music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

UmekkE
2025/07/24 14:42
推しPと推しPが合体して曲作った時の衝撃というかなんというか…隕石に打たれたよね
つくね
2024/11/29 17:14
にじさんじ所属VTuber渡会雲雀さんの歌ってみたをきっかけにこの曲を知りました!めちゃめちゃかっこいい曲で、ひばの歌ってみたはもちろん、原曲も大好きになりました!!いつかカラオケで歌いたい!!
車好き
2024/09/06 16:47
「Chinozo」と、「初音ミク」のコラボでしょ。絶対見るに決まってんじゃん!!
聞いたらとても元気で、サイコーすぎ!!
おとうふ星人
2024/06/16 09:31
親の前で歌えるタイプのボカロ。(笑)
ぼっちで歌うのも楽しいですよ!!(;・∀・)
Chinozoさんもナユタン星人さんも大好きなので
この曲なんでもっと早く聴かなかったんだ過去の自分!ってなってますw
神!!
KIRA
2024/02/18 23:11
ひばの歌ってみたからきました〜!
リズムがめちゃめちゃ好きでひばのだけど何回も聴いてる!マジでおすすめ!
きゃわいいい!
2024/02/11 20:26
これだけ言わせて。
「ボカロってすごいね。神だ神ボカロに出会えて良かった」
莉羽
2023/11/27 14:25
ひば(渡会雲雀)の歌ってみたからきました!
#あの8人でナユタンメドレー すごいよかったです…
ひば以外のナユタン星人様の楽曲の歌ってみたも聞いてみてください!
歌詞もすっごい好きだしリズムも最高すぎる。
ぴーなっつ
2023/11/23 10:36
めっちゃMVすきなんだが(笑)
かわいいよね❤
カラピチ推しさんめっちゃわかります!
面白いですよね❤
ひよこ🐤
2023/11/15 19:19
渡会雲雀さん(にじさんじ)の歌ってみたで知って本家も見てみたら沼りました。
かっこいいし歌いやすい感じで大好きです!!
梓川。
2023/11/13 10:50
みんな朗報だ。
渡会雲雀が「ぼっち」のcoverを出したぞおおお!(しかも高クオ)
もう『一人だから歌えねぇや』ってならなくていいんだ‼︎ 俺たちは自由だaaaa!
ぜひ聴いてネ
カラピチ推し🍑
2023/09/07 19:27
よろずやのぴぇこさんとぜあるさんがうたってみたをだしていて知りました。
よろずや面白いので見てください。
さくらんぼ
2023/08/07 17:49
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
この曲!リズムもなんだか乗りやすいテンポだし歌いやすい!
酒
2023/08/05 16:49
ぼっちには歌えねぇ曲じゃねぇかよ、、、、、
ぼっちのことも考えてくれよぉおおおっ、、、
まぁいい曲だから良いんだけどね(((
羅瑠奈
2023/04/12 19:52
初音ミクちゃんが歌っているの最近知った!
たまに聴いてる
サビは歌えるけど、あと歌えない♧
羅瑠奈頑張る♤
マーちゃん
2023/03/08 17:16
神曲・・・。それしかでてこん。神曲すぎて○にかけた。やべえ。
ウォーター
2023/01/09 10:40
えー、、、神のコラボですねありがとうございました。
🚑(急に倒れたから運ぼうか。
すみません。○んでました。(え?
2人だからいいよね!!でも、
1人で歌うのとっても悲しいぜ⭐︎
らりら
2022/12/29 15:07
とてもいい曲だしいつもきいてます(とてもだいすき)だしおうえんしています≧◇≦
みき-1018
2022/10/03 08:30
ニュートンニュートンダンス!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(発狂)
ルイ
2022/09/03 16:22
花ちゃんとミクちゃんの組み合わせでこんなに良い曲が作れるんだな〜
まじですごい❗️
リリ
2022/08/29 10:21
神曲‼︎最高すぎて逝きそう…
Chinozoさんの曲と聞いたので聴いたらガチで神すぎた!
ナユタン星人さんも最高にいい曲ばかりでこれは特に好きすぎる
語彙力皆無…(笑)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!