1. 歌詞検索UtaTen
  2. 儒烏風亭らでん
  3. 瞬間ハートビート (儒烏風亭らでん SOLO ver.)
  4. レビュー

「瞬間ハートビート (儒烏風亭らでん SOLO ver.)」の全てのレビュー 儒烏風亭らでん

女性

あおりんごのなえぎ

2024/11/02 10:36

他の曲との差がすごいw
他の曲はもうただ面白い系?だけど、これは歌詞もメロディーもすき!w
もちろん他もいいよ?好きだよ?w

そのほか

V

2024/10/19 11:48

粉バナナ☆拠点
粉バナナ☆狂「教」設立
世界のバ☆ナ☆ナ☆!計画
粉バナナ病発見!
狙い、流行語大賞
フハハッッハハハッハハハハハッハ!!
もしよければ 手伝って下さい「バッァカヤロウゥゥ!」or 粉バナナ☆探し

そのほか

みーなの?

2024/10/13 13:46

語彙力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((((((((((殴

男性

しのこかこしののたこ

2024/10/07 09:55

らでんちゃんが歌っててこのUtatenに登録されてる他の曲とこの曲の落差がすごいヤベーイまじで

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる