music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ふぅぅふ
2025/12/26 14:19
明るいのに暗い。なぜ。
🍼🪽
2025/05/06 20:27
ここ他の人の歌みたのレビュー書くとこじゃないんだけど
ニーゴかベアさんのレビューを書いてほしい
むさん
2025/05/05 21:46
ミクさんとにーごの歌を聴いて、ニーゴがちょっとダーク…?
あと莉犬くんぽし!さん〇すはよくないと思います…。声が高くて苦手な方もいると思います
莉犬くんぽし!
2025/03/23 18:06
。さんマジわかる!!!!!!!マジでマジで莉犬様(推し様)可愛いしあざといしかっこいいしイケボも出せるしロリボも出せるしカワボも出せるし女声だせちゃうし本当に天才だよね!台本もかけるし字が綺麗!!!!!!この世で莉犬様(推し様)好きじゃない人は絶対にいない!いたら〇す
初音ミクの消失
2025/03/20 15:19
ベノムの歌詞を覚えたかったので、すごく助かりました!
何回聞いても最高ですよね!
(これでカラオケで歌える…)
o
2025/02/25 07:30
りぬくんの(めっ!)のとこかわいい、尊い
(推しが歌ってんのかわいい)
しろま
2025/02/08 11:47
この曲マジで好きすぎる〜!
おらふくんが歌ってたので、本家様も聞いてみようと思えばどハマり!
中毒性があるんですよね〜!
かいりきベアさんの曲、本当に大好きです!
璃々丸
2024/11/23 19:58
皆さんは、ベノムの漫画を知っていますか?
いま1巻と2巻が売ってあります!
ベノムとダーリンダンスと失敗作少女の3人がとある病気にかかってしまうお話です。
これをきっかけにダーリンダンスとか失敗作少女を聞いたりできいますよ!
僕はアマゾンで買いましたが、普通に本屋に売ってあります。
あとド屑も最高ですよ!
mao
2024/06/16 20:03
おらふくんが歌ってみた動画で歌っていたのでこの曲知っています
いい歌ですよね
ぽてと
2023/04/19 17:31
早口パート大好き
ニーゴだからより好き
ついつい歌っちゃうのもわかる〜
kiki
2023/03/28 00:10
「天月×めいちゃん」のベノム歌ってみたが良すぎて場所も場合も考えずに歌ってしまっている…!(気がついたら歌ってた)けどやっぱりニーゴのベノムもさすが声優さんって感じがして好き!っていうかかいりきベアさんが好きなのか…!?
この曲は自分の中でも1・2を争う好きな曲なので(ホーム画面とか動画のイラスト)
もっと広まってほしいです。やべぇ長文になっちった!
れ
2023/02/10 10:38
ベノム中毒性ある‼︎ドロドロに伏すのとこが一番好き!
かいりきベア様の歌が好きすぎる!
shion「いむっこ」
2022/11/19 15:01
いれいすがベノム歌って、プロセカやってて、ニーゴ好きだからこの曲何回か頭の中でリピしちゃうんだよな~
ほの
2022/11/02 21:44
いれいすがベノムを歌っていて、それからずっとベノムがはなれなきなった。
どすこい苺おばさん
2022/09/01 19:34
なんかベノムをニーゴの曲だと勘違いしてる人いません…?
ベノムはプロセカの収録曲ってだけでニーゴの曲ではない。
かいりきベアさんの曲。勘違いしないでほしい。
以上ボカロ厨からの意見でした!((
まこ
2022/08/15 11:35
絶賛ニーゴ♡
他の曲も好きすぎてやばいけど、これもまけてらんない
現在ニーゴにハマり中
2022/08/12 11:08
なんか…すごいクセになる
サビの部分好きやわー
カラオケで歌った!
低すぎて歌えなかったわー
プロセカの曲むず〜
別の曲なら高い点取れんのに〜😭
ねこさくらもち
2022/08/06 09:49
もともと知ってた曲だったけどニーゴが歌うと何だか少し雰囲気が変わった気がします!瑞希の歌声綺麗すぎる、、、
♡♥
2022/08/04 16:21
卒業式の前の日に、これ聞いてダンスしてる子がいたなぁ。
懐かしい😭
夢田どぬころん
2022/07/23 15:44
この曲、ドズル社のおらふくんって子が歌ってて本家もなんか、人気?だったから聞いてみたらいい曲だったので何回でも聞いちゃいました
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)