1. 歌詞検索UtaTen
  2. milet
  3. Anytime Anywhere
  4. レビュー

「Anytime Anywhere」の全てのレビュー

TVアニメ「葬送のフリーレン」エンディングテーマ

milet

女性

五月 雪

2026/02/18 19:04

めっちゃいい歌(曲)! 聴いてて落ち着く。偶に歌ってる。

女性

フリーレンファン

2024/09/01 17:46

いい曲♡
優しい曲であっときずくと歌っています
ミレイ最高♡
フリーレン最高♡

女性

FRIEREN

2024/08/21 22:39

良すぎて、本当に良すぎて、全身が震える歌。オーケストラコンサート行きたかったな😢
チケット取れくて悲しい。半年も楽しみにしてたのに…その悲しみをまた、私はこの曲を聴いて癒すんですよね〜笑

女性

2024/07/06 21:36

乙女のウサギちゃんが悪いのは分かるけど批判は良くないよ。
相手は批判するつもりはなかったかもしれないよ。
オンリー好き!さんは感想を書くところだよ。
他の人の意見に口出しせずほっとこうよ。
葬送のフリーレンの曲だとエニタイムエニウェアとゾルトラークが大好きすぎる。この曲の名前が物語にもフリーレンにもあっててすごいいい。
milerさんの曲、結構聞いてたけどこの曲が一番好き!!
すごくいい曲で一時間耐久聞きながら宿題してる!!(学生です)
曲が物語を連想させてすごくいい曲と感じる。
こういうコメント機能めっちゃいい同じ意見、感想の人と分かち合えて幸せ。
こういう感動系の曲大好きフリーレンを放送時すぐ見てこの曲大好きになった。
私曲とかすぐ飽きて新しいのハマって飽きてを繰り返すけどこの曲はまだ好きで聞いてる!!こんなに飽きずに聞いてるの初めてかも。
感想が他の方と似ていてすみません(._.)
でもわたし的には同じ考えの人がいて嬉しい🌟
長文スミマセン(._.)でもこれだけは言わせて、、、
この曲本当に大好きすぎてやばい!!

女性

おんりー好き!

2024/04/11 15:27

乙女の うさぎちゃんさん
ブースっていうのやめた方がいいと思います
それと長文やめてください
あくまでこれは私の感想 なんですけれど迷惑です
言われた人の❤️く一心が❤️‍🩹<一傷つきますよ

女性

癒杏

2024/02/12 18:22

凄くいい曲だし歌詞を良く見ると物語が曲の中でも出来ているのが良く分かって感動しました!!!!!

女性

Ren

2024/02/09 22:06

乙女のウサギちゃんさん、「Anytime Anywhere」は、「エニィタイムエニィウェア」と読みます。意味は、「いつでもどこでも」という意味です。フリーレンに合ってますよね。

この曲、miletさんが歌う曲の中で一番miletさんに合っている感じがするので好きです。

男性

NEOuykc

2024/01/16 22:09

サビの部分がとっても好きだ。
この曲も神だし作った人も神だな。

女性

まほぴ

2024/01/13 15:53

「約束なんてなくても」という歌詞に出てくる言葉がとても良いと思いました。葬送のフリーレンにあってます。

女性

フリーレンファン

2024/01/06 14:56

まじもんの神曲ここに現る
このうためちゃ好き
何回も聞けるぅ

女性

葬送のフリーレン

2023/12/02 17:32

神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲神曲!~

女性

お豆腐

2023/11/16 20:48

歌詞がすごく綺麗だと思います
特にサビのところの歌詞やリズムが大好きです
ほんとに聞き惚れる!

女性

なりもちぃ

2023/11/13 19:18

ガチでこれは神曲です
勇者も、Anytime Anywhereは、本当にどちらも神曲です!!

女性

@Saltya✻

2023/10/25 14:01

綺麗な高音が素敵な曲です。葬送のフリーレンにぴったりな曲だと思います!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ひなどり

2026/05/18 15:06

最初外国語でたときなんだこれって思ったけど、でもこれがいい!

女性

薊江月華

2026/05/18 09:21

リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて 
ん?ってなった

女性

ろろ

2026/05/17 10:09

浅井さんのコメに共感 笑 
ロスワとか東リベの話がwww

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/05/17 20:34

にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと

男性

せい

2026/05/17 19:35

え、え、本物の山中柔太朗さんですか?!

え、ガチ??

みんなどう思いますか?!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

薊江月華

2026/05/18 09:15

ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/05/17 20:16

言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる