1. 歌詞検索UtaTen
  2. Uru
  3. それを愛と呼ぶなら
  4. レビュー

「それを愛と呼ぶなら」の全てのレビュー

ドラマ「マイファミリー」主題歌

Uru

女性

からぴちヒロ推し

2026/08/29 09:00

悲しいこと考えた時に、この曲流したら、、、、そらみんな、ナミダデルヨネー

女性

2026/07/21 19:32

何度も聞くほど大好きな曲です。🥰

そのほか

uruファン

2026/07/05 11:14

泣ける泣ける😭uruありがとう

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/05/09 13:07

「雨風に打たれて~」ってところめちゃめちゃ好き

女性

まままりり

2026/04/30 21:48

泣いたのー?私は泣かなかったー

女性

萩原愛樺

2026/04/11 12:38

すごく良い曲でした!

女性

ツンデレ

2026/04/07 14:57

この曲聴いたとき泣きました、
歌詞がすごくよくて、歌声がすごくきれいで
この歌に救われました

男性

ビルド大好き

2026/03/06 21:16

僕マイファミリー大好きなのでこの歌も好きです。

男性

柴犬

2026/02/20 15:51

(青のハコネタバレ注意‼️)
なんか今アマプラで青のハコの蝶野雛が振られるところ見てふとこの歌が頭の中で流れました。実はこれ僕が幼稚園の時の運動会で流れて涙流して走ったらボロ負けでした😭でも本当にいい歌ですよね〜。話違うけど青のハコでひなが振られるところ切なずぎる。共感する人はいいねお願いします🙇🥺

女性

朋美❤🎅🏻 ࣪⊹

2026/01/01 15:21

この曲は、とても泣けます♡辛い時、悲しい時に聴くと涙いっぱい溢れてしまいます。Youtubeでこの曲が初めて流れた時、とても涙をだしてしまいました。これからもこの曲を一つに学校頑張りたいと思います!

そのほか

ス店

2025/12/31 15:33

耳に残る曲なだけに、勘違い動画で流れると負の意味でも印象に残ってしまう。
この曲が好きで使っているのなら今すぐやめるべき。

男性

ゾ シア

2025/11/27 22:32

この曲使う人は、なんか使い方違う人多いけど、ちゃんと使い方知っている人が使うと普通に涙もの。

でも結局のところ曲単体が1番こころにくる。

女性

鬼滅ファン

2025/11/06 20:37

本当にいい曲です!私、今週の水曜日に(11月5日)に大好きな男子と付き合ったんですけど、今までの恋愛で初めて嬉しくて半泣きしちゃったって、この曲もすごい感動する曲ですよね🥹🥹なにより「」

女性

JAM’S 大好き 小2

2025/11/04 18:18

ほんっとにすごいたまにYouTubeとかに流れてくるけどそうゆうのに使う音楽じゃ無い!!!!!!!!

そのほか

2石

2025/11/04 10:41

やらせだらけの感動の押し売りみたいな動画のBGMに使われ過ぎていて嫌いになった。

そのほか

rdn

2025/09/17 19:38

サビだけを聞いても心にグッとくる。
歌詞が本当に切なくて、感動的で、忘れられない。

男性

蚊だ

2025/09/08 18:14

転載、パクり、そもそも元動画からして防カメ映像なのに何故かアングルが動くヤラセ?の善意の押し売りショート動画のBGMのイメージが焼き付いてしまい大嫌いになった。

女性

(TдT)

2025/08/18 20:54

この曲には何回も助けられた(T_T)心にすごく響く曲で、辛いことがあってもこの曲を聞くと心がすごく楽になって、家族の大切さを改めて思い知らされる曲ですごく大好きです(ToT)

女性

ぼっちさくら

2025/07/18 10:59

私は今親がいなくて先輩の彼氏の家に一緒に住んでます。
彼氏とはバレーボールの同じチームで仲良くなりました。男女分かれているけどいつも一緒に男女混合で練習しています。私は入ってまだ3か月しかたっていなくてわからないところがいっぱいある中教えてくれたのが彼氏です。先輩は二個年上です。
この曲を聴いて彼氏の知らないところに築けない自分がハカに思えてきました。

男性

(^^)

2025/07/01 22:18

心が温まるいい曲でたまに泣きそうになる・・・辛いときとかめっちゃ心くる😭

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/09/24 22:22

この曲何回聞いても、あきないからめっちゃ聞いちゃう!

女性

りの

2026/09/24 21:33

やっぱりこの曲最高‼︎
何回でも歌っちゃいます♫!

男性

鏡音推し

2026/09/24 21:33

暇なので覗きにきました⭐︎(心配だからね)
とりあえず、、、、、、、、ほんとは言いたくないが言う以外ないの、、、、
suuさん黙りましょ(攻めるつもりはない)
ただただ色々言うのもあれなんでこれだけにしますが(あとはちょくちょく確認)
この話に関わりたくないとかが嫌味ったらしく聞こえて嫌なんですよね
関わりたくないなら関わらなければいいのに
毎回そう思います
しかも雑談ばっか目がいってるようですが、、、、、、
なんと言うか、、、まだ大ごとになってないからほっといてくださいよ
大ごとになってから対応するのが我々であってまだ小さいことなのに色々言うのはちょっと迷惑に近いと思います

雑談してる方々へ
レビューしながら雑談とかしてください。
曲の感想や関係することと交えれば良いと思いますよ

レビュー荒れ阻止組織の皆さんへ
頑張ってください
これが本当に最後ですが
いつも見守っています
大変な時はこちらに助けを求めるレビューを書いてください
1レビューだけにしますがきっと力になれると思います

では^_^

アクマバライのレビューをもっとみる
男性

qweppcvvg

2026/09/24 18:45

俺、これを学校で歌ってしまうwwwwwww

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/24 17:47

僕の好きなキャラは、紅美鈴 魂魄妖夢 魂魄妖忌 チルノ ルーミア フランドール・スカーレット ヘカーティア・ラピスラズリ リリーホワイト 霧雨魔理沙 洩矢諏訪子 森近霖之助くらいですかね(めちゃくちゃおる)

この歌マジで神すぎてやばい、ホンマに気づいたら口ずさんでる。
作ってくれた、Zunさん達マジで感謝!

東方言えるかなのレビューをもっとみる
そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/24 16:20

神曲の域を遥かに超えているので、失神します(!?)
最高だなぁ、そうに決まってる。
もう一回聴くね、言うまでもない。
(ヒカキンみたいで、すみません。)

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/22 19:16

全然大丈夫ですよ、習い事や用事はしょうがないもんね。
じゃあ、また土日に会いましょう。
そういえば、俺の友達にレビュー荒れ阻止組織に加入するか聞いてみました。
返事はまだですが。

この曲のレビュー↓
銀魂の歌は全部オススメです!この曲は神(全部神やんk)

プライド革命のレビューをもっとみる