music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

渚
2026/04/29 13:07
中毒性ありすぎてやばい、、 歌えたらかっこいいだろーな
アニメ大好き
2026/01/19 19:27
呪術廻戦のショート動画で流れていて、めっちゃ何回も聴いて中毒性がありすぎて、やばい😅
この音楽めっちゃ好き❤️
9
2025/12/22 17:34
この曲大好き♪
リズムもいいしダンスの曲にもピッタリ!
中毒なる、、、
ヤバすぎる。それしか言えん、、、
サイコー^0^
おかっち最強
2025/10/05 17:41
鬼滅の刃のショート動画で流れていて、それを検索して聞いたらむっちゃいい曲でした。高評価も押しました。
UM
2025/08/19 19:46
ショートで聞いたけど、いい曲!
ワンピースのショートでこの曲使われてたけど、曲合いすぎてびっくりした〜Σ(゚Д゚)
中毒性やばい…!ずっと流してたら、「またその曲〜?」ってちょっと怒られた笑
おっこ
2025/08/14 09:25
まじで、この曲のテンポ感がめっちゃいい!よくshort動画で使われている音源で、頭からこの曲が離れないー!!
過去に13回目の遭難者
2025/06/05 15:59
兄におすすめされてなんだ?と思ったらこんないい曲で泣いた!マジ感動
ノーイズ兼ブリング
2024/10/29 19:59
おつかれさんお疲れさん小津蚊連産ヨーグルトがパーリーピーポーどっこいしょ
マスボピカチュウ
2024/08/16 19:14
田川暴走の曲として流れています。[ああチャンネル]
飯塚暴走でも流れます。
この歌詞の認めたくない夜とまたのところがかっこいいです
し ゅ う 。
2024/08/08 21:03
この曲バリえぐいって、まじ聞いたときぶっ飛んだんだけどwもうこの曲 全人類に聞かせた方がええてwてかさ、中毒性やばない?もう気づいたら1日に100回以上リピしてんだけどwwwウけるwwww もう本当にこの曲を作っていただきありがとうございました。これを聞いたら暗い心も晴れた朝の空のような気持ちになりました。もうとにかく爽快感です(語彙力)これがきっかけで音楽にどっぷり浸かった毎日を送れました。誠にありがとうございます。
IGX/karuKERO<#
2024/02/21 09:02
多分今まで聞いた中で一番カッコいい曲だと思う!きっかけはキル集動画だけど、こんな神曲に出会えてよかったと思ってる!
中1まなかです!
2023/07/18 17:36
私はとある小さな恋をしていました。その私が好きになってしまった人が聞いていた曲でとってもすきになりました。私はこの曲を聞くことによってテンションMAXになり気分転換にもなると思います。もしいまテンションな下げの人はぜひ、この曲を聞いてハイテンションにしていきましょう!😀(・∀・)b(終わります)
サクラ
2023/03/05 15:59
TikTokで流行ってるって友達から聞いてYouTubeで流したら神曲だった件!!(゜ロ゜ノ)ノ
aka
2022/11/05 13:47
アップテンポでラップっぽい、さらに美しい…!!最高です✨神曲だぁ!!
た
2022/09/10 18:20
ラップ部分の歌詞に間違いがありますね。
イカして"ふか"してですね。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。