music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

まいまい
2022/10/05 16:15
かわいいバースデーソング♪誕生日には自分で自分に歌います~!
虎太郎
2022/10/04 12:58
歌詞がキュートでポップなバースデーソングですね。定番曲になるといいな。
aki
2022/10/02 00:37
自分の誕生日にも流したいしライブで手越くんのお誕生日の頃にもお祝いしたい!って感じました。どんな歌詞なのかな?少しだけ明かされたけどとても楽しげで明るい雰囲気がしました!
メシア
2022/10/01 20:26
「レッツ シンギング トゥールルル♪」と一緒に歌って盛り上がれる可愛くてPOPな楽曲です。
しょこら
2022/09/27 09:32
Birthdayソング待ってたので、本当に本当に楽しみ!!!!
すー
2022/09/23 10:34
今年は手越くんのお誕生日近くにライブがあるから、一緒に歌うのを楽しみにしています。
らぶ
2022/09/18 22:45
一年に一度の大事な日に大好きな人に歌ってもらえる曲が欲しかったので嬉しい💖💖
みち
2022/09/16 20:43
バースデーソングです♪秋ツアー中に手越くんの誕生日をまたぐことから「Happy Birthday」が制作されたようで、今年もファンのみんなと一緒にお祝いして盛り上がりたいです。
かほやま
2022/09/15 15:39
誕生日に、ステージと客席とシャンシャンしながら、盛り上がれたら良いなぁ😊
歌詞、楽しみにしています😌
moco
2022/09/14 20:05
これから、毎年誕生日に歌える曲が出来て嬉しい(*^^*)早く聞きたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
モンブラン
2022/09/14 19:43
バースデーソングの定番になるといいな!手越くんの誕生日にみんなで歌えますように。誕生日が待ち遠しくなるような歌詞なのかな?
にっこ
2022/09/13 21:59
手越くんが「おれの誕生日に♪」と言っていたので、どんな曲か楽しみにしています!
テゴメグ
2022/09/13 21:14
お誕生日曲ができたね♡♡
手越くんのお誕生日会やりたいな(*ˊ˘ˋ*)
りゅう
2022/09/13 18:51
お誕生日に一緒に歌えるといいなぁ
早くみんなで歌える世界になりますように
さくら
2022/09/13 17:30
来年のHONEYYY達のお誕生日にはこのHappy Birthdayでお祝いしてもらえるのかな⁈
もも
2022/09/13 16:20
秋からのライブは手越くんの誕生日祝いも出来そうで
とても楽しみです
このHappy Birthdayでお祝い出来るかな?
歌詞を早く知りたいです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ