music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あみかちゃん推し♡
2024/11/06 20:50
あみかちゃん、ゑむ氏。かわいい♡ アマリザくんのミラーボールおもろい!(^^)! ennちゃん、わかゔぁくん、こたつくん、タロ社かっこいい✨
まじでトゥナイトすき♡歌詞もよすぎる!!
フォーエイトのみんな大好き♡
これからもフォーエイト48応援してます!!がんばってください!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡LOVE♡
こたつ雄し
2023/08/14 13:12
こっちゃん、カッコいい あみかちゃん、可愛い
タロ社、髪型似合ってる えむし、服いい
わかうあ、面白い ennちゃん、服そうかっこいい
アマリザ、ミラーボール可愛い
フォーエイトの皆さんへ
これからも頑張ってください。フォーエイトさんの
48fam@
2023/04/06 15:15
こっちゃん→カッコいい! ennちゃ→服装カッコいい!
タロ社→髪型3150! あみかちゃん→かあいい!
ゔぁくん→面白い! しぇす→服装神!
アマリー→ミラーボール可愛すぎ
音enn大好き
2022/12/06 23:59
音羽ちゃんが居ないのが悲しいけどenn様がかっこよすぎていてもう最高!!
ヴぁリザ推し
2022/11/05 19:21
私、音ちゃん誹謗中傷で脱退したの超、ショック。ホントに許せない。
でも、わたしはいま、ヴァリザ君たちとかゑむ氏。が好きだから。
えむしの「夜が明ける」のところ、ほんとに好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォーエイトの皆さんへ
これからも頑張ってください。私も受験勉強、頑張りながら
フォーエイトさんの曲、たくさん聞いてます。(小5)
オトイレイキタイサン
2022/10/30 19:52
この曲好きです🏹この曲(まじで)あみかちゃん可愛い❤️🏹😻. ハッピーハロウィン🎃👻🧟♂️
ennちゃん💕
2022/10/27 19:02
かわいい💕かわいい💕この曲いいよねー。ennちゃんとあみか大好き💕
日向
2022/10/17 12:00
この曲いいよねー! あみか大好き! って言う名前の人めちゃわかってる!私もあみか大好き💕あとennちゃんも好き❤️❤️
最近見始めた民
2022/09/23 12:16
音ちゃんがいれば完璧だったのに、
ennちゃん可愛すぎてていうか、かっこよすぎて神曲じゃん
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
あみが大好き!!
2022/09/22 21:58
この曲もめっちゃ良い曲だよね〜
また神曲出して欲しいな^_^
こたつ君推し❤
2022/09/12 09:29
この曲
めっちゃ好き。
フォーエイトの曲、全部好きだー♡
こたつ君かっこいい
こたつ推し
2022/09/06 13:37
TONIGHTはフォーエイトの歌の中で1番大好き
2番はロミエット
あみかちゃんとこたつくんの振り付きめっちゃはまった
みんなの歌声きれいだけど
音ちゃんがいたら完璧なのに
音ちゃんもいればよかったのにな・・・😞
みさ
2022/08/11 02:57
ロミエットもいけど、この曲もいいと思いました。
後、自分が思ってたのより、すごく楽しい曲だなと思いました。
あみリザ推し💞
2022/08/07 00:54
ロミエットより好きかも・・・
アマリーのミラーボール姿、めちゃ可愛いかった😍
一生ファンでいるから、また新曲出してほしいな〜〜
そよ風うざい
2022/07/23 15:57
初めて聞いたけどめっちゃ元気が出る!
アミカの服装してみたい
エンちゃん女性なのにとってもかっこいい
おとあみLove
2022/07/21 13:42
この歌めっちゃ好き!
全体的に好きだしMVのあまりーが
ミラーボールになってんのめっちゃ好きw
ここに、音ちゃんいたらどんなんだったんだろーな
戻ってきて欲しい、、、
あみゔぁリザ推し
2022/07/19 22:28
ディスコ風の衣装カッコよ過ぎてキュンキュン
頑張って欲しいです
応援してます
ファイティーン
匿名
2022/07/13 23:02
フォーエイト大好きです‼︎
音ちゃん戻ってきてほしいです‼︎
個人的に「今日は返さないよ」というところが大好きです‼︎
これからも頑張ってください‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!