music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」オープニングテーマ
なすお☆かっちゃん
2025/03/02 20:47
この曲のアニメ式守さんも良いし、曲もとっても良い〜〜〜〜
アニメにめっちゃ合っていて、すごく良い。
特に「なんか僕より、彼氏みたい」がお気に入り。
とあるY
2024/10/14 16:31
青春って感じでめっちゃテンション上がる⤴☆
ちゃんと式守さん感があってガチラブ(。・ω・。)ノ♡
あと毎回フリーライブで歌ってくれるの最高すぎ
なすお☆推し
2024/04/10 23:30
式守さんの世界観に合ってとてもいい曲だし、なすお☆さんの声も大好き!
アニメのキャラに合わせてるのにも感動したし、しかも、式守さんがピンクだから衣装もピンク色になっているのが凄すぎ!
式守さんにとても合っているいい歌詞です。(。・ω・。)ノ♡
orizinn
2022/12/18 11:46
恋してみたくなりました。
式守さんにあっていていい歌詞です。好きーー❤
長莉子
2022/10/16 18:56
アイシテルのところがめっちゃ大好きだしナスオさんの声も大好き
式守さん彼女にしたい
2022/09/10 20:05
マジで最高
アニメのキャラに合わせてある歌詞に感動した、、、
12さんまのしいたけ
2022/08/30 22:21
聞いてて元気になる最高の曲です
漫画、アニメどちらとも胸がドキドキする一番推せる
話の曲
スキスキ星人
2022/07/10 06:53
アニメの時、和泉が式守ちゃんにコクるとき、式守ちゃんがビックリ😲
みたいなところがダ・イ・ダ・イ
大好き❤️😍😊🎵
歌もリズム感あって好き😍
「あ」愛している!ってところが好き💗
エレン
2022/07/08 12:47
このような歌大好きです
式守さん大好き💘
アニメ大好きです
ハニージェットコースターめっっっちゃ大好き
らぁちゃん
2022/06/03 17:49
式守さん推してるし、曲との相性抜群❕
毎週見てて、ハニージェットコースターきく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アニおた小学生
2022/05/24 20:16
歌のときの式守さんめっっっっっっっっちゃ可愛い
マジで興奮する
なすび
2022/05/13 08:05
この歌大好きです♥
テレビ出みる時必ず一緒に口ずさんでます
アニメとうたの相性?すっっっっっっごく
あってます!
蓝蓝
2022/05/11 23:22
とても好きです。
楽しむ準備はできていますᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ
白と黒の表と裏
2022/05/06 21:18
なすおちゃん、、もともとYouTubeとかで見ていて優しいあの声が好き
可愛いだけじゃない式守さんと
めっちゃ最高に合ってる⭐️
ワゴム
2022/04/30 16:57
最高すぎます、、、
最初聞いた時、「えっ!!!!!!」
と思いました。
ZERO
2022/04/30 08:42
式守さんのアニメの世界観とマッチしていて曲も「お!」となったのでめっちゃ好きです!
興奮してます(笑)
ぉ草もち
2022/04/28 21:29
あぁぁぁ~
もう、最高ですねぇ、、、。(  ̄ー ̄)
式守さんとピッタリ過ぎて、!
聞いた瞬間ビリッときた
まさに神曲!!
そっけ
2022/04/26 18:51
式守さんのアニメ化楽しみにしてたからめっちゃ嬉しい!q(≧▽≦q)
オープニングのこの歌も、式守さんの世界線に合っていて神曲だな…
本当にありがとうございます!
ちゅんずらo(≧o≦)o:-*
2022/04/23 08:45
めっっっちゃ個人的には好きです!それに、式守さんにもばっちりあっていていいと思うんですよね〜!関係ないんですけど式守さんの中での最推しは犬くんですw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。