music ranking No.1
1位Toriko!!!!
カラフルピーチ

愛彩花
2023/06/13 17:31
サビの部分が特に好きです!もちろんどの場面も好きです。この歌を聞いてこのメンバーが推しになりました。特に最初この歌を聞いた時『元気』『勇気』をもらいました。元気はサビの部分です。待っててから手を離さないの部分が元気をもらいました。家族のみんなもこの曲いいと言っていました!勇気は君じゃないといけないよなんにものところです。とても勇気をもらいました。JO1の皆さんに感謝しかないです。ありがとうございます😊
メタ子
2022/02/21 16:31
12月に発売されてから今もずーっと聴いてます!!!
キレイな冬ソング、大好きです。
こはね
2022/02/05 13:11
「君の笑顔は時が過ぎても 影より深く刻まれてるよ もしも君も同じかな 期待してみてもいいかな 君に聞きたい時間を越えて」の4人のパートが大好きです
ラップかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
冬は絶対この曲‼︎
annko
2022/01/05 12:43
もうちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい
ツカメさん
2021/12/27 21:24
CD来るまでドキドキしちゃってもう
しかもWスカイやったわWWW
Mei Hua
2021/12/15 18:26
彼らだからこそ魅力を伝えられる曲!
日本語の美しさが際立ちます^ ^
るんき好きママJAM
2021/12/15 09:28
何度もリピートしたくなります。
今年の冬はこの曲で決まりですね♪
あんずじゃむ
2021/12/14 09:32
この曲が好き
バラードがリード曲って今までに無かったから嬉しい
どこか懐かしい感じもまたエモい
なおみん
2021/12/13 12:18
いよいよです!もうすぐポチポチ出来なくなるね!カラオケでも歌いたいな!
きまちゃんの嫁
2021/12/09 19:49
心の芯から温まり、沁み渡る不思議な曲です!
歌詞やメロディにのせて、JO1皆んなの声が暖かいからかもしれません!この冬はこの曲のおかげであたたかい気持ちになれそうです❄️
みり
2021/12/09 12:18
通勤中に聞いています。寒い日の朝にぴったりの曲です。今日も頑張ろうって気持ちになる!
りりか
2021/12/07 07:32
歌詞がすーに向けてる想いもあると思うと泣きたくなる(;_;)前ばかり見ずに後ろを振り返ってもいい。そこにはJO1がいるよ!
今日も頑張れそうです!
ヨコハマブランド
2021/12/06 12:58
日本語だけの歌詞でみんなにわかりやすくていいなあと思いました
ココナ
2021/12/05 09:10
JO1 のWinter Love song を毎日大切に聴いています
あ〜や
2021/12/05 07:31
大好きな曲です。冬にぴったりの曲です。
儚くて優しい感じで大好きです。
しろふわ
2021/12/04 17:05
ラブソングでもあり友情ソングでもその人の聴き方で色々と変わります。
そこがとても良いです
はっぴーじゃむじゃむ
2021/12/02 12:40
何回聞いても飽きない曲。儚く優しい雰囲気が冬にぴったりです。
ゆめち
2021/12/01 03:09
この先毎年この季節になったら、きっとこの曲を思い出して胸キュンすることでしょう。
みるくじゃむ
2021/11/30 12:51
冬の澄んだ空気を感じる曲です❄️
JO1の素敵な歌声が優しく包んでくれます。
りっこる
2021/11/30 07:15
色々制限された2年間だったけど少しづつ少しづつ会いたい人に会えるようになった今の気持ちに寄り添ってくれる曲だと思いました。この曲を聴いた瞬間から心が温かくなり自然と涙が出てきました。
幸せな気持ちになれる曲です。
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぽぴい
2025/04/02 02:46
まず、期間限定の曲なので歌詞だしてはいけないかと💦ぴちぱら行ったけど、忘れてしまったのでありがたいはありがたいのですがからぴちのルール守らないとなので🥲
後関係ないコメント多すぎると思います。ここは歌詞の感想を言うところなので、どうでもいいようなことは言わない欲しいです。。。
最初のなおきりさんの巻き舌カッコ良すぎます🥹💕
からぴち大好き!
2025/04/02 00:24
(🍫🥝推しです!)ほっッッッとうに最高!!
うりりんのto to to TORIKO!!って叫ぶとこが個人的に好きです!あとあ、あ、あ、あ、アイウエオとか MIXくすくす笑い声なんてみたいに遊び?みたいな感じで繋げてあったり(語彙)してとっても楽しく覚えて歌うことができるので歌いやすくてとても好きです!(*´∇`)リズムもよくて🍑🍪🍉🩷さんの言うとうりノリノリで歌えてホントに最高!
はる からぴち推し
2025/04/01 22:17
マジで好きすぎる!!!!!!
うゎァァァァァァァァァァァァァァ
トリコ🎶
トリコ🎶
うるさくてすみません。🙏
2位
やみの おねえさん
カンナヅキ
2025/04/01 18:59
【14人目(アンカー):カンナヅキ】
そうしてるうちに ひが くれてく
きょうも きょういくばんぐみ おわらない
きょうも きょういくばんぐみ はじまるよ
尚/ぴちりす
2025/04/01 18:26
すきなものもおんがくも
いまはなにもみたくない
おどりたかったわらいたかった
しあわせになりたかった
【13人目:尚/ぴちりす】
「いきるのつらい、しぬのもこわい もうおどるしかない」←ココすごくリピってます笑
3位
柊マグネタイト feat. 重音テト
くうたん
2025/04/01 22:35
リズムがマジ癖になる(笑)
まじこの歌最高
この歌頭から離れない(笑)
こったろくんかみ
2025/04/01 21:19
🐄💦さん〇んだらいいのとかあなたの解釈違いですし物凄く皆さんに迷惑ですのでやめて下さい
貴方の考えた歌詞はとても素敵ですが下ネタを書き込むのはとても皆さんが不快になるのでやめてほしいです。〇のうとかは僕も思ったことがありますが周りの人たちが悲しむのでそうゆう考えはしないでください、僕も悲しみます。多分僕のほうがあなたより年下だと思います、でもあなたにはまだまだ生きてないといけません。どうか考えを変えてください。
(ここからは曲の感想です)
テトリスは僕の推しのすたぽら紫色担当奇跡の天然 こったろくんが歌っていてとても好きになった歌ですね。元々この曲は好きでこたが歌う前から大好きだったんですけどこたが影響でもっと好きになりました。ボイシング(シクフォニも含めています)の歌ってみたとか聴いて癒されていています。いつもお世話になっているボカロの一つですね、いつももありがとうござます。僕が歌い手になったときは絶対に歌いたいボカロの一つでもあります。新小学6年生の長文最後まで見ていただきありがとうございました。