1. 歌詞検索UtaTen
  2. yama
  3. Oz.
  4. レビュー

「Oz.」の全てのレビュー

TVアニメ「王様ランキング」 エンディングテーマ

yama

女性

オタク

2024/12/30 19:47

一番好きな曲です!!
特に、
『流してきた涙は
 結局まだ誰にも言えない
 触れては 壊して また傷ついては
 ひとりぼっち夜に縋る』 と、
『あなたが弱いのなら 
 ボクの弱さも見せるから
 あなたが強がるのならば
 キミの弱さをそっと抱きしめるよ』
という歌詞が好きで、初めてこの曲を聴いた時が、周りの人や家族からのプレッシャーで耐えられなくなっていた時だったのでとても救われた気持ちになり、今では友人関係や家族とのコミュニケイションの取り方がわかってきて、立派な学生になれました。今でもこの曲を聴いて、明日も頑張ろう、と勇気と元気をもらえます。この曲のおかげで今の私があります。少し内容が重めですけど、最後に、この曲は誰にでも優しい曲です。オススメなのでぜひ聴いてみてください。長くなってすみません💦

女性

愛玖

2024/10/18 20:00

ばぁうくんが歌っていたので聞いてみましたが、僕ぼっちなんですごく悲しくなりました。
いい曲だなーって思ったし、すごくボぼっちの気持ちそのもので嬉しくなっちゃった。
ばぁうくんが歌っていたことでさらに涙が自然と流れてきて悲しくて頑張ろうって思わしてくれるような曲だなと思いました。

女性

作者マルハゲ

2023/07/15 19:40

これは独りぼっちでいるぼっちの気持ちが歌われています。
ぼっちの弱さや強さ、友達の強がる姿に気付ける、勘の良さが伝わります。
ちなみにこれは個人の感想です。

男性

G6ふ7J87J

2022/01/24 15:36

iddidiidiidididii848843838833838338388338r0fk9riitI<kkgkgkvkkkkkvkkvvkvkvkvkv、vk,blv,vkb、mbklv,ckt8686886888(677y7ううjfhhfhcdんdhd45g6v66g6gん5gb67v7え7ういcdhxbzhcんxckfyf55656565656gvogvol0g565o,okcb hgituhoukoju

女性

まう

2022/01/02 19:19

本当にこの曲好きです。
ボッジが頑張ってる姿を見ると自然と涙が出ちゃいます。
最後の「あなたが強がるのならば、きみの弱さをそっと抱きしめるよ」がとっても好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

アイス

2025/09/21 07:29

この歌はうちのクラスで流行ってるけどなんかうるさいし歌もいみわかんない

女性

なんで食は秋なんだろ

2025/09/21 07:02

この曲のリズムなんか好きだけど、名前言い過ぎてて覚えづらそう……

男性

さすらいのボカロ信者

2025/09/20 23:28

AI画像のせいで曲の内容が全く頭に入ってきませんでした
まあ時代の流れってやつですか

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

カラフルピーチマジ神

2025/09/21 00:18

カラフルピーチ好き〜!どぬ寄りの箱推しです!カラフルピーチさんの歌は全部好きだけど特にゆびきりレインとサマーコールが好きです!歌詞を全部覚えたいと思ってます!

女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 21:01

先に歌詞を見ておこうと、MVの方を聞く前にこっちを見ています(先にMV見ろよ)。
歌詞だけ見ていて、第一印象は「あったかい」でした。
思いやってくれるミクちゃんの言葉に、心があったかくなりました。
MVも見たらめちゃ元気が出るんだろうなと思い、疲れた日はこれを聴くに限ると思います。
月曜日からもガンバロ(・ɜ・)

そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる