music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「チェンソーマン」エンディングテーマ・挿入歌
マキシマム ザ ホルモンマナ
2026/05/03 09:47
マキシマムザホルモンの歌が好きでチェンソーマンに合っていると思います。
タコピー
2025/12/02 10:25
レゼの彼女感ハンパない
かっちゃん
2025/11/20 21:11
うわぁぁっぁぁぁっぁぁあ
出してくれぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇ
早く出してくれ、、、(泣)🫣🫣🫣
🐛<ミタイヨォォォォォォ
ほら!!毛虫も言ってる!!
以上。おにくでした。ちなみにデンジが最推しの人間です。デンレゼ尊いぜ🐱
banana
2024/09/02 11:18
神ですねぇ単純に神神神神神神神神神神神
ううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りこり・@・
2023/08/06 11:12
チェンソーマンの曲の中でも一位か二位をあらそうくらい
好きです。めっちゃかっこいいですね
あと、この曲絵もかっこいいですよ!
ブルロ【蜂楽推し】
2023/05/02 13:19
アカツキさん抜きますと、
悪魔の音 悪魔の唄
まぁお利口な子
誰がハンター?
魔人だあれ?
ああ粉々よ
この溜まる貯まる血みどろを
ただキミにキミに捧げてたい
僕ら生き場のない血呑み子
体にほらエンジン
刃ばたり二億センチ
格好いい人
2023/04/24 19:11
○ね 早くのらないかな〜〜たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
椎名心猫
2023/04/05 18:50
あのグチャベチャグチョッってとこ歌詞知らないのでよかったら歌詞ほしいなー
( ・∇・)
(失礼しました)
𝓴𝓸𝓴𝓸ෆ.*・゚
2023/04/05 18:41
早く歌詞みたい〜
┗(⦿ꈊ]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)ブォン最強の悪魔ポチタ
チェンソーマン大好き\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
ふざけてすみませんでした(´இ□இ`。)°
デッカい鼻くそ
2023/02/11 12:35
マジでチェンソーマン好きすぎて死にそうなんならアキくんかっこ良すぎる
音楽好き🎶
2023/01/27 20:38
歌詞はまぁ、うん
でもいい歌ですよね!
僕は好きですよ!((o(。>ω<。)o))
0000
2023/01/13 18:34
コン コン コン コン コン
チェチェチェ、チェンソーマンだあぁぁ~
早く歌詞見てえよ~~(笑)
ウタ様LOVE♥
2023/01/02 20:03
最初の方がなんかよくわかんなかったけどなんかよくわかんないぐらいすごかったあと目が赤いアキ好きですわ(゚∀三゚三∀゚)アKJBHGVゥWBZSKJDXWJンSMKKXデGVGXBJンWLMKSXDJンCってなってあとで優しい感じになるのすげえ。ヒャッハァ!!!
パパパパパワー!
2022/12/03 20:25
歌詞(アカツキさん抜きます…すみません…)
悪魔の唄悪魔の音
まあお利口な子
誰がハンター 魔人だれ?
この溜まる貯まる血みどろを
ただキミにキミに捧げてたい
僕ら生き場のない血の呑み子
体にほらエンジン
刃ばたり2億センチ
こ
2022/11/25 11:22
こんいちはすごくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アカツキ
2022/11/21 15:51
はい↓
demon … In the name of devil (×8)
「コン」
ヴン… グゥル ぐでぇッーン グぇぐぅえ
ヴヴン…︕︕グゥル グチャグチャ チャゲ︕︕
ヴヴン…ドゥルル ドゥイ ギャッダ︕ ベチョッ︕
ブンっ グル… グチョッ︕
「コン」
ヴン… グゥル ぐでぇッーン グぇぐぅえ
ヴヴン…︕︕グゥル グチャグチャ チャゲ︕︕
ヴヴン…ドゥルル ドゥイ ギャッダ︕ ベチョッ︕
ブンっ グル… グチョッ︕
いち
2022/11/19 22:20
この溜まる貯まる血みどろを
ただキミにキミに捧げてたい
僕ら生き場のない血の呑み子
身体にほらエンジン
刃渡り2億センチ
どぞ
下ネタ大好きマン
2022/11/04 15:17
悪魔の唄 悪魔の音
まあ お利口な子
誰がハンター 魔人だれ?
俺が知ってる歌詞
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw