music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「【推しの子】」第2期オープニングテーマ
GEMNちらし
2026/06/07 12:53
推しの子を見てこの曲しったんだけどいい曲!リズム早いし、歌詞いっぱいあって覚えるの大変だったけどw今は完全にウタエマス!(歌えます)
さっくん推し
2026/03/20 11:47
けんてぃーイケメン...✨この曲サビのところを口ずさみます!
勿草伶菜
2026/02/14 10:01
リズムとかめっちゃ好きです…!
歌詞もいいし、特に「この舞台で足掻くことをやめない」らへんが好きです…!
ボカロ好き
2026/02/11 22:07
控えめに言って最高過ぎます。
原作にあっている歌詞で、もう…本当に凄すぎますね
kinako
2026/01/15 15:59
いやいやいや…うん、普通に神 ヤバい…!
推しの子のアクアの感情を表現しているんだと思うよ~(推測)
「The hlest take」を見たほうが良い!
見て見なされ…!
QuizKnock箱推し
2026/01/01 15:24
QuizKnockの山本くんとVTuberの夢川夢さんの歌ってみた最高すぎて尊死した!
歌詞とかも普通に好き!
りんご
2025/12/11 15:15
ハマって聞いてて,歌詞を知れてうれしい❣️
推しの子でこの曲出てきて変な声出た
本当に推しの子見た事無い人は漫画アニメどちらも見てほしい
ガチでハマるし音楽と合っててめっちゃいいから!
( ^∀^)
2025/11/15 09:07
歌みたからきた方へ!
The first take 見てみて欲しいです!本家もかっこいいですよ!
紫扛
2025/10/17 19:57
🎈⛅️から来ました!この曲推しの子ともストーリー的に合ってるような気がして聴いていて楽しくなります。🎈のラップの場所が尊すぎて発狂祭りでしたw
てるちゃん推し!
2025/08/22 08:25
シクフォニのすちくんが歌ってましたね
まじかっこいい!! 頑張って歌詞覚えます!
莉犬くんぽし!
2025/08/10 12:10
あきばっかーの終了
終了の意味
1曲が最高すぎて〇ぬという意味
2あきばっかーの決勝戦で流れた曲だから
あとりす
2025/06/24 20:38
ジェるぅとが歌っててきました
実際に聞いてみたら、やばくて発狂して隣の人から苦情がきましたwww
「あなたがいないと生きていけない」とかヤンデレっぽいストーカーっぽい感じで良かったです!!
なのりぃ
2025/05/22 20:29
ある歌みたを聞いて来ました
最高かよ
推しの子見るか…
というわけで見てこようと思います
(^▽^)
2025/05/15 19:49
これを聞いたことはあるんですけど、ある実況者さんの歌ってみたを聞いて、印象がガラッと変わりました。原曲もいいですけど実況者さんの歌ってみたも聞いてみてください。(その実況者さんは、ぴくとさんという方ときんときさんという方です。ぜひ聞いてみてください)
つきせ りう .
2025/05/11 14:24
ゲーム実況者様から来ました ‼ メンヘラ 、 ヤンデレっぽい歌詞がとにかく大好きです 💓
れおん
2025/04/27 15:51
もともと推しの子が好きで知ってたんだけどアニメじゃなくてYouTube出来とよりいい🩷
推しの子のアクアくんの父親への復讐と歌があってる❗️
アクアくんが病んでるのが伝わってくる‼️
歌みたはすとぷり🍓👑のジェルくん🐏🧡とるぅとくん🐹💛で歌ってるのとめておら💫🌠全員で歌ってるやつ聞いてほしい🙇
すとぷり推し
2025/03/21 10:33
🍓🟡くんと🍓🟠くんが歌ってて知りました!
この歌詞めっちゃいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るい
2025/02/09 08:19
「あなたがいないと生きてけない」
「なにもかも捧げてしまってもいい」
何かに一途になりすぎるあまり狂ってしまう醜い人間の性…
めちゃくちゃ良いじゃないですか!!
ここを低音でしっかり歌い上げるGEMN様最高です()
「僕を見ていてね、最愛のファタール!」
メンヘラ現れててまじすこ
学校めんどい🌕
2025/01/16 11:00
ファタールをカラヲケで歌ってる友達に紹介してもらって、歌詞をみたらかっこよくて好きになりました🌕
mio
2025/01/11 13:18
マジでうたえるようになりたいのー。すごすぎるなー。とおもったー。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)