1. 歌詞検索UtaTen
  2. 兎田ぺこら,宝鐘マリン
  3. ブライダルドリーム
  4. レビュー

「ブライダルドリーム」の全てのレビュー 兎田ぺこら,宝鐘マリン

女性

今日も推しが尊い

2026/06/04 19:42

ぺこマリてぇてぇ!!!
途中でぺこーらが呆れてるのかわい!
子供あくたんかと思った笑

女性

おもち

2026/02/01 21:17

まじで、この二人逮捕してください(可愛すぎ罪で)そんなことは置いといて、ぺこまり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、てぇてぇよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでそんなに可愛いのですか?教えてください!!!!!!!!また二人の歌だしてく出してくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願いします!一生推します!ぺこまりの絆は永遠だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜皆も一緒に推しましょう!!!!!!!!!!!!

女性

りんごあめ

2025/10/22 21:18

ぺこまりてぇてぇ!!!!!!!!!!かみーーーーー

そのほか

タコピー

2025/10/14 20:19

まりんんんんんんんーーーーーぺこらああああああああーーーーーーーてえてえーぴー

女性

オニャンコポン

2025/09/10 16:57

ぺこまりてぇてぇ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

美愛

2025/06/21 11:22

これ、一回聴いたら、頭に離れない!!
ぺこマリてぇてぇ!!
ぺこマリの絆は深い!!

女性

モニタリング好き

2025/03/30 15:32

ぺこマリ最強!
サビがホント大好きで、(人生最高の日に祝福を受ける二人のところが特に)
「妄想、乙」のところ、聴きながら映像見てるとマジで大爆笑してしまいますw

女性

よわ

2024/12/03 14:13

それで、あてぃしが生まれて、ホロライブに所属して
立派になって、家を出て行ったってことね。

女性

あき

2024/11/01 19:07

やばいぺこらがツンデレ船長はすきすきみたいなかんじでまじでやばいかわえぇ

女性

りおん

2024/10/03 18:29

ぺこマリ最強!
ラスサビ ぺこーらが呆れながら船長と歌ってるのほんとてぇてぇ

そのほか

青海ロイ

2024/06/27 18:47

ぺこまりはやっぱ可愛い❤️歌詞のように,ぺこまり最強過ぎだろー!
船長の妄想だったけど,結局2人で歌ったり教会の人になったりしてたから,結局は最後,2人が仲良い事が証明されたね。

女性

鼻炎

2024/05/17 10:34

ぺこまりさいこう!
まこーらかわいいです!
ぺこまりこそ世界を救う!

女性

ぺこまり推し♡

2024/03/21 18:32

マジで最高です!ほんともう早く結婚しちゃってください♡この歌が1番大好きです♡

女性

七海

2024/03/19 07:41

かわいい。。。結婚すればいいのに。。。って思ってます。ペコまり最強!大好き💝
結婚まじの現実でして欲しい・ぺこまり結婚おめでとうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ祝福を!!

女性

はぴあにファン

2024/02/03 21:46

ハニワさんとぺこマリ最強過ぎる❗
理想のカップル過ぎる!
MVかわいい!
てぇてぇ💙❤️

女性

ぺこら推し

2024/01/25 20:23

マジでかわいいっ♡オタクが出るわあ、マリン船長とペコらのコラボとかサイコーじゃんまこーらもかわいいー

女性

たたトマト

2024/01/24 22:39

ぺこまり最強!ぺこまり最高!!ぺこまり正義!二人の掛け合いもかわだし、その2人の存在が神!!歌詞も二人に合ってるし!もう!
ぺこまり、結婚おめでとう!!

女性

ただのオタク

2024/01/12 13:18

ぺこマリ最強!
何回でも聞けちゃう!!
頭に残る曲で授業中脳内でブライダルドリームがずっと頭の中に居て(?)授業に集中できない(๑>◡<๑)

女性

サカバンバスピス

2024/01/10 13:10

ぺこまり可愛すぎ!!何回も聞いちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

けけ

2023/12/21 07:06

めっちゃ可愛いし曲も良かった
マリン船長ショートにしてて可愛い❤️
ぺこらちゃんも安定に可愛い
お父さんちゃんと電球だったww
ぺこマリ最強!😊

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

み!るきーず

2026/06/26 09:58

「no」さん
じゃああなたもおんなじような曲が作れるんですか?
そもそも否定的なコメントするなら見なかったらいいじゃないですか。
み!るきーずに失礼ですよ。

女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる