music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「カップヌードル×プロジェクトセカイ」コラボソング
Mitchie M feat. 草薙寧々,ネネロボ,ミクダヨー,鏡音レン,KAITOミオ松grils&boys
2023/04/02 09:59
ヤバい、この曲聴いてたらカップ麵食べたくなったんだけどっ!
まあとりあえずカップ麵美味しいよね。
てかもう、ラーメン食べたいよ。
Nanase
2023/03/12 16:40
初 め て 見 た 時 運 営 … 休 ん で … … っ て お も っ た の 覚 え て ま す . 😶
星希ぺぽ
2023/02/24 19:55
はぁこのリズムいい…寧々ちゃんの最後の「終わり。」が最高に可愛い!
KAITOのツッコミもおもろいし、ミクダヨーとネネロボが可愛い!
食べて味噌味噌⤴️
そら
2023/01/25 23:11
この曲が好きすぎてカップヌードルが食べたくなっている今日この頃です。
"腹"切ってを"張り"切ってにするのは天才すぎるって思いました笑
りんごあめ
2022/12/26 13:07
この曲なぜかリピートしてしまう
やっぱ神曲だからなのか!(ー”=”ー)
とりあえずミクちゃんかわいい!
桜の風
2022/12/23 13:46
ここのコメントで初めて知った。
ミクダヨー知らない世代ができたのか…ジェネギャやな…
MANA
2022/10/12 22:02
いつ聴いてもこの曲、テンポも良いしサイコー❗️
こっちも神曲だわ♪
MANA
2022/10/08 15:04
この曲を聴いていたらカップヌードルが食べたくなり、さらにカップヌードルが好きになってしまいました❗️
ルイ
2022/10/01 13:59
「ミクダヨー」ってwここで初めて歌詞確認したけど、思ったよりもネタに走ってた。寧々ちゃん推しだから、歌詞があるの嬉しい。
雪
2022/09/09 17:52
最初なにコレ?みたいな感じになった。後で歌詞がわかってスッキリした。KAITOの口からKAITOが出てくるのは正直ビビった。
ミクの名前が「ミクダヨー」とか面白いwww
しうピーヤ
2022/08/25 19:10
私最初あれなんて言ってるのか全くわかんなかった...
KAITOさんって元々テンションあんなのだったっけ...みたいなのになりました笑
K
2022/08/12 10:30
聞いたらめっちゃ笑ったwwwww
どうなったらあんな歌を思いつくのかわかんないwwwwwwwwww
推しの推しなりたい
2022/08/12 07:45
wwwいつ聞いても笑えるww
KAITO兄さんの「う・ま・い・ぞー!」がめっちゃ笑ったwww
プロセカにもあるの最高☆でも面白さのほうがインパクト強すぎww
<結論>最&高☆
ww以上w
おまめ。
2022/08/05 10:26
すごいな、どうやったらすする時にあんなきれいな音が出るんだ・・・・・
KAITO様、狂ってますねwwwwwwww
niko
2022/08/04 16:52
我らのカイト兄が復活した歌www最高に好きな歌になった!!これからも公式ぶっ壊れ続けてくださいw
神のまにまに
2022/08/03 12:50
ネネロボ、参りますのところでミクダヨーが雑に飛ばされてるところが面白かったり鏡音リン、レンがKAITO兄さんが食べてる時にこっちを見てたりしてたり歌詞以外にも面白いところがあったから動画も見て欲しい!これぞ真の#カップヌードルのセカイだなと思った!
にゃん
2022/07/17 01:18
KAITO様がなんてこと、、MVの2つ目のサビでKAITO様が壊れているの見て私も
壊れそうになった((
シュアン
2022/07/14 09:23
鏡音レンの毒見が可愛い❤
私は、鏡音リン・レン推しです!!!
\(>o<)/
プロセカ禁止されてる
2022/06/26 18:49
KAITO兄様がプロセカを通して最近はカッコイイキャラだったのに、
元通りのいじられキャラに戻ってしまうwww ギャグ線ナイスです!運営様!
うさぎ猫。莉犬推し
2022/06/16 16:53
なぜこれがプロセカに出たのだ…?
モザイクロールとかアスノヨゾラ哨戒班とかそうゆう歌系統だったのに、、、
いや好きなんだけど、ノーツがOILになってるのよ…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…