1. 歌詞検索UtaTen
  2. INI
  3. My Story
  4. レビュー

「My Story」の全てのレビュー

映画「ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン」日本語吹替版主題歌

INI

女性

愛彩花

2023/08/10 18:08

INIの全員のメンバーの声が優しくて元気が出て頑張れるような曲でCDTVでも衣装が似合っててとてもよかったです。1回だけ泣いちゃいました。 INIのMINIになってからまだ1ヶ月しか経ってないけどこれからも INIを応援していつか推しになりたいです‼️かっこいい曲もあればとても感動する曲もあって 最初INIのグループを見つけた時このグループいいなと思ってMINIになりました。これからも本当にがんばって欲しいです。MINI全員が応援していると思います。休止なく続けて欲しいです。

そのほか

あか

2023/08/09 12:13

世界のどこからでも見える青い空を想像させてくれる爽やかなメロディーと人が抱く葛藤や不安それを乗り越える己の努力、仲間や愛する人との絆、希望や勇気が必要だという思いを繊細な詞で綴っている素敵な曲です

女性

みくた

2023/08/01 13:28

不安はある、でも、希望や憧れを諦めたくない。そんな夢をそっと見守ってくれるような、勇気をくれる曲です。
何度も涙が込み上げました。大好きです。

女性

どんどん

2023/07/31 06:24

本日CDTVライブライブでテレビ初披露です。映画『ストールンプリンセス』主題歌、楽しみです。

女性

なお

2023/07/28 14:59

結成2年目の INIの軌跡とストールンプリンセスのストーリー両方を歌詞に託した希望の歌です。聴いていると勇気をもらえます!

女性

はいな

2023/07/27 22:20

映画館で大音量で聴いたらさらにいろんな思いが込み上げてきそうな歌詞だと思いました
大好きな曲です

女性

ほしっきー

2023/07/22 12:34

映画ストールンプリンセスとINIをリンクさせた歌詞で感動します!楽しみにしてます!

女性

バク

2023/07/20 21:12

映画の世界観にピッタリな壮大な音とメンバー作の等身大の歌詞が本当に素晴らしく。
映画館で聴けるのも楽しみにしています。

女性

ガーネット

2023/07/20 18:50

とても素敵な歌ですね
メロディーもだし、歌詞が凄く素敵です!
ぜひ映画館で聴きたいです☺️

女性

こぼうず

2023/07/20 13:46

映画の主題歌なんて素晴らしい!しかも INIメンバー自らの作詞。楽しみにしています‼︎

女性

eri💛

2023/07/20 10:07

本当に楽しみ!初めての映画の主題歌✨嬉しいですこれからもINIを応援しています❗

女性

みる

2023/07/19 14:56

オープニングからゾクゾクして
君のためにここにいるって本当に素敵な歌詞です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

〇〇な中1の弟(本当)

2026/05/07 22:03

おぉぉぉぉぉぉぉぉいそれだけはレビューに書くな!(兄弟なのでタメ口)
みなさん本当に申し訳ありません 私が初めてこれを聞いて歌ってみた時になってしまったことで今はまともです「りーろれさらんへあいらぶゆーりゃーとぅとぅぶちちゃーほんあいみー」って感じです。これでも頑張って覚えた方なので許してください。
うーんテトの恋人(仮)は浮気(テトに浮気なのかテト以外に浮気なのか)して好みわからなくなったのかな?けどバレンタインのマカロンって特別な人みたいな意味だったから、、、、、狙ってやったのか? 私はあまり分かりませんがいい歌だなぁって思ってます

男性

〇〇な中1

2026/05/07 21:43

双子の弟が本気歌唱で「ふーぶてぃぶてぃちゃーあいらぶゆーふぉーぷちぶちちゃーふぉーあいみー」って言ってて吹きましたw そんなことよりテトがまず可哀想…嫌いなマカロンもらうなんて…渡した人好みくらい把握しとけ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/05/07 20:03

結論から言うと、テトちゃんは、好きな人に愛されていないのかもしれません。
何なら、テトちゃんはその相手も好きじゃないって。
その人から、マカロンを貰って、無理やり食べて、自分を偽ってまで、
マカロンを好きになるって事は、ありのままの自分を見せないって事。
という事は、好きじゃない。と思います。
でも、「センマイ刺しを頼んだんだけどこれは私らしい?」という歌詞から、
自分がどうなっているのか分からなくなっている。
テトちゃんは相手に洗脳され、無理やり好きだと思わされてr(((殴
ま、まぁ、ね?曲名に「嘘つき」って書いてあるから、好きっていうのも
嘘なのでは…_?

ん?でもバレンタインって、女子が、男子にお菓子を上げる日じゃ…?

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

リオナ

2026/05/07 18:24

姉さんがずっとこれ聴いててもうおぼえちゃった

女性

トロトロリンゴ

2026/05/07 16:54

これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

はにーちゅろす

2026/05/07 18:01

この曲、「え、好き。」

男性

M!IK

2026/05/07 16:22

この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる