music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

愛彩花
2023/06/13 17:31
サビの部分が特に好きです!もちろんどの場面も好きです。この歌を聞いてこのメンバーが推しになりました。特に最初この歌を聞いた時『元気』『勇気』をもらいました。元気はサビの部分です。待っててから手を離さないの部分が元気をもらいました。家族のみんなもこの曲いいと言っていました!勇気は君じゃないといけないよなんにものところです。とても勇気をもらいました。JO1の皆さんに感謝しかないです。ありがとうございます😊
メタ子
2022/02/21 16:31
12月に発売されてから今もずーっと聴いてます!!!
キレイな冬ソング、大好きです。
こはね
2022/02/05 13:11
「君の笑顔は時が過ぎても 影より深く刻まれてるよ もしも君も同じかな 期待してみてもいいかな 君に聞きたい時間を越えて」の4人のパートが大好きです
ラップかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
冬は絶対この曲‼︎
annko
2022/01/05 12:43
もうちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい
ツカメさん
2021/12/27 21:24
CD来るまでドキドキしちゃってもう
しかもWスカイやったわWWW
Mei Hua
2021/12/15 18:26
彼らだからこそ魅力を伝えられる曲!
日本語の美しさが際立ちます^ ^
るんき好きママJAM
2021/12/15 09:28
何度もリピートしたくなります。
今年の冬はこの曲で決まりですね♪
あんずじゃむ
2021/12/14 09:32
この曲が好き
バラードがリード曲って今までに無かったから嬉しい
どこか懐かしい感じもまたエモい
なおみん
2021/12/13 12:18
いよいよです!もうすぐポチポチ出来なくなるね!カラオケでも歌いたいな!
きまちゃんの嫁
2021/12/09 19:49
心の芯から温まり、沁み渡る不思議な曲です!
歌詞やメロディにのせて、JO1皆んなの声が暖かいからかもしれません!この冬はこの曲のおかげであたたかい気持ちになれそうです❄️
みり
2021/12/09 12:18
通勤中に聞いています。寒い日の朝にぴったりの曲です。今日も頑張ろうって気持ちになる!
りりか
2021/12/07 07:32
歌詞がすーに向けてる想いもあると思うと泣きたくなる(;_;)前ばかり見ずに後ろを振り返ってもいい。そこにはJO1がいるよ!
今日も頑張れそうです!
ヨコハマブランド
2021/12/06 12:58
日本語だけの歌詞でみんなにわかりやすくていいなあと思いました
ココナ
2021/12/05 09:10
JO1 のWinter Love song を毎日大切に聴いています
あ〜や
2021/12/05 07:31
大好きな曲です。冬にぴったりの曲です。
儚くて優しい感じで大好きです。
しろふわ
2021/12/04 17:05
ラブソングでもあり友情ソングでもその人の聴き方で色々と変わります。
そこがとても良いです
はっぴーじゃむじゃむ
2021/12/02 12:40
何回聞いても飽きない曲。儚く優しい雰囲気が冬にぴったりです。
ゆめち
2021/12/01 03:09
この先毎年この季節になったら、きっとこの曲を思い出して胸キュンすることでしょう。
みるくじゃむ
2021/11/30 12:51
冬の澄んだ空気を感じる曲です❄️
JO1の素敵な歌声が優しく包んでくれます。
りっこる
2021/11/30 07:15
色々制限された2年間だったけど少しづつ少しづつ会いたい人に会えるようになった今の気持ちに寄り添ってくれる曲だと思いました。この曲を聴いた瞬間から心が温かくなり自然と涙が出てきました。
幸せな気持ちになれる曲です。
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぺよん
2025/09/02 22:59
夏コラの最後に流れ始めた瞬間マジで神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って発狂沙汰でした(*ノωノ)頭の中にめちゃめちゃ曲流れてて、歌詞何なんだろう(・・?っておもってます!メンバー一人一人の歌声がとても素敵でした!🦊推しです!
きいぱん
2025/09/02 18:42
まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。
朧月れい(おぼろづき
2025/09/02 18:23
🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。
2位
ザビャン
こひとでら
2025/09/02 22:05
なぜこの歌詞が、、、w
聞いた時はなんだこの曲!?って思ったんですけど、まさか流行るとは、、、w
最近の流行り分かりませんね、、、(小6)
かきぴー
2025/09/02 19:13
リズミカルでこの曲大好きです。気づけばいつもん口ずさんでます。
二分五秒から二分二十秒までの人達ただのパシリにしか思えなi(((殴
ふぅ、取り乱してしまい、すみません。なんというか..............
バレリーナカプチーノ、めっちゃ恋しすぎじゃないでしょうか?別にいいとは思いますが.... ↑(悪魔で私の感想です)
中文失礼しました。
3位
なきそ feat. 初音ミク
花子くん推し(*´˘`*)💞
2025/09/02 19:02
がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )
音ノ瀬ゆうり
2025/09/02 16:00
最初、輪廻が読めなくてめっちゃ大変だったwでも今は読めててずっと聞いててカラオケで80っ点Overとれて良かった。あと、めっちゃ神曲すぎ!!