music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

らんらんるー
2026/10/15 23:33
こんな彼氏欲しいってばよ。
カイ
2026/03/06 11:19
いつ聞いても心にジーンと来る感じがたまらない!みんなにおすすめしちゃう
フジコーーい
2025/02/23 10:58
歌い方がひたすら気持ち悪い。頭悪い外人が必死に覚えた日本語でべちゃべちゃ女の子に声をかけようとして空回りしてる感じ
さくらんぼ
2023/05/13 15:38
この曲初めて聞いた時めっちゃ感動した!
歌詞が良すぎるし、そのまますぎる。最近知ったから今まで知らなかった自分がとんでもなくもったいないと後悔している
くらげ。
2023/02/27 16:53
穏やかで聴き入っちゃいますっ❕
曲名も歌詞もエモくて大好きですっ💕
神曲ですっっっ✨
ラベンダー
2022/08/22 17:39
前に流行った曲だけどとても心に残る曲だった^o^
男女構わず好きになれる曲だよね!
カップルで歌うとキューンとするよね^0^
私も今付き合ってる彼氏がいるけどめちゃ幸せだよ^o^^3^
うさむしさん
2022/08/16 09:22
6年前くらいにこの歌を聞いて一耳惚れしました。感動するとてもいい曲だと思います!!!!。
まぐねっと
2022/01/07 11:07
今では自分が一番好きな曲です。この曲に出会えてよかったです。
青色
2021/12/28 18:48
この曲が沼にハマって聞いてみた、で日本全国でアニメを作ろうと言う企画をやっていて見ていたらとてもいい物語でとてもいい曲だということがわかったので毎回聞いています😋
マンボ〜
2021/03/10 18:40
ほんとに素敵な曲でずっと聴けます♪声もとても良くてこの曲にぴったり‼️本当に大好きです❤️
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

ハンドレ大好き!!
2026/10/25 12:41
聞いた瞬間、大好きになりました!
ハンドレ箱推しさん!!これ、ナイアがやってくれてましたよね!?
私、家で一人で発狂してましたw(左手くんと右手くん最高…)
ちなみに私は、ナイアとクラクレとホクアとスワテとアグダと…(あれ?全部?)
とにかく、全員大好きです!!!(長文すみません!)
デビットビット、サイコーーーーーー!!!
イデアのオタクです♡
2026/10/25 12:04
こうゆう所って荒れるよね。私はただ曲の良いところを話したいだけなのに。
ハンドレ箱推し
2026/10/25 11:12
@りんりんさん、私は偽物本物関係なく、雑談はあんまり良くないかも、とおもってます!😊 (なんか@卒業生さんを引き立て役にして私が良いこと言ってるみたいですみません)
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ピクミン
2026/10/24 10:08
卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!
匿名N
2026/10/23 20:25
ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈
3位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

ユズキ
2026/10/25 11:09
これを聞いた時、歌にGeminiを使うのは天才だなぁと思いました。
後呪文を4回言った時は、あ、終わったと思いました。
自分が呪われちゃいますからね…(私は間違ったことを言うことがあるので間違ってる可能性大です。)
大好きです。愛しております(*`꒳´*)♡
個人的にはういちゃんに好かれてる子と、途中で出てくる木とういちゃんが持ってる十字架が好きです。
Technoblade推し
2026/10/25 09:55
あ、そういやいうの忘れてたんですが元アカがSuikasuikaaaaaaaaです。
なんか最近重いから履歴を削減したら、アカウント消えてました。
まあ、「なんでおんなじ名前にしないの」って言うのは、
「Suikasuikaaaaaaaa」をトルコ語で翻訳したら「暗殺だ!暗殺だ!」になるので、
流石にやばいと思いまして違う名前で活動します。
レビュー↓
マージで神曲やなー!ホンマにエグい。最高やんk