music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」挿入歌
椎名豪 featuring 中川奈美いちご
2026/02/21 14:52
竈門禰󠄀豆子が、太陽の光で燃えるところがずっと泣いちゃいます (ToT)竈門禰󠄀豆子を応援したいぐらいです!! (がんばれ〜)
ミセスの曲大好き!
2026/02/09 18:33
竈門禰豆子ファンなのでこの歌を聞くといつも感動して涙が出そうになります。同じ、禰豆子ファンの方がいらしたらこの気持ちがわかるのではないかと思います。
あかり
2026/01/24 15:15
ねずこは炭次郎のことをいつも思っているね>.< 泣けます。
耀哉
2025/12/03 17:30
私鬼滅ファンですが刀鍛冶編でこのシーンを見ると泣いてしまいます。
大好き
2025/09/27 08:46
このうたを聞いた瞬間いい歌だなと思ったし、いつもいつもたんじろうはねずこに助けられてるなねずこすごいなと思った
泣き虫ちゃん
2025/08/23 22:10
禰豆子はきっと頑張ったんだね…!太陽を克服できてすごい…(●´ω`●)
推しがいっぱいいる人
2025/08/14 15:53
刀鍛冶の里編を見るたび、毎回ここで泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オーガポン
2025/07/14 18:42
刀鍛冶編の出来事を聞いて、禰󠄀豆子を認めない、鬼殺隊はいないと思う
クラフティコーン
2025/05/07 15:40
竈門禰󠄀豆子の曲が悲しい曲で泣ける歌だと思ったの歌でも竈門炭治郎は頑張って鬼を倒せたけど竈門禰󠄀豆子を自生にするところが、感動だと思った。🥹
イェイ(^O^)v✌
2025/01/13 10:02
この曲で誰も泣かない人いないと思う!
刀鍛冶の里編の最後って嬉し泣きと悲し泣きが混ざるよね〜(泣)
炭治郎と禰豆子の絆がめちゃめちゃ伝わってくる〜(泣)
禰豆子本当に生きててよかった〜(泣)
あとこの曲と合わせられるとちょっとやばいくらい泣ける〜(泣)
七つの大罪
2024/09/19 17:28
炭治郎と禰󠄀豆子の愛が伝わってきて泣けてくる😭
あと禰󠄀豆子ちゃんが本当に生きててよかった
ゆう
2024/08/05 09:16
泣ける
炭治郎と禰󠄀豆子の絆が伝わっている
いい歌 好きです
あかね
2024/02/15 11:09
もう泣けるもうこっちまで炭治郎と禰󠄀豆子の絆が伝わってくる。もう泣いちゃう最高にいい歌でした
くるるん
2023/10/11 15:54
歌詞に『大切なのは今なんだよ』ってアニメでも言ってましたね
ここ1番好きなとこです
Xeno
2023/07/27 17:06
いや歌だけきいてもめちゃいいんだけど、アニメと一緒に聞くとクッソ泣けるぅ
もう神!!! と、思ってたのにレビュー見て感動ぶち壊し……。とりあえず、鬼滅の刃にも、るぅとくんにもアヤマッテ??
とにかく曲がいいです!! 耳が癒されるゥゥゥ…
雫
2023/07/23 18:31
歌詞の一つ一つの響きがとても素敵で音楽発表会で演奏したいです♪音程もとっても素敵。アニメと曲がとてもいい組み合わせです!あとこのレビューを荒らしているアニメ推しているさん?メスのゴミさん?やめて下さいね?貴方達がよっぽどクソ言わないでくださいねー♪てか話戻るけど私最初見た時泣いちゃいました!音楽制作さんナイスです♪
メスのごみ
2023/07/21 20:04
アニメ推してるさん、価値のないやつにもこれだけは言わせていただきたいです。るぅとさんと、るぅとさんを推してる人たちをクソ言わんといて?俺も今いらついてるで?それと(俺もだけど)人をけなす暇があったら推しに時間を注ぐ方がいいと思います。
アニメ推してる
2023/07/20 17:56
るぅと推し?(´ω`╬ )ゴゴゴォ
ふざけんなよ?鬼滅の刃は神のアニメ長ぇのはあたり前でしょ?お前みたいな奴は引っ込んでろしかも笑るぅとって誰?笑笑笑お前が言うんだから絶対そいつもクソてか鬼滅の刃バカにした挙句笑える?何言ってんだ?こっちにはここに投稿してる神〜最高〜感動した〜毎日聞いてる〜って言ってる奴絶対50人はいんだよ1vs50とかお前怖くねーわこういう事だ分かったか?これで済ましてやるから優しい俺に感謝しろるぅと推し
みなさーんこのるぅと推しって奴は鬼滅の刃を笑えるとか長すぎとか言ったクソ野郎デーす!どんどん言っちゃって下さーい
るぅと推し
2023/07/19 19:29
アニメだと禰󠄀豆子が炭治郎蹴って泣くシーン長くね?
感動以前に笑った
ぽぽ
2023/07/18 18:46
感動しました!すごくいい曲・歌詞だなと思いました。毎日聞いていたいくらいです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…