music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 オープニングテーマ
MY FIRST STORY × HYDEはるかちゃん
2026/06/18 23:03
わたしも夢幻の曲好きでこの曲を聴いているとあ!もう『柱稽古編』がもうテレビアニメ化って思いますねえ最後のサビの「夢幻に続く螺旋の先で待つのは誰」のところはもしかして竈門炭治郎さんかなって?思いました!
鬼滅大好き!
2026/04/26 07:38
この曲大好きです。
この曲が流れると歌ってよく家族や友達に「うるさいよ」と言われます。鬼滅の曲はほとんど全部知っています!。中でも夢幻とかオープニング系が大好きです。柱けいこにすごくあっている曲で、「あ、これから柱けいこが始まっちゃう」って言います。
ぎゆしの💖
2026/03/18 14:42
無限城へん泣けりゅーマジこの歌気づいてたら歌ってて口ずさむしもう全部覚えた
鬼滅の刃
2026/03/15 07:05
きずいたらついつい歌っているほど好きです。柱稽古に ぴったりですよね。
Hana
2026/02/22 20:28
この曲、気づいたら歌ってしまっています😙
あかり
2026/01/24 15:09
鬼滅の刃の柱稽古のオープニングテーマの画像とこの歌本当にピッタリ^_^
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2025/12/28 10:55
ついつい口ずさんじゃいますよねー自然に歌っちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まどか大好き人間
2025/12/23 17:52
この曲、マジで最高ですよね!ボカロファンさんが言ってることマジでわかります!🫶↖(^ω^)↗
お天気はさむぽよ
2025/11/30 10:27
癖になる曲でございます。
柱稽古編のOPの曲ですよね。
にじさんじの加賀美ハヤトさんと葛葉さんが歌っていた! 普通によかった。
鬼滅の刃大好き―
2025/11/07 13:20
今も毎日見ています。特にこの曲は無限城編の前にぴったりな曲Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アマゾンビデオなら会員登録して無料で鬼滅の刃柱稽古編の最終話まで見れますよ‼
ボカロファン
2025/09/19 16:57
今も歌っています。とってもいい曲!
鬼滅の刃の[柱稽古編]との相性がぴったり!
葵
2025/09/08 09:52
私は無一郎くんの柱稽古がとてもおもしろいです。 何故なら炭治郎が無一郎くんの何処に来たら無一郎くんの顔が笑顔にっこりなるからです。‼︎😊
にんむかんりょう
2025/09/07 08:52
とてもいい歌です
涙が、びんから流れ落ちるぐらい感動しました
鬼滅の刃で聞いたことがあってとてもいい歌
時透無一郎
2025/08/24 12:42
夢幻をほとんど毎日聴けるくらいらい好きな歌です。映画楽しみすぎ
ルル歌えます
2025/08/18 15:44
あってよかった、聴きたすぎて5日探しました、声が好きすき、特にラスサビの前の、小さく、枯らしていく枯らしていく、と歌うとこ、声綺麗すぎ。無限城に落ちたあとに、あの曲聴いたら、終わっちゃった、次かになるー、またみてー、といろんな感情が一気に、心の中に入っていく感じ。あと歌詞も好き、特にあの、サビ入る前のところ好き。とにかく好きってことはわかってもらえたと思います
ここから映画の話です、柱稽古をやっているとき、まさか産屋敷隊に無残がくると思いもしませんでしたよねー、しかもしかも産屋敷耀哉(お館様)が自滅して無惨を倒そうとするのが驚きでした、映画見終わった時は、お館様無惨にやられたと思っていたけど、まさか自分でしてたとは、それを、最年長?の悲鳴嶼行冥さんに伝えてたとは、驚きでした!
鬼滅大好き!
2025/08/15 16:17
本当にこの曲は最高!柱稽古編おもしろかった~!鬼滅はまじで終わってほしくない!(できれば終わったあとはキメツ学園がアニメ化してほしいな〜)
映画はマジで最高だったze★
みんみん
2025/08/15 14:41
すっごく良い曲だと思います‼歌詞では「嵐のように心を裂く」がお気に入りです。
雨春てんか
2025/08/04 10:00
マジでこの曲心に響くぅぅぅ!鬼滅の刃、映画終わったらもう終わりなんかな?もしそうだとしたら、消えないでぇぇぇ!
KotoMin
2025/08/01 17:40
夢幻大好きです!!
この曲最近、家で歌っています!!
毎日歌ってて怒られてるけど(笑)
まじで、この曲作ってくれたことに感謝の言葉しか込み上げない((((((
曲がエモすぎ!!本当に感謝!
みたらし団子
2025/07/19 08:44
この曲良いですね!!柱稽古編で聞きました。思わず口ずさんでしまいますね!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!