music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

片岡メグ
2026/03/11 22:54
本当になるみや様の曲は神曲しかありません!!
これからもたくさんの曲を作ってください!!
応援しています!
あくあくるー
2026/01/10 13:50
多分この曲が私がなるちゃんを知った曲だと思います。なるちゃんの曲は和って感じの曲が多くて、かつ不協和音な感じで...どんどん沼にハマってなるちゃんの曲は全部聞いてしまいました!本当に全部鬼リピしてしまいます...!なんでもっと他の人に知られないのかなって何回も思います。
ゆず
2025/12/17 20:07
一位のリードコントロールも好きだけどやっぱりこれなんよな...
w
2025/10/20 20:13
sittositerunogaomoroi
これ神やろ
2025/10/16 18:39
この曲神です
いつも歌っています
ありがとうございます😭
なるみや大好き人間
2025/07/23 21:09
最高すぎ他の曲もいいけどこれは失恋だけど恋を応援してるみたいで尊すぎる!
ののののの
2025/07/22 16:34
大好きです色々歌っている人がいていいと
思います!
そもそも歌詞がいい…
鏡峯心愛
2025/07/17 09:14
この曲大好きです
なるみやさんの声がこの曲にあっています💕
いっつも、ていうか毎日この曲聞いてます
応援してます頑張ってください!
莉犬くんぽし!
2025/07/16 07:42
可愛いなるみやが気になる
悩める睫毛恋する乙女の
瞳を私は見逃さない
大切な親友になりたい
どうして愛しいのそれでいて
どうしてそんなに可愛いの
青い春に咲くあの子が気になります
花子くんファン
2025/07/09 07:52
「あなたの恋する瞳が好きです」っていう表現が超大好き!!!
ああ、そういうことかってわかる歌詞。
つまり、
私♡→あの子♡→誰か
っていうことだもんね。
なんでこんな歌詞思いつくんだろ→なるみやさんが神だから。
リードコントロールもめっちゃいい曲だけど、こっちは切ない感じでいいんだよね😭
そーだ
2025/06/21 15:18
めちゃいい曲🥺
何度も聞いてます!
なるみや様推し!!
またいい曲作ってね🥺
名梨
2025/06/20 19:18
なるみやさんの曲で可愛いあの子が気にゐらないが1番好き!!特に季節外れの熱中症って言う表現が好きすぎる!!!
むき
2025/06/19 21:52
春夏秋冬、どんなに月日が経っても、私が見てるのは「あの子」だけなんだよね、
でも「あの子」が見てるのは私じゃなくて別の誰か、
「あの子」の中で私は女の子で友達だからどんなに一途でもこの恋が咲くことはない、
そして最後には私の恋は諦め、あの子の恋を応援することに、、
切なすぎるよー、、( ; ; )
花子くん推し
2025/06/11 05:59
音楽が和テイストだから
いをゐにしてるのかな?
和っていいよね!✨
小5女子
2025/05/11 19:50
リードコントロールの歌詞見てて、なるみやさんのランキングで「あれ?聞いたことあるかも」ってなって見に来ました!ショートで聴いたことしかないけど、神曲な予感しかしませんね!今日聴いてみようと思います!百合最高!
にゃーな
2025/05/09 15:54
私も同性に恋したことがあるので、じわっときました…。
この曲、本当に大好きです‼︎
虹桃翠
2025/02/04 21:48
めちゃくちゃいい曲✨私も同性に恋をしたことがあるのですごく気持ちが分かります!!
す り ぃ 。
2024/11/05 22:40
外の季節がどんどん変わっていったり
あの子を見つめる ”私” の目がぼやけたり … ( 涙 )
「 友達なんかになりたくないのにな 」
という歌詞で発狂しました。
同性が好きってコトですよね … !?
あああ、たまらない!!
すみません、取り乱しました。
好きなのに最後あの子の恋を応援するところとか、
一年中あの子に恋をするその心とか
あの子があの子の好きな人(?)を見つめるところとか
すべてに意味があって
聞いた後すごくゾクッとしました。
なるみや。さん最高ですか !?!?
Kuromi🖤💜
2024/10/29 08:36
なるみやさんは神なのですか?神曲ばかりですよホントに・・・✨️✨️
醜形恐怖症が一番好きだけどこの曲も好き(*˘︶˘*).。.:*♡同性愛者なのかな?その可愛いあの子が私は好きなんだけど、その子には想いを寄せている人がいて、私はそのことで思い悩んでいるのかな?と想いました。そして最後にはこの恋は叶わないと思い、諦めてその子の恋を応援しているんだと思いました。
あくび
2024/08/27 10:54
マジでこの歌聞いた時に、『後でこれ投稿しよう‼️』って思った❗️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!