1. 歌詞検索UtaTen
  2. VΔLZ
  3. SOUP
  4. レビュー

「SOUP」の全てのレビュー VΔLZ

女性

にじさんじよじ

2025/08/14 18:05

ハモリが神で愛してるんだぁ…
えもえもで好き
雨の日とか最高、愛してる

「そうだね、別に晴れなくてもよかったよ」が、
幸せ、笑いだけ!ってことじゃなくて、悲しいこととか涙とかあってもこの3人だったら乗り越えられるよね、って感じがして好き

女性

にじさんじー

2025/01/26 12:09

ぱぁーーーーーーーーっ(?)
ハモリが綺麗すぎて(((泣)
ほんとにいいわぁ
雨降ってるとき外で聞くとなんかテンション上がる
(ちょっと頭4んでるけど許して)

女性

灰音 けびじ

2024/09/23 21:21

ハモリ綺麗すぎて軽く泣ける 落ち着いた局曲調だけど三人それぞれの歌い方が際立っててほんとに大好き 三人の声の相性良すぎてほんとにずーと聞いちゃう疲れてるときとかつらいときとか励ますんじゃなくて寄り添ってくれる感じ。

女性

おいごるん

2024/08/14 14:06

VΔLZの繊細な歌声がこの曲の落ち着いた雰囲気(?)にめっちゃ合ってて最高。
雨の日とかに聴くと曲の雰囲気に浸れるからすこい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

いつつばしょうかん

2025/11/04 19:39

私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。

女性

みつばしょうかん

2025/11/04 19:34

どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。

男性

過去があいうえおな奴

2025/11/04 15:52

ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

なな

2025/11/04 12:08

最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!

女性

STPR推しです♡

2025/11/04 11:29

アンプタックのけちゃさんの歌みた聴いて知りました!
めっちゃイケボで癒されました!
今ではよく私も口ずさんでます

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

女性

KAE

2025/11/04 19:27

あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる