1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. タイムパラドックス
  4. レビュー

「タイムパラドックス」の全てのレビュー

映画「ドラえもん のび太の地球交響楽」主題歌

Vaundy

女性

桜木

2026/05/27 18:12

感動したの😥この歌はいい

女性

あいら

2026/03/07 13:33

6年生送る会で替え歌でうたった!
感動してたよ〜

男性

ハロ=丸い虹の事

2026/02/24 15:08

感動した…これ元気の出る歌でもあるし好きな人を思い浮かべながら聞いたりしたら泣ける…

女性

(=^・・^=)

2026/01/31 11:18

最高すぎる
映画も見に行ったんですけどとても感動します
久しぶりに聞きたくなりこのサイトを開きました!

女性

おもち

2025/10/04 09:43

学校の校外学習のときにこの曲をテーマにダンスを踊ります。個人的に苦手ですが、精いっぱい頑張ろうと思います!

女性

ゆうりんちー

2025/08/08 20:30

去年の7月にすごく仲の良かった双子の姉妹が転校することになり、この歌を歌いました。久しぶりに歌おうと思ってこのサイトを開かせていただきました。こんなに素敵な曲をありがとうございます!

女性

25時ナイトコールで

2025/05/14 10:36

私は、小学校の音楽会でこの曲をするので歌詞も覚えようと思ってここを開きました。絶対に成功させます!

男性

2025/03/22 21:47

この曲は、とてもいいきょくですね!地球シンフォニーで出てきた曲です。ノイズがのび太たちをおそいます。みんなの力を合わせて音楽を鳴らしてノイズをたいじすることができてすごくよかったなぁと思います。これを目当てにしずかちゃんは、バイオリンを弾くようになりました。のび太もリコーダーを練習していますが、なぜか?のび太のののをとがでるくせがついているのでしょうか?家では、のび太ののをひこうとしていますが、むりです。

男性

ミセスのファン

2025/03/03 16:09

タイムパラドックス聞いたよーーーーーーーーハハハハハ浜はははははははは

女性

ボカロ好き

2025/02/06 11:07

映画最高だったまじで神ですかあの映画くっそ号泣したんですけど

女性

レモン

2025/01/31 19:12

映画感動した〜ポロポロ涙が出てくる〜〜
この曲聞くとうるっと来ちゃう!!

男性

ヒカキンセイキン

2025/01/05 22:14

タイムパラドックス聴いたら泣きそう。映画を良かった。感動した。

男性

2024/12/06 22:27

映画見た感動した。💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💢❣❣❣❣💛💛💚🤎🧡💛💜💜💜💜🤎💜💜🤎💘💝💓💓💖💗💖❣💕💕💖💗❣💕💖🤍💙

男性

からぴち神

2024/11/06 21:11

感動シーン多すぎて泣けてきた❣
最高!人生を教えてくれた。
音色も声もレベチ❕

女性

白銀ありす🤍🩵

2024/10/28 12:38

「みんなのレビューをもっとみる」で見れるんですけど、カラピチ最高!さんの後ろの方のコメントに共感しました!
そうとうこの曲好きなんだなって思って、ニックネームで吹いたwwwwww
草超えて森wwwwww

そのほか

おかか

2024/10/22 06:46

友達がまえ知ってるって話しかけてきたから
知ってるって言ったらなんかくんのかな
と思ったらなんもこうへんかった(´・ω・)

男性

カラピチ最高!透真

2024/09/30 14:04

ドラえもんの映画は見ました!やっぱ感動が一番ですよ!「ドラえもんの映画」

女性

草超えて森

2024/09/24 14:30

この歌マジで最高~
やばたにえん
シャカシャカポテト食べたくなってきたー

女性

ゆめ

2024/08/18 14:33

ドラえもんの世界観が溢れ出ている、とてもいい曲だと思います!!!!!!
さすが綺麗な歌声だなと思いました。
映画ドラえもん のび太の地球 シンフォニーの映画 すごく良かったです👍🏻
この曲が流れ出てきて最高じゃん って思いました!
ずっと聞いていたい曲です。

男性

Eitatyann

2024/08/16 16:57

映画見ました!サイコーでしたタイムパラドックスも良い歌ですよねー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる