music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TV アニメ「SPY×FAMILY」第2クール オープニングテーマ
BUMP OF CHICKENインコ
2024/10/27 11:34
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りさちゃん
2023/11/26 12:34
SOUVENIR BUMP OF CHICKEN 新曲
スパイファミリー アニメ主題歌
BUMP OF CHICKENは、歌声を歌います。
昨夜幽々子様妖夢推し
2023/11/17 21:46
この曲メタメタいい曲ます!!!(この曲めちゃめちゃいい曲です!!!)
うたてんさんすごいます!!!(うたてんさんすごいです!!!)
第二期OP,edも頑張るます!!!(第二期、Op,edも頑張ります!!!)
温かいご支援よろすすお願いするます!!!
呪術廻戦オタク
2023/11/11 17:30
「小さくたっていい街のどんな明かりよりもちゃんと見つけられる目印が欲しかった」のフレーズ大好き❤
ウサギ
2023/05/04 10:12
私 この歌詞 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい歌です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃ~=^_^=
2023/01/14 20:56
うたてんさん、神ですわ~(^▽^)/💛
この曲大好き!!!!!!!!!!
と
2023/01/11 18:43
この曲いい曲だよね〜!めちゃくちゃ大ファン!!!はやく次のシーズンの曲ききたいな〜
ヨル大好き!!
2023/01/11 16:25
souvenir!!超超いい歌!!!
めちゃくちゃ大好きで車でよくかけています。
ローゼ・マイン
2022/12/28 14:45
第二シーズン、面白かったです!
第三シーズンのオープニングがすっごく楽しみ!
アーニャ
2022/12/05 18:17
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
呉松美保
2022/12/01 14:58
SOUVENIR 主題歌 SPY×FAMILY を歌います。声優 江口拓也くん 野獣 イケメン を見ます。 アニメ主題歌 を歌います。
ピンクモンキー
2022/12/01 11:09
スーベニアむっちゃ鬼リピして聴いてます🎵
SPY×FAMILYはアーティスト陣、神ってる‼️
ミックスナッツではかりそめの家族の始まりだったけど、スーベニアは家族の現在、そしてこれからへの希望を歌ってますよね💕
根底にあるのは、「家族」なんだというのが伝わってます
みつ♧
2022/11/20 20:48
とてもいい曲だなぁ〜と思いました。これからも応援します📣
頑張ってくださいね♪
文香フォージャー家好
2022/11/17 18:35
第1クールから、最新話まで、見ています。ミックスナッツも、スーベニアも、大好きです。これからも、スパイファミリーの、ファンです。
アーニャ
2022/11/04 13:38
アーニャ・アーニャこのきょくうたいます!
ボンドもうたってみろ!
ボンド・ボフ?
アーニャ・とにかくうたいます!
第2期がんばるます!
りさ
2022/10/27 19:47
BUMP OF CHICKEN アニメ主題歌SPY×FAMILY BUMP OF CHICKENは、歌声は、歌いました。BUMP は、歌声を歌います。
アニメーションをみます。
ヨルさん推し
2022/10/26 06:03
第1クールから見てます。第2クールは見たいんですけど、見れてません(泣)
SPY×FAMILY版のMVも好きだし、BUMP OF CHICKEN版のMVも大好きです。
だいたい好きなアニメや映画の主題歌BUMPがやってて嬉しいです。
これからもBUMPふぁんです
ヨルさん推しです🤍
2022/10/16 22:26
めっちゃいい曲でした!
MVも素敵です🤍
もう十回くらい見てます、
毎日聞いてます!
明宏
2022/10/14 18:24
目覚ましに最適。
すっきり起きることができます。
元々は孫が教えてくれた曲です。
SPYFAMILyでしたっけ。
スパイファミリー好き
2022/10/13 06:46
第2クールのオープニングテーマすごすぎ✨
この曲好きになりそう!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!