music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「ONE PIECE」主題歌
SEKAI NO OWARI神さま
2026/03/18 14:28
やっほ年静かーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツムツム
2026/03/18 14:27
こんにちはツムツムです歌良かったです
ゲーム大好き
2026/02/18 10:26
学校の体育大会のダンスこの歌やった
トムとジェリー
2026/01/14 10:24
リズム感や手助けや、優しさなどが分かる曲です
たいちゃん
2025/12/04 20:08
この歌マジ好き!!!!!!!!!!!
いつでも聞けるぐらい!!!!
PENGUIN
2025/11/30 16:25
・悲しいときや、苦しいときに、この「最高到達点」を思い出すと、やるきや、「頑張ろう‼️」という気持ちがすごくするやん。・ルフィが、諦めずにやるきを持って、戦いを終わらせ、海賊王になりたい気持ちがめっちゃ伝わってくるわー。
A
2025/11/26 15:36
3年生の運動会でこの曲を踊りました♪‼️先生がワンピースが好きだったのでこの曲で踊りました‼️昼休みはみんな、運動会のダンスに夢中で踊るくらいいい曲です‼️😁なので運動会が思い出に残るくらいとても楽しかったです‼️私はこの曲に救われました‼️🥹ありがとうございます♪🙏今でも運動会の踊りを思い出して曲を聴きながら毎日楽しくやってます♪やっぱりあの運動会は心に残る運動会です‼️😆まじでありがとうございます‼️ワンピースは家族みんな大好きです‼️なので毎週見てます!一番心に残る会は何度も見てます‼️お父さんはマンガを買って見てます‼️これからもよろしくお願いします‼️
おにぎり
2025/11/10 20:18
ルヒィ感動したよすごいねー
莉犬くんぽし!
2025/11/06 17:34
ごめんな...ルフィ...ポケモンの博士かと思っちゃった...
柚木普(ゆぎあまね)
2025/10/21 12:42
ワンピースのopとエンディングってどれもいい曲だらけだからね。けど、最高到達点って歌は結構最高だと思う
ダーリン好きです
2025/10/08 13:08
自分の中で色褪せない曲TOP3に最高到達点とRPGとヨワネハキが入ってます✋🏻
学校行事で流れたんですが最高でした🫶🏻
これからも沢山聞いて行きたいですね。
ワンピースもこの際最初から見てみようかな .ᐣなんてね🤭
真愛華
2025/08/29 21:55
最高到達点好きすぎるー!
みんなに「この曲知ってる?」って聞いたら
返事もせずに盛り上がるほど人気だし最高な曲!
ワンピースは最新刊まで持ってる!
ワノ国最高だったな~。
ワンピースだったらヤマトとシャンクスが好き!
今は新しい曲あるけど、まだまだ最高到達点は飽きないね~
ワンピファン
2025/08/18 19:11
私は!この曲が!大好き!(当たり前だぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎‼︎)
ワノ国編めっちゃ好き。ワンピース見てない人絶対見て!
あと関係ないけど、黒ひげにやられたロー、生きててね!
結衣
2025/07/13 13:24
この曲は私の好きな曲で担任の先生におすすめしたら体育の授業で流してくれるようになりました。
ワンピース見てます!いまは天使と悪魔だけどつい歌っちゃいます。
学校でも歌い始めると「へイ」と言ってくれるんので校歌にしてもいいとおもう😆
最高到達点、最高🎊
土やいくと
2025/05/25 20:41
最高到達点、最高
(`〜`)(๑´ڡ`๑)
\(^o^)/
(´;ω;`)
💩
ひよこ
2025/05/16 18:10
つい最近6年生を送る会で歌った この曲神過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バナナ
2025/04/15 20:12
セカオワの曲は全部好きだけど、この曲は1番好き!毎日聴きたい!
るな・えと・のあ推し
2025/04/07 21:59
運動会でこの曲を踊りました。初めて最高到達点を聞いたとき感動して涙出た。(本当の話)
さとだよん
2025/03/19 10:02
この曲好きーーーー
運動会で出ました
その時いいなと思いました
かい
2025/03/07 09:43
すごくいいきょくですもうかんどうしましたこれまいにちききたいです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!