music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

恋愛中
2026/04/01 19:13
みんなー💕こんにちは恋愛中です❤
しなこちゃん可愛すぎるやろ。
私の好きなYouTuberの推しは、
リアルピースとボンボンTVとぷらぷらぶです(。>﹏<。)
恋してるCareBearsさんYouTuberになりたい系?そうなら私もです。
(。>﹏<。)この絵文字可愛いですよね💕最近めちゃくちゃ使ってます!!
恋してるCareBearsちゃんレベル30の歌知ってる?しなこが出したんだよ。見てみて。私も 初めて YouTuberの推し言いました(^o^)
私恋してるCareBearsちゃんともしできたらお友達になりたい!!
じゃまったねーー(。>﹏<。)💕
sonoma
2025/10/19 12:55
めっちゃおもろいよねしなこ
でも、最近い人気なくね?
西本ましろ
2025/07/17 09:37
はらはらみたいで音のてんぽがかわいいね!
また新しい曲待っているよ!とっても可愛いいね!
頑張ってね!
恋してるCareBears
2024/12/18 21:07
みんなー♡はろはろー、恋してるCareBearsです!
しなこんちゃ…。かわいー♡
突然だけど、みんなはユーチューバー誰が好き?
ちなみに私は、りち🍭だよ…(。>﹏<。)
可愛くない?こんど検索してみて…!
初めて…、YouTuberの推し…言った。www
じゃ、またねー♡
m
2024/12/04 21:13
あの、地球グミのダンスすげぇ~~~🎠
グミで作った髪の毛すごくかわいいよ~~。 しなこちゃん好きな人は,イイネ👍よろしくおねがいすま~す。!
つぼみ
2024/11/12 21:10
ぐみきゅんプリンセスを最初に見たときに、なんだ、とおもったけど
だんだんなれてよく見
ています。
たつゆあ推し
2024/10/25 06:52
しなこちゃん可愛くて好きやしもう他に好きなところがあり過ぎて言えへんわww最近のゆうちゅうぶは『からぴちさん』大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(人´ェ`*)愛(´ェ`*)ノシテ(*´ェ`)っルッッ♪
にいな
2024/10/19 11:09
しなこちゃんキモイとか言ってる人だれだ💢ベビタピ行ったことある!美味しかった!行っておいしかった人はいいね押してね👍❤️
こんちくはせいじん
2024/10/12 08:48
ウケルーこんなおどりずごくねどうしてこんな踊りを考えたんだろうちょっと最初見たときめちゃくちゃ受けたよちょっと見たときい死にそうなぐらい笑ったからそうゆうことやめてほしいあんまり笑えないのにしてください
ゆーりん
2024/10/06 18:02
しなこちゃんのグミステップ素敵です
私の一緒に踊ってみたいです
わたしは、最近、ゆうちゅうぶをはじめました優花パパです!
杉村紫雪
2024/09/12 19:41
いいねと思いました。私の学校でも、よく踊っている人はたくさんいます!
私はしなこちゃんがだーーーーーーーーーい好きです
ゆーたん
2024/09/08 01:43
スゴイいい曲で何回も聴いたみんなも絶対何回も聴けるしこの曲だしてくれてうれしいまた3個めの曲しなこちゃんがだしたらいいなぁー
しなこちゃんLOVE
2024/08/30 16:16
しなこちゃんの髪の毛や持っているステッキがグミでできていてすごいですね!
私もダンスが踊れるようになりたいです!
むぎ
2024/08/28 15:37
グミステップロックダンスぜんぶ
踊れる〜YouTube見て踊れば簡単だよ〜んすぎてかんたんすぎてwグミステップ踊れる人すごい!って思う人は👍押してねぜったいにね!
しなこちゃんLOVE
2024/08/19 19:54
私全然ダンス踊れないけどしなこちゃん
めっちゃダンス上手!
他の人も踊れてる人すごい👏🏻👏🏻
私も踊れるよう頑張ります😳
ないしょ
2024/08/13 11:18
しなこかわいすぎん!?
まじで推せるわ〜!
ベビタピで待っててください!
いもけんぴ
2024/08/01 10:16
ベビタピ行きたいよね。しなこちゃん「しなこワールド」でもロックダンスかっこよかったよね。「グミキュンプリンセス」もグミステップかっこよすぎてやばい〜!同級生で踊ってる子いて、しかも上手くてすごい。私10歳で同級生もそうだからすごいよね。しなこちゃんこれからも頑張ってね。いいね押してねぇ〜!
なま
2024/07/23 20:41
私もベビタピ行ってしなこちゃんめっちゃ可愛くてギャラクシーもめっちゃくっちゃ美味しかった
ももぴー
2024/07/23 18:41
みんなーべビタピって行ったことある?私はないよいつかベビタピ行って
みたいな🥳しなこちゃんって可愛いよね😍ベビタピ行ったことある人は
👍押してね。
ちょこましゅまろ。
2024/07/21 13:53
先週、学校やすんでベビタピいってきた!しなこちゃん、可愛すぎました❤ギャラクシーを「ベビタッピ!」ってさしてくれた時は、ほんとうれしすぎた❤うんちっちソフトもおいしかったよ! ベビタピいったことある人は、👍おしてね!
それではまたどこかで!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw