music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ロッテ チョコレート60周年記念ソング
Adoユッキー❄️
2025/10/01 12:12
なんか聞いたことあるなーー🤔と思って調べたら、Adoさんの歌だった!
毎回ロックな感じの曲じゃないから、ずっと聞いてられる❤️
あと、チョコ🍫がめっっっっっっっっちゃ好きだから一気に好きになった。
これからも頑張ってくださいね!応援しています📣
ぱん
2024/11/28 07:19
adさんの曲で一番好きなのこれ‼めっちゃリズムが好き‼
チョコも大好き‼この曲も好き‼
りぼん
2024/04/12 11:40
「ショコラカタブラ」の部分で艶っぽい魔女みたいな歌声でめっちゃ好きッってなりましたね… さすがadoさん…っ! 柔らかく、少し艶っぽく、それでもかっこいい歌声で……もう………すごいです、しかも柔らかいのにロックで硬いんですよね…感激です…
うみねこのみらと√。
2024/03/01 22:58
柔らかい声と硬い声のメリハリがあってすごい上手
聞いてて気持ちいい,この曲の担当がAboさんでよかった
さなぴよ
2024/03/01 14:10
もう、ショコカタブラ!のところ最高すぎる!
マジで神☆アドさん最高~~~~~
からぴちのあ推し💕
2024/02/23 19:11
いい曲ですよね!!英語が多くてわからないときもあるけどすごくいい曲ですよね!早口でよく歌えるんだなぁ〜とも思ったりします!
れん
2024/02/16 00:34
ユーチューブを見ていて、広告でこの曲が流れてきて,この曲が好きになりました。
Adoさん大好きです‼︎
ちょこまる
2024/02/13 18:03
神神神神神神神神✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
すげぇ、、キャラ、、かわいい🍫♡♡♡
アドさんの声、、やっぱり、、神だ!!!!!!
というか、、、歌詞あるんだね。。
友 「キャラ、、かわええ♡♡♡」
うち 「アドさんが、、神なんだよ!!」
🍫丸
2024/02/13 17:35
自分はユーチューブ見てたらショコラ型ブラの動画がおすすめでできたんけど一回聞いただけでどハマリしちゃってラスサビがほんとに好きすぎてもう40回くらいリピートした。
まじでadoさん最高大好き神曲ありがとうございますとしか言いようがないんだけどうたてんさんも公開されてからすぐに歌詞出しててはやっ!?って思いました。
マジ最高
chiha
2024/02/09 20:41
12w3え4rtyっhじゅいkhgvchじおpgcxふぃhvx12w3え4rtyっhじゅいkhgvchじおpgcxふぃhvcgtyfcyuiuhghujhg
ポンコツ
2024/02/09 16:45
ショコラカタブラ~の音程が大好きです!!!
adoさんの声好き~
ショコラカタブラ~
莉犬
2024/02/05 00:10
美味そうに見えてくるのすごすぎ!
aboさんまじですごい
イラスト可愛い
めちゃくちゃ絵上手い見習いたい!
yuika
2024/02/04 20:51
最 初 C M で 見 た と き a d o さ ん の C M か
チ ョ コ の C M か 分 か ら な か っ た ( 笑 )
相 変 わ ら ず 美 声 で 最 高 過 ぎ る !!
神 曲 ま た ま た 爆 誕 で す ね ☆ ( ? )
しゅーくりーぬ。
2024/02/03 16:10
いや、adoさんだわ〜。凄すぎ!!テーマにあっていて、もう本当にチョコが食べたくなってきます…………
ゆっくり
2024/02/02 22:32
ショコラカタブラのところなんか好き❤️Adoさんすごすぎる!
w
2024/02/02 20:37
めっちゃいい曲!大好きです!ずっと推しです!
やっぱりアドさんはいつも魅力的な歌声だから、みんながハマる声なんだよねー!
ねこ
2024/02/01 19:59
曲名だけで気になったので聴こうと思います!楽しみ過ぎです!!皆さんのレビューを見てみたら、神過ぎ!とか、最高すぎる!という声が多かったので気になります!
彼これ大好き!
2024/01/31 21:31
うたてんさん、まじ神✨早くない!?
1時間前だよ!?公開したの。
今から聴きます楽しみです!!!!!!!!!!!!
ちょっとだけしか聴いてないけど最高過ぎる.......!
k
2024/01/31 20:29
YouTubeのプレミア公開の画面に待機して見ました!!!最高すぎる……!チョコレートの甘さもあるけど、やっぱり隠せないAdoさんの存在感がたまらなかったです!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!