music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「葬送のフリーレン」エンディングテーマ
milet五月 雪
2026/02/18 19:04
めっちゃいい歌(曲)! 聴いてて落ち着く。偶に歌ってる。
フリーレンファン
2024/09/01 17:46
いい曲♡
優しい曲であっときずくと歌っています
ミレイ最高♡
フリーレン最高♡
FRIEREN
2024/08/21 22:39
良すぎて、本当に良すぎて、全身が震える歌。オーケストラコンサート行きたかったな😢
チケット取れくて悲しい。半年も楽しみにしてたのに…その悲しみをまた、私はこの曲を聴いて癒すんですよね〜笑
凛
2024/07/06 21:36
乙女のウサギちゃんが悪いのは分かるけど批判は良くないよ。
相手は批判するつもりはなかったかもしれないよ。
オンリー好き!さんは感想を書くところだよ。
他の人の意見に口出しせずほっとこうよ。
葬送のフリーレンの曲だとエニタイムエニウェアとゾルトラークが大好きすぎる。この曲の名前が物語にもフリーレンにもあっててすごいいい。
milerさんの曲、結構聞いてたけどこの曲が一番好き!!
すごくいい曲で一時間耐久聞きながら宿題してる!!(学生です)
曲が物語を連想させてすごくいい曲と感じる。
こういうコメント機能めっちゃいい同じ意見、感想の人と分かち合えて幸せ。
こういう感動系の曲大好きフリーレンを放送時すぐ見てこの曲大好きになった。
私曲とかすぐ飽きて新しいのハマって飽きてを繰り返すけどこの曲はまだ好きで聞いてる!!こんなに飽きずに聞いてるの初めてかも。
感想が他の方と似ていてすみません(._.)
でもわたし的には同じ考えの人がいて嬉しい🌟
長文スミマセン(._.)でもこれだけは言わせて、、、
この曲本当に大好きすぎてやばい!!
おんりー好き!
2024/04/11 15:27
乙女の うさぎちゃんさん
ブースっていうのやめた方がいいと思います
それと長文やめてください
あくまでこれは私の感想 なんですけれど迷惑です
言われた人の❤️く一心が❤️🩹<一傷つきますよ
癒杏
2024/02/12 18:22
凄くいい曲だし歌詞を良く見ると物語が曲の中でも出来ているのが良く分かって感動しました!!!!!
Ren
2024/02/09 22:06
乙女のウサギちゃんさん、「Anytime Anywhere」は、「エニィタイムエニィウェア」と読みます。意味は、「いつでもどこでも」という意味です。フリーレンに合ってますよね。
この曲、miletさんが歌う曲の中で一番miletさんに合っている感じがするので好きです。
乙女のウサギちゃん
2024/01/18 16:49
晴るってコレかと思ってた。(泣)
晴る聞いてないし、別にそんなよくはないなって思ってた(クレーム一切受け付けません❕)クレームつけるやつやめろこのブーーーーーーーース
そんなことはどうでもいい、
ANYTIMEANYEHEREってどう読むの❓
みんな教えてー
私的に
あにゅオーライ 目を閉じて
にしか聞こえないー
最初
べにおーらいかと思った
それはたぶんないでしょと思って、あにゅオーライってずっと思ってるんだけどマジで正解はなんなのか、知りたいんだけどみんな教えてーーー
正確に言えば、教えろ
(あは)
これも一切クレーム受け付けません。
言っておきまーす
ではでは
バイバイ👋
NEOuykc
2024/01/16 22:09
サビの部分がとっても好きだ。
この曲も神だし作った人も神だな。
まほぴ
2024/01/13 15:53
「約束なんてなくても」という歌詞に出てくる言葉がとても良いと思いました。葬送のフリーレンにあってます。
フリーレンファン
2024/01/06 14:56
まじもんの神曲ここに現る
このうためちゃ好き
何回も聞けるぅ
葬送のフリーレン
2023/12/02 17:32
神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲!神曲神曲!~
お豆腐
2023/11/16 20:48
歌詞がすごく綺麗だと思います
特にサビのところの歌詞やリズムが大好きです
ほんとに聞き惚れる!
なりもちぃ
2023/11/13 19:18
ガチでこれは神曲です
勇者も、Anytime Anywhereは、本当にどちらも神曲です!!
@Saltya✻
2023/10/25 14:01
綺麗な高音が素敵な曲です。葬送のフリーレンにぴったりな曲だと思います!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!