1. 歌詞検索UtaTen
  2. 25時、ナイトコードで。
  3. ジェヘナ
  4. レビュー

「ジェヘナ」の全てのレビュー 25時、ナイトコードで。

女性

HiNa

2026/01/18 09:21

ジェヘナは、絵名さん、瑞希さん、ニーゴのミクさんの歌唱力が、
素晴らしいです。 私は、まふゆさん、絵名さん、穂波さんが
好きなのです。絵名さんの、お声が、聴けるので、神曲ですね。
友さんにも、教えたいー。

女性

りん

2026/01/13 11:01

ニーゴにぴったりですよね。DNAって、あのD/N/Aのことですかね、?

女性

sa。@

2024/10/01 10:31

ニーゴ神です!プロセカで終わると思いきやまだある、それがとてもいいです!

女性

みゃう

2024/09/20 18:32

推しと推しと推しが歌ってるって神ですね✨
ジェヘナ愛してるーー!!

女性

匿名で

2024/07/26 22:42

ニーゴで1番好きな曲です。ニーゴっぽいというか、瑞希たちの苦しい思いが詰まっている曲だと思いました。あと、瑞希ちゃんの歌い方がすごくいいと思いました。

そのほか

神代 華

2024/03/21 15:32

散々のとこふりがな「ちりぢり」じゃなくて「さんざん」だった気がする、、、

女性

@Purinmaru

2024/02/29 10:07

ジェヘナ大好きです!!みずえな神っ!!プロセカでやったらいつ終わるかわかんなくてパニクる(笑)「苦しみだけが絆なんだ」っていうのが、ニーゴみんなつらいことがあるから繋がっていられるって言ってる感じがしていい、、(多分意味違うけど!)ニーゴの曲で2番目に好き~!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

宵闇ヤエ

2026/09/19 07:50

もう覚えた。
この暗記力を漢字テストで使いたいよ(泣)
学期初めのテストで5教科全部百点取れって言われた(泣)
でももう漢字でミスったから無理(泣)

女性

ハックション

2026/09/18 21:58

これで覚えてる〜 音程好きすぎ٩(♡ε♡ )۶

男性

やっぱ東方はいいよな

2026/09/18 17:44

これで東方キャラ覚える人もおるんじゃないんか?
にしてもこれ覚えるの3日かかったぞ…
まぁ、覚えれたんだからいいんだZE⭐︎(東方霊々夢の魔理沙の語尾。まじで幼霊夢と霊々夢は神がかってる作品だから見てみて!)

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

もも

2026/09/19 10:30

面白い!
考察!おわびにたすけて…
恐いねw

女性

アニメオタクだお!!

2026/09/19 09:19

ちいかわの映画をみました!
考えれば、考えるほど怖くなるんですよ!
この曲セイレーンが歌ってて、でも、なんで「おわびにたすけて」なんだろう?
島の住民だけだったら、わかるけどセイレーンも歌ってるから...
なんだろう? ごめんなさい!バカすぎて語彙力が、、、

島のうたのレビューをもっとみる
女性

あかさたな

2026/09/19 09:21

(不快に思う方がいましたらすみません どうぞ通報してください)
こんにちはぁ! 小学生組よ! 私は小4だ! そしてこの曲は最近はやってるんか?! 教えてくださいませぇ あと動画視聴でもう一度レビューってどうやってやんの? 今日この曲聞いてみよーっと

女性

アニメオタクだお!!

2026/09/19 09:06

もーみさん!
年齢はあまり話さないほうが、、、

アクマバライのレビューをもっとみる