1. 歌詞検索UtaTen
  2. Leo/need
  3. Voices
  4. レビュー

「Voices」の全てのレビュー Leo/need

女性

A.M

2025/10/20 17:34

志歩推しですっ!!!
志歩の低音(特にサビ)がとってもかっこよくて最高でした!!

女性

リンちゃんなう!

2023/10/30 11:28

穂波ちゃんの優し声がめっちゃいいと思った。ほんと好き♡ーーーーーー

そのほか

うえい

2022/12/20 17:40

志歩推しなのでいつもプロセカの時この曲やります。
この曲を作った方の曲はこれしか知らないのですが、
志歩の声色とあっていて素晴らしい曲だと思います

女性

ソラ

2022/12/04 08:26

この曲すごい!
志歩ちゃんの声がめちゃくちゃ響く!
なんだろう…カッコいい…
プロセカでは意外と難しいけど、(自分的には)
この曲は志歩ちゃんの本当の思い?が伝わってくる!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

余流田飴目

2026/08/06 17:26

最近、ヤラララの逆言葉バージョン聞いてて、「なんだこれ?!やばすぎる!」と思ったのでいつも聞いてます!!!!(夏休み宿題ダルイで~す!この曲に元気もらってま~スby余流田飴目)

男性

ajnmum

2026/08/06 10:41

私ちゃんさんへ、もちろんその意見は分かります、ただもう本人はここのレビューを見ないと思います、単調な冷笑系ならね、それと内容が薄いって、この曲って多分他のボカロ曲とは比べ物にならないくらい濃く無いですか?それとも人と感性が違ってこれは薄いなぁと思ったんでしょうか?またそれと話が違うですけど私ちゃんさん、いくら相手が冷笑系やこの曲を悪く言う事をしたってそう言う態度はあまり良いと思われません、もしかしたら本当に感性が違っているのかもしれません、なのでいくら荒らしでもあまり高圧的な態度を取り過ぎない事をお勧めします
〜レビュー〜
まぁやっぱオススメっすね!!!!!ヤラララとか千里眼を持つ友よとかなんか癖になるところあり過ぎます!!!それと多分帽子の数字が増えてってるのってクローンって訳なのかな?考察ガチ勢になるとそれ以外もわかるのか……。ちょっと友達におすすめして来ます!!!!

女性

私ちゃん

2026/08/06 10:14

wwwwさんへ
内容薄すぎてうお?なにがうおだよ
この曲作った人に失礼すぎ…
というかまずこんなにもこの曲が大好きって言ってる人が圧倒的に多いのにそんな中で「内容薄すぎてうおw」って言える度胸がすごいわw日頃から言ってんの?「その内容薄すぎてうお」の意味がわかんないわ。
この曲のどこが薄いの?ちゃんとどこが薄いのか考えてあるんだよね?ちゃんと考えてないのにそんな「うおw」とか言えるはずないよね?w
〜レビュー〜
ヤラララは最近出た曲なのに、こんなに有名になったり人気になったりしててすごいと思いました!千里眼を持つという友よ足元の石も見えぬか?のリズム?テンポ?がよくて大好きです!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

Mにゃん

2026/08/06 11:52

ガチでこの曲が、
頭の中エンドレスループ再生(これ何の曲の歌詞か知ってる人いるか、?)してる
ほんとに中毒性ありすぎますやんこれ。
有罪?無罪?判決!ぽてぽてえええええええええええええええええええええええええ
(?????)裁判なのに歌詞が可愛すぎやろ!!!

男性

ajnmum

2026/08/06 10:33

阿留奈さん、あまり関係無い話はやめておいた方がよろしいです。
この曲って良いですよね、なんかショートの方も面白くて更新も早いですしなんか他のボカロPとは違うタイプな様な?……。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
男性

ajnmum

2026/08/06 10:44

ハチうさ民さん、ガチでそうですよね、やっぱ東方民は恐るべし……。
まあそれはそれで聞いた感じとMVを見た感じやっぱりフランちゃんは人間を人形として扱ってるのかなぁ、まぁなんやかんやで良い曲っすね!!!!!

女性

ハチうさ民

2026/08/05 19:38

結構昔の曲なのに上位にいるのやばすぎる…やっぱ中毒性あるよねぇ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる