music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おかき
2025/05/28 20:38
こぼちゃんの英語パートに、ふりがなを振っていただきたいです。
この曲も、ホロライブも大好きです!
みあ。
2025/05/21 18:47
とにかくMVがえrrrrrrrrrr((やめろ
MVのダンスあれ、、
可愛すぎません!?!?
やっぱこぼマリ(マリこぼ)最強っ!
歌詞に関してもとてもえrrrrrrrrrr((だからやめろ
もうほんっっっっっとに歌声可愛いし英語かっこいいし
歌上手いしダンス可愛いしなんなん!?!?((キレ気味w
あと一つ、、英語のパートふりがな下さい、、((
ふりがな無いと歌えないので、、
みかん
2025/05/17 20:19
ふたりともお美しい、、、
曲もいいし、ビジュいいし
推しと推しがぁ゙ ウグッ(絶命)
いくらマン!
2025/05/02 20:35
ID(インドネシア)とのコラボも普通にすごいし、しかもこぼとかいうめちゃ有名なVとコラボするのすごいよ
英語弱者
2025/04/27 13:02
サビあたりの英語は何となくで歌えるけどやっぱ英語にもふりがな無いと厳しい
あ
2025/04/19 12:30
英語弱者には厳しいっすわ笑笑
APTの時みたいな感じのフリガナ付けてはくれないんか?
ぷよぷよ
2025/03/24 20:27
こぼ×マリンっていうのもなかなか見れないし、普通に神曲。
1度は歌ってみたい、と憧れの曲です。※英語むずい笑笑
覚えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
英語苦手
2025/03/22 02:32
めっちゃいい曲
英語の部分も、フリガナ入れて欲しい、
文字大きくできたりとかたすかる。
まじ、まりこぼてぇてぇ
げんちゃろ推し❤
2025/03/15 09:45
このサビのダンスが好き♡
二人の相性があっててめっちゃいい!!!!!
さららららんが
2025/03/06 20:52
この曲大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラウン
2025/02/10 13:18
この曲、かっこよくて好きです!!
全部歌いたいのに英語が読めないし言えない…!!
英語にふりがな付けてほしいです。
Simejiで活動してる人
2025/01/08 12:36
クセになる曲なので聴いたことない人はぜったいぜ〜ったい聴いて欲しいです!
スプラとは最高
2024/12/10 14:44
いい曲だが英語無理…(´;ω;`)
マリンが幼いような…w?
×猫愛 音色×
2024/12/06 13:02
ただただ大好き
かわちぃ♡
オタクではないよ!?
マリン船長とかのホロライブの歌が好きすぎるだけだもんね❤
もあ
2024/12/04 18:22
マリン船長の曲ほんとすき...!!
こぼちゃんのパートかっこよすぎた!
ahoy〜!(・∀・)
2024/11/29 22:43
曲もダンスも最高でした!めっちゃ中毒性のある曲です!
こぼちゃんも、マリンちゃんも、大好きです!
学校の人にも聞いてほしいぐらいです!!!
iii〜!
じゃがりこ大好き
2024/10/15 15:02
マリン船長の踊ってみためちゃくちゃ大好き♡
歌も聞いてみてすぐにハマった
友達のホロライブ知ってる子少なくとも5人ぐらいw
盧成(>ー<)
2024/10/11 19:00
迫力あるサビが一番好き!他のホロライブメンバーは誰一人知らんけどマリンさんは、ショートでまたに出てくるし面白いから知ってる!
よよのし
2024/10/02 19:04
英語ペラッペラなのすごい〜!
さすがまりこぼ!まりこぼ最強!
いもけんぴ
2024/09/24 19:59
正直言うとホロライブなんて知りません。でも、宝鐘マリンちゃんは知ってます。(曲です)曲の中でこれは一番大好き!マリンちゃんの曲は、ミュージックビデオ?と曲がめちゃ合ってて見てていいよね。本当にカッコいい!サビが一番好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!