1. 歌詞検索UtaTen
  2. CHiCO with HoneyWorks
  3. ハートの誓い
  4. レビュー

「ハートの誓い」の全てのレビュー CHiCO with HoneyWorks

女性

R

2024/08/03 13:15

すごいとは思うけれど私的には、「友達やめたつもりないから」のとこしかすごいってゆってないところは、どうかと思います。この歌が好きなら、この歌のもっといいところ、あると思うので探してみたらどうですか?。もう少し、ねねさんを見習ったらどうですか。ねねさんは、この曲を聴いてどう思ったのかとか,自分の感情を書いているけど、他の二人は、この歌がすごいと言う感情しかないのかな?と思うくらいすごいとしか書いていないのでもう少し感情を持って発言してください。男子が女子に負けてどうするんですか〜?。😏😩😜🤪🙂‍↔️

そのほか

(*^^*)

2022/12/26 18:00

友達やめたつもりないから (^з^)-☆ありさヒーローかっこいい( ・ε・)
やっぱりすごい😆⤴️

女性

ねね

2022/11/14 14:43

最高すぎる‼
何回も聴いてます。
アリサちゃん良い子すぎるし、加恋ちゃん偉い!
後半の歌詞の『これが私のハートの主張』で「ハートの主張」と繋がってて感動しました。
やっぱりHoneyWorks最高です!

男性

りく

2022/11/10 20:04

「友達やめたつもりないから」て、
カッコ良すぎん?
自分だったら「わかってるよ」って言いそうだなw
ハニワ最強

女性

心猫

2022/10/31 15:57

ハートの主張のもう1人の女の子視点だぁぁぁぁぁぁ!
すれ違ってる…(・ω・`)
ハッピーエンドが1番!

女性

めがね

2022/10/27 07:42

ほんと、最高です。「ハートの主張」と「乙女どもよ。」の歌詞も入っていて、
心に刺さりまくりました。
この歌が好きすぎる…‼︎

女性

K

2022/10/26 15:04

1…かな?
加恋ちゃんほんと偉いよね,時間経っても「ごめん」って…
アリサちゃんも「友達辞めたつもりないから」って優しいし
うちにもそんな友達欲しいわ…
この二人は永遠に仲良しだろうなー,
とりあえず,ありがとうHoney works…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる