music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アルミン最推し!
2026/03/21 07:57
歌詞をお覚えて歌いたい!
進撃の巨人でこれ流れた時まじで泣いた…
特に梶さん(エレン)と石川さん(ミカサ)が一緒に歌ってるところの「震える首筋を包み込む温もり」と「戦へと戦へと繰り返すあなたの言葉(梶さんは「あの日の言葉」)」のところがもう…泣けてくる…
あと、震える首筋を包み込む温もりのところで鳥になったエレンがまたミカサにマフラーを巻いてあげるところがぁ…やべ涙でてきた
とにかく!早く歌詞が欲しいです!お願いします!
ペトラとオルオ推し!
2026/02/26 19:22
小学校でも映画復活を気に話題になってます!!はやく歌詞見て覚えたい!
黒狐孤美
2025/03/02 22:09
進撃の巨人 大好きで大ファンです。
進撃の巨人アニメを見たら泣けます(´Д` )
早く歌詞が欲しいです。心臓を捧げよ‼︎
進撃の巨人二千年…若しくは… 二万年後までやっていて欲しい(大袈裟か😅)
進撃推し
2025/02/21 08:08
早く歌詞が欲しいです!!!進撃の巨人が好きなのでこの曲を覚えたいんです!!
目標 目の前!
2025/02/14 15:08
ミカサの気持ちがよく伝わる曲ですね。エレンの戦え!って言葉をミカサが最終的にどう受け取ったか… ミカサはこれから何と戦うのか…考えさせられる曲ですね。
メロディがすごく素敵です。素晴らしい作品と曲をありがとう。
サシャ
2025/02/02 12:41
お腹すいた、
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋
🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔
ミカサ
2025/02/01 11:21
ミカサ
進撃の巨人続いてほしい
ミカサつよい
最後感動🥺みんな見てほしい
始祖ユミル
2025/01/20 18:03
サビでエレンとミカサのハモリ最高すぎるんですけど…!!
二千年…若しくは…二万年後まで聞いて欲しい楽曲だ…
リヴァ
2025/01/11 23:25
マフラーを巻いてくれてありがとう
行ってらっしゃい…エレン
かえりたい
2024/12/19 12:20
行ってらっしゃい、エレン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心臓を捧げよ
2024/12/04 17:07
進撃の巨人って何回観ても泣けますよね!😭
この歌はミカサとエレンの関係性を
現しているのだと分かり切なさを改めて感じました。
日常でも口ずさんで歌ってみたいです!
ぜひ良かったら歌詞よろしくお願いします!!
Tiktok投稿者
2024/11/30 16:01
私も教えて欲しいです!
この曲を聞いてめちゃくちゃ好きになりました!
なので教えてもらえたら嬉しいです!
すいりゅう
2024/11/28 20:20
YouTubeで歌詞が乗ってるの見たけど、カタカナ入力されてなかったからドイツ語の部分って何で言ってるのか教えて欲しい
🧣
2024/11/24 20:56
映画見てからよりこの歌が好きになりました、、歌詞欲しいです!!(;;)
夜
2024/09/28 08:33
お願いします!!!!!!!!!!
歌詞が欲しいんです!!!!!!
歌いたいんです!!!!!!!!!!!
サシャあかわいいよお
2024/08/31 17:07
早く!!!!早く!!!!出してくれぇぇぇぇぇ!!!!ぬまり中で!!!!!!歌いたいんです!!!!
進撃しか見てないやつ
2024/08/20 13:37
この曲、ほんっっっっとうに大泣きしたから歌詞が待ち遠しいです🥹もう好きすぎて歌詞1日で覚えました笑笑笑笑
ムジカ
2024/03/02 20:41
早く配信されて欲しい。進撃の巨人最終話から、約4ヶ月なので、そろそろかなと思う。
愛泉
2024/02/21 10:25
進撃の巨人の最後の曲なのですごく楽しみです!全部見たあとにこの曲聞くともう泣ける
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。