music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さとだよん
2025/03/07 14:51
この曲探していました
このサイトに入って良かったです
ありがとうございます!
tiktok中毒者
2023/11/13 21:12
面白すぎて草天才すぎて森
意外と歌詞に対して歌上手くて丘!!
推しがテエテエ
2022/10/06 23:30
誰か、私の腹筋知りません?
さっき飛んでいったと、思うんですけど?
いやーどこいったんだろぅ?
ちちんぷいぷい
2022/03/04 10:34
面白すぎて草
あれたぶんあの人の思いこみで森
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
びっくりドンキー
2022/03/02 10:29
いつも歌ってる
👍💎
書くことがなくて草、好きな人出来なくて森
ヴァンパイア
2022/02/01 17:44
歌詞面白すぎて私の頭はコスモス畑になりました\(^o^)/
気づいたら口ずさんでますね
星七(ティナ)本名
2022/01/31 11:14
この曲面白いですwww
この曲をお風呂で歌ってたら
お母さんに
「うるさい!」
と怒られました
ぴえん💦
かぜさと
2021/12/25 23:22
頭から離れないwww
めちゃ歌上手いのに歌詞がっってなる。。
よく口ずさんじゃうwww
スマホが欲しい小学生
2021/12/20 18:51
覚えやすくて面白いし、ティックトックよく見るので結構聴いてる(笑)( ´∀` )
あと「ゆきぶやー」さん是非YouTube見させてもらいます。(^^♪
ゆきぶやー
2021/12/04 11:56
家族にこの歌、歌ったら「結婚はいつなの」って言われたwww.
YouTubeやってるよ((何故今言うの
名前はゆきぶやーデス‼︎
ぜひ見てね‼︎
ウシャシャア
2021/10/12 20:20
気づいたらいつも歌ってますw覚えやすいし面白くて好きい!めっちゃ👍
モナモナモナカ
2021/09/29 22:27
これの替え歌で「TikTokでよく見るケンちんがグルーメレースの音に乗せて」って言うのがあるんですよ!見てみてくださいね
受験生now
2021/09/19 00:02
この歌めっちゃいい曲だと思います!!
この歌すぐ覚えちゃってますw
NIKE
2021/09/12 19:31
面白くてめっちゃいい👍😊😊😊
しかも元気出る
私1番好き
ほんま元気くれる
愛美
2021/09/08 18:24
彼氏おらんかったら、そりティックトックはまるよなww
だって美男美女しかおらんもんw
個人的にはティックトッカーのけーいくんが好き♡
あ、ごめんなさい、どうでもいいですよね🙇
擵乃音
2021/09/07 16:02
僕はこの曲が大好きなのですよ!とても面白いのです!美少女には憧れるのです...
Mr.雑魚
2021/09/04 17:44
いぇぇいさん…
僕、実は、その男子と同じですわ🙇♀️
人は違うからね!
同じことを思ってたってだけ。
なんで、検索してるかっていうと、女子が歌ってて、
「何この歌、妙やなぁ」と思って検索したんです。ごめんなさい
み
2021/08/22 20:29
TikTok出よく見るイケメンがカメラ目線で音に乗せてにこにこしている動画
みるく。
2021/08/18 13:57
頭から離れないw いつも口ずさんでるw
ちょーーーおもろいw w w w
いぇぇい
2021/07/27 17:56
おすすめに出てきてから頭から離れんくて夏休み前に教室で歌っとったら隣の席の男子に『何、怖ッ』とか言われて死んだわと思った。
それに、私、部活、吹奏楽部なので同じパートのたまたま男子に聞こえとってそいつのこと見たら『普通に怖すぎて…草』とか言われて、内心(お前覚えとけよ、クソ野郎)って思った。
やばいレビューしている時も曲が流れてきているルルルルルル
でもこの曲...............神
この曲作曲してくれた人よ ありがとう😊
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
ライララ

キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
赤根 葵
2026/06/21 14:28
この曲めっちゃ前のクラスの人が歌ってた、、w
結構リズムありますね!!面白い!ていうかよく野獣先輩聞くけど、どういう意味なんですか?