music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

MrYUDUKI
2025/11/11 17:25
僕も今嫌がらせされていてこれを聞いたらすごい僕の気持ちを分かってすきっりした
ちゃそ
2025/06/15 08:13
なんかバグって二回コメントでけた(((
前回私のちょっとしたエピソードを書いただけでこの曲のレビュー書けてなかっかのでね...ここで書きます。
最後感動ですね...!「君が笑っているだけで、僕が消える理由がなくなってしまう」というのが感じられてグッときました。ほんといい曲です。神曲です。
あとニーゴの曲みたいになっているのは、ニーゴはこんな曲も歌ってますよ〜みたいなものだと思います。多分。解釈違いだったらすみません。
.
2025/05/28 00:28
何でニーゴの曲判定?
ねこぼーろさんの曲でしょ?
書き下ろしじゃないでしょ。
どうかしてる。
ちゃそ
2025/03/26 22:53
私はいじめられたことがあります。今は大丈夫ですけど、余韻はちょっと残ってる感じがします。でもその頃は、なぜだかよくわからないんですけど、あまり辛くなかったんです。いつの間にか慣れてしまったんです。怖くて泣いてしまうときは、友達もいじめられてしまうんじゃないかという時のみでした。友達は優しかったから、見られたりでもしたらいじめっ子になにか言ったりしてしまうかもしれないと思ったんです。私は他のみなさんとは違って、いじめられていても恵まれている方だと思うんです。助けようとしてくれる友達もいるし、先生もいます。だから辛くなかったのかなと思います。本気で辛い思いをしている人の気持ちは、私では全くわかりません。何も助けてあげることはできません。だからこそ、このような曲で、少しでも心を軽くすることができたらと思います。私は「頑張って!」とは言いません。ゆっくり落ち着いて、疲れたときは、この曲のような優しい音楽の世界に入ってみてもいいかもしれません。長文失礼しました。
璃々丸
2024/11/02 12:38
[ね こ ぉ]さん元気になりなしたか?
【自傷無色 ねこぼーろ】のコメントではかなり病んでいたのでコメントしちゃいました
迷惑だったらすいません。(*- -)(*_ _)
あと前も言いましたけどそんなに自分を責めなくてもいいんじゃないですか!
責めても何もいいことにはならないから
「じゃあ、どうすればいいの!」
ってなったら人のいないところで毒を吐けばいいんじゃないですか!
いじめられてる=〇ね
ってことじゃないでしょう?
あといじめられたって"ココ"では僕たちが返事をちゃんと書くので
安心してこのサイトを見ていてくださいね(^^♪
ね こ ぉ
2024/08/29 19:35
「こんな僕が生きてるだけで何万人の人が悲しんで」ここの歌詞、「何万人」ではなく、
世界中のみなさんが悲しみます。(私が生きてるだけで)
「こんな僕が消えちゃうだけで何億人も人が喜んで」これも、何億人じゃなくて世界中のみなさんが
喜びます。
そうだよね?みんな
私はいじめられてるから、消えたほうがいいのですね。
ありがとうございます。
( ゚д゚)ハッ!明日もいじめられるなぁ
がんばるかぁ。
りあ
2023/10/21 10:40
なんだか自分と重ね合わせています
生きてます生きてます!!!ただ、、
unknown
2023/09/06 14:46
誰も僕を望まないそんな世界だったらいいのになってところ奏が歌ってて
誰も僕を望まない=みんな救われてる
って考察できて、良いと思う
甘雪
2023/08/11 21:01
「だけど僕を止める何かがそんな顔しちゃ笑えないや」この歌詞大好きです
自分の思いを言ってくれたそうな気がして好きです
www
2023/08/07 20:57
自傷は楽しいよほらみんなもやってご覧、腕をカッターナイフできれば血がプシャーって出てくるから
酒
2023/08/05 21:13
今この曲の歌詞見に来てる人ー!!!!
生きてるぅうううううううううううううう!!!!!!!!
だいじょーぶかぁあああああああああああ!!!!!!!!
主は元気もりもりまっちょさんだぞぉおお!!!!!!!!
とかって言いつつも実はこの下のレビュー私なんですよねぐへ
ちなみにこの大会では勝ちました!!!!!!!
なんなら相手の方がいっぱいみすったくらいですよ!!!!
ドヤ顔でそいつの顔みてやりましたよ!!!!!
嫌われたけどねあはは((
このレビュー見て元気に、、、!
って誰も見てないかぁ
だって私幽r((((((
てんしょんぶっとんでるけどきにすんな☆(
にこにこしながらみてくださいねん
あさひすーぱーどらい
2023/07/25 20:16
部活(卓球)で今まで勝ってた人に急に勝てなくなりました。
明日、大会なのにすごく怖くて、
ダブルスなんですけど、その一緒にやる子に、ミスったら舌打ちされて、
なんかもうすごいしんどいんです。一緒にやる子にも前までは勝ててたのに、
部活も、サボってばっかりなのに、なんで私はこんなに下手なんだろ、、
ってなってる今、この曲を見つけました(
最初の方はきえてやるか、って思ったりもしたけど、
だんだんそんなこと考えてる自分がばからしくなってきてw
どーせやらなきゃいけないんだから、やるだけやって帰ってこよう、
んで相手がミスったら大きめの舌打ちして、小声で下手くそっていってやろ!!
って思うようになってきてw(まぁそんなことできないんですけどねあはは)
とにかく生きようって思いました。
ありがとう、自称無sy、、、あ、自傷無色。(
いちご
2023/07/12 15:35
私のこと大切にしてくれてる人にはすっごく申し訳ないけど「誰も僕を望まない。そんな世界だったら良いのにな」っていう歌詞に共感しかない…誰も私を大切にしなかったら楽に4ねるのに…私のこと大切にしてくれてる人は私が4んだら、自分も4ぬって言ってた。でも、その人は私にとっても大切だから4んでほしくない。こんなのただの自分勝手だよね…(矛盾してるし)生きる意味なんてあるのかな?
そん
2023/04/22 22:29
俺のこと大切にしてくれてる人に、 『俺さ、そろそろ○のうと、思う
。』って言ったら、その子マジで俺が○ぬのかと、思ったみたいで
、家急に来た、( 笑 まぁ、それだけ愛されてるってことだから。
病んでるときとか、こういう歌聞くとさ、『ちゃんと生きてて偉いな。
今日のあれすごかったな』 って思える。(自己肯定感高過ぎてw
「 」
2023/01/20 17:30
自分自身を書かれたみたい。
少し違うけど、
僕には、僕を大切にする人がいないから。
、、、羨ましい。
犬神茉姫
2022/12/27 18:56
学校で流してぇぇぇぇ!!!!
僕放送委員だから頼んでみよかな、、、、
歌詞の力ってすごいな。
ramu
2022/12/15 17:33
放送で爆音で流してほしい。
人生で感動した曲第1位。もう世界の子供全員に翻訳させてながして。
傀
2022/11/17 10:40
やはり凄いですね。自分はこの曲好きです。学校に流して欲しいです
まふゆ
2022/09/24 17:22
毎日聴いて癒されています。
歌詞も声も好きすぎます。結構、歌詞が覚えやすいので気づいたら口ずさんでます。
泣き虫
2022/09/23 14:36
習い事でみんな上手くいってるのに僕だけ上手くいけない...
だからみんなみたいになりたいのに...
そんな僕の気持ちとマッチしていて落ち着く歌詞と音色です。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。