1. 歌詞検索UtaTen
  2. 『ユイカ』
  3. 序章。
  4. レビュー

「序章。」の全てのレビュー 『ユイカ』

女性

あき

2025/07/24 11:11

笑っちゃうほどに青春しちゃう曲ですね!💙
特に、「今愛しているこの時間を ともに笑い泣いてくれた君へ」
というところは泣けちゃいますね!

女性

Noko

2023/11/26 10:49

めっっっっちゃこの歌好きです!
いつか夢につまずいて不安になったら〜それが私の夢だから
までのところで涙がぁぁぁぁぁ 
ユイカさん素晴らしい歌を作ってくださりありがとうございます!
私ももう少しで卒業(´;ω;`)
あ、考えたでも涙が((

女性

卒業まであと半年の人

2023/10/15 14:14

えぇ、、、
この曲神じゃん、、、
卒業式で流したい
、、、先生に頼もっかな?
そんぐらいいい曲!
神だ!!

女性

てるなー

2023/09/23 18:55

なんか高校生のイメージの曲だけど中学生や小学生の卒業のときでも聞いたら泣きそうになるかも(笑)今年卒業なので最後にこの曲を聴いて泣けたら良いな、、でもやっぱり高校生で聴きたいっ!ずっとずっとこの曲が好きでいられますように〜!
わたしはこの曲の最後の"あぁだいすきだ"の部分が好きです!わかる人いますか?もうここに感情を込めてる感じ?好きっ!(笑)
今から卒業まで大切にしていきたいなと思いました。

女性

この曲と結婚したい

2023/08/24 13:31

今生きている〜
からがですね、素敵すぎるwかっこいいんですよ😎
もう最高!好き!結婚してwってレベルっw
ユイカさんの曲は全部聴かせていただいています♪全てにコメント済みです!名前全部違うけどw
お友達からもすごい人気が高くてですねww「どの歌い手さんよりもユイカの曲と結婚したいが1番ユイカさんの曲うまいね!」と言われますwてへっ!(調子乗んな)
まぁ、そんな感じでですねw友達と歌い手を始める可能性が高いので、そのときは絶対聴いてください!コメント見た人もお願いします!!あわよくば高評価とチャンネル登録と通知も(((殴

女性

良莉流 「らりる」

2023/03/05 21:31

『ユイカ』さんの青春がぎゅっと詰まった一曲で、素敵ですよね。
私も、もうすぐ卒業で、この歌詞に当てはまるところがすごくあります。この世界って、「序章」の歌詞の通りだと思います。君がいたから。って、誰かに思ってもらえるような人になれたらいいですよね。
多分、この先、躓いてしまっても、この曲に励まされると思います。
あと8年後、またこの曲を聴きたいです。
ユイカさんの曲、大好きです。受験合格おめでとうございます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

SGたん

2025/11/27 07:47

早く聴きたすぎる♡♡楽しみです!!

女性

あにゃ

2025/11/27 07:02

ラスピの時から応援してます。
早く曲聴きた過ぎる!!!
毎日ぽちぽちして応援してます。

女性

りりんこ

2025/11/27 07:00

ずっとずっと待ちわびたデビュー曲楽しみです⭐︎

Star Wishのレビューをもっとみる
そのほか

エルフ

2025/11/26 23:43

めちゃハマった!!!!

男性

RYU1016

2025/11/26 20:41

この曲は何度でも聴きたくなるぐらい好き。
自分、活舌が悪くて「バラバラんなる頭とこの身体」が歌いにくかった( ´∀` )
KICK BACKも好きだけど今はIRIS OUTが一番好きです(`・∀・´)エッヘン!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

名無し1

2025/11/27 11:21

この曲友達が聞いてて聞いてみたらめっちゃ良かった

女性

アバい女

2025/11/26 22:14

良いこと悪いことで知ったんだけど「アゲハ蝶」もいいんだけど、ちょんまげとターボーが歌ってたORANGE RANGEさんの「以心電信」も最高ですよ!
てか良いこと悪いことのちょんまげ役の森優作さんが昔から大好きだから出演決定知ったときすごく嬉しかったです🥹💕早く8話見たい
ちょんまげの愛嬌最高かよ。好きすぎる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる