1. 歌詞検索UtaTen
  2. YOASOBI
  3. アイドル
  4. レビュー

「アイドル」の全てのレビュー

「推しの子」オープニングテーマ

YOASOBI

女性

Anko

2026/03/20 17:30

あの、「あ、やっと言えた。それは絶対嘘じゃない愛してる」の、言葉は私が一番泣いたとことです!号泣ちゃったので(笑)

女性

さっくん推し

2026/03/20 11:41

私も嘘の自分を出したことあります。すごく共感できます。アイドルも大変なんだなと思いました。恋愛したら叩かれるなんて酷すぎます。でもこの曲はめっちゃ好きです!お風呂で歌って怒られたことあります(笑)

女性

るなさん

2026/03/19 16:13

生まれ変わったらアイドルになりたい

女性

心楼

2026/03/15 08:39

うちのリア友の博麗神華さんがこの歌に変なレビューしてましたけど本人今推しの子見てます笑後変なレビューして後悔来てるみたいですね笑

女性

2026/03/04 20:10

天才的なアイドル様ぁ〜
アイ最高好きぜ嘘つきなのにそれを隠し切る実力すごくてね?バレたらどうしようとか思はないのかな?「この言葉がいつか本当になる日を願って」って感じが嘘つきと思われたくないみたいなところが出て最高(*`ω´)b

女性

ゆうか

2026/02/27 20:48

ゆかゆかさん!いいねしました!

女性

ゆい

2026/02/21 12:13

ゆかゆかさ〜ん!いいね押しましたよ〜!!!見てくださ〜い(=^・・^=)

女性

ゆかゆか

2026/02/11 14:00

この曲に今ハマっていて、アニメも楽しんでます。感想が同じなら「👍️」を押してほしてください。👍️してくれた人には👍️しまうs。名前がわからないので、レビューに「ゆかゆかさん、👍️しました。」と書いてほしい。見たらお返しします。

女性

あい

2026/01/12 21:07

めっちゃ早口のとこ、朝の口体操?見たいので歌ってる (笑)

女性

からぴち大好き!

2026/01/03 08:31

「えとどぬ推し!!」さんへ!
おはようございます!
ちょっと早いかな?
いつでも返信OKだからね~
あと、YOASOBIさん!
からぴちの話をしてしまい、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今回のお題!「一番好きな動画は?」
これは理由もありで書いてください!
私の場合、こう↓
好きな動画 ピエロ
理由 ピエロが誰か予想して、当たったらめっちゃ爽快だし、夏コラだと、ブラックピエロになっているから面白い!
こんな感じです!
てかさ、Da-ChoのMV出たの知ってる?
マジでよかった!
じゃあ、明日の会場は選んでいいよ~
バイバイ~👋
長文失礼しました(o*。_。)oペコッ

女性

akua

2025/12/30 07:22

推しの子もおもしろいしサビもおもしろい!みんな推しの子もみてみてね

女性

こっちゃん

2025/12/28 09:49

アイドルは、親の車に乗ったらたまに聞いてたけど、今は全然聞いてないから、「聞きたいな」と思います♪

女性

ゆゆん

2025/11/26 17:06

やっぱYOASOBIすごいわ
アニメの推しの子とめっちゃ歌詞とかあってる
これは絶対嘘じゃない愛してるが好きすぎる

女性

ayn(^-^)

2025/11/14 20:55

yasobiの曲サイコーです!
アニメのアイドルも面白いし、
ほかのyoasobiの曲もとても好きです!

女性

ゆず

2025/11/11 20:14

やっぱYASOBI様すごいなあ...
次々と神ヒット曲出してはるし...
推しの子のアニメにもすごいあっとるし、可愛さもあつつ、
その...切なさ?とかの歌詞でほんまに凄い!
そりゃ人気出るわ...
YASOBIさんの代表曲やもんな

女性

透明

2025/11/08 20:11

やっぱりみんなもハマるよね!
これ逆にはまらない人いる?(決めつけてごめんなさい)
イラストかわいい!いや、かっこいい?

女性

わた☁

2025/11/04 15:40

2025年でも聞いてるよーー!!

女性

むぅねこ

2025/10/26 19:07

アニメでアクアが、ミルクをすごい勢いで飲んでいて、可愛いかったです!!🩵

女性

ぴのっち

2025/10/18 15:43

ルビー可愛すぎる!!!!!!!!!!!(*´σー`)エヘヘアクワもやばいぐらいかっこいい!*ヤバ
(=^・^=)U^ェ^U

女性

SR

2025/10/14 06:53

私は色々考えに考えて、
夜に駆けるとアイドルが好きです❤️
でもハルカとか好きだとかアンコール、怪物にたぶんに、、好きな曲がありすぎる!!!

YOASOBI最高ーーーーーっ‼️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 18:47

文章の書き方 変わります( ̄^ ̄) (?_?) 行の 空白消すだけか 私バカダネ☆

この曲はとても 心に響きますね ⇦ 語彙力ゴミ 
「 「 ごめんね 」 だけやけに 遠くて 言えなかったり 」 のとこ共感
できて 好き です ! 🥲💭
確かに 、 喧嘩したり 争い ( ? ) が起こった 後って 
謝りにくいん です 😣💦
次に「正解などまだ銀河にもない」 のとこ です っ ! 🥰💭
正解 。。。 考察 になるん ですけど 、 良いですか? はい っ !
考察します っ ! (゚Д゚)ハァ?誰も答えてないだrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrロウガァァ 
正解。。。 それは 必ず有るもの ではない 。
自分 で作る 物でもない 。
あれじゃなきゃ 駄目 。 これじゃなきゃ 駄目 。
それは貴方が 決めたこと 。
法律でも何でも無い 。
正解なんて作るものじゃない 。
自分で決める 。
と思いました 。。。。。。 意味不明 すぎて シヌゥゥゥゥ ww 🦴💀
自分 が 言ってること めっちゃ 恥ずかしく なってきた ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
今回 は これくらい っ !

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 18:46

ゆいゆい 様 へ 。

この度は 御迷惑 を お掛けして 誠に 申し訳ございません 。
これからは 純粋 な レビュー します っ ! 
レビューついでに私が 立派な 5年生 になれるように 応援してください
ますか ?
図々しくて すみません 。。。(´-﹏-`;)
6年生に 向けて 頑張って 下さい っ !

ばいなら っ !

女性

サンズガチ勢

2026/03/21 17:58

おお、ゆいゆいさんとおんなだじだ!
この曲、卒業式で歌いたいとしみじみ思っている今日このごろ、
「そもそも歌詞覚えられんのか?」と不安でもある。
6年生から前期の生徒会長。
もっと気を引き締めなければ…!
2年連続で担任がかなり厳しい…というかクソなところもある?先生だった。
来年はいい先生でありますように。
面白い先生でありますように。
…誰か転校してこないかな。
↑冗談です
推し活出来ないかなしい。
お小遣いは手伝いしない限りもらえない(←そりゃそうや)。
みんなはお年玉って自分で管理してるの?
みんなは4年生や5年生になったらスマホを持つの?
いいなぁ。

正解(18FES ver.)のレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 19:46

ご不快 になられたら 誠に申し訳ございません

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 19:45

IRIS OUT って かっこいい ですよね っ ! ⇦ 語彙力ゴミ

特に「 バン ッ 」のとこが 特徴的 です っ ! マァジブンテキニハネ 。。。 w

ここ弱点 のとこ が 、 ちょっとテンション 変わったような気がしました。

ちょっと 他にも 言う事 有るので レビューは これくらい っ !

米津 様 の あんち へ

この前 あんち 居た ので 事前に 注意します ⚠️⚡️

暴言 吐きます 。 1 2 3 はい?

米津様 はなぁ !!!! 頑張って よぉ !! 歌ったり してんだよぉ ?

分かんない ? 何にも していない ヤツ にはわかんない

と思うけどさ 、 めっっっっちゃ 努力 してんだよ ???????

お前達 (あんち)みたいな 奴ら のせいでさ 、

自◯ して 、 命 を 絶った 人も居るんだよぉ !

実際に 、 私 も 、 自◯ した人を 見た !!!!!!

あんち はなぁ ◯人 してんのと 同じようなもんなんだよぉ!!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

kandy

2026/03/20 10:09

ロイロムのプレデビュー曲第三弾DRESS CODE!応援ソングでもあるということなので、歌詞を見るのがとっても楽しみです♡

女性

ロロロイ

2026/03/20 09:15

とっても楽しみです。
ワクワクドキドキしながら待ってます。

DRESS CODEのレビューをもっとみる