music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

望月 桜
2024/11/16 11:17
大丈夫っ!浮気なんてできないから!てかしないから!
私はあくあちゃんが卒業してからあくあくるーになったからライブ配信とかアーカイブでしか見てなかったけど、私は今でもずぅっと湊あくあのチャンネルの曲とかアーカイブに残されてるライブ配信とか見てるからね!
全然わがままじゃないよっ、、、、。
53
2024/09/03 21:14
はあああああ
あくたん…こんないい曲残していくなよ。
というか、浮気しないからホロライブに帰ってきてええええ!
あくたんがいないと毎日が明るくならないんだあああ!
35p
2024/08/23 11:51
「浮気するのは最低です」のとこは最後まで見てほしいって感じがしてとってもいいし、あと一週間しかないけど全力で応援する。推しは推せるときに推せ。
流星
2024/08/20 19:49
振り向かない…!ってところが過去を振り向かないって感じもしてエモい…卒業しちゃうのは悲しいけどこれからの人生幸せで生きててほしい!!!
あくたん大好き
2024/08/19 17:34
この曲は最初から最後までめちゃくちゃかわいい!聞いてるだけでにやにやしちゃうw
「覚悟ができたならok」のところが卒業のことに聞こえてしまう・・・
卒業まじかで大変な中こんな名曲リリースしてくれてありがとう♡
これからもずっと聞き続けます。ほんとに好き。最後まで全力で駆け抜けろ~私たちオタクは最期まで全力で推すのみ!
music ranking No.1
ザビャン
るる
2025/09/30 10:05
おもろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っh」
2025/09/30 08:46
面白すぎるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルーナイト♘
2025/09/29 21:54
(:3[▓▓]ちゃんものすごくわかります!。(≧∇≦)b押しときました☆カプチーノアサシーノリマキの動画でも、悪い曲だよ浮気ーなって言ってましたよね。もう浮気ーなって言われてるぐらいなら♡付き合ってる♡んじゃね?とか思いました!それだったら合計(トゥントゥン合計数が4股、みんな合わせると14股w)やばいね!やばいよね?まだ付き合ってるとかは、判明してないけど、本当に浮気ーなだったらヤバすぎない?美人なのはものすごくわ☆か☆る
2位
Mrs. GREEN APPLE
はる
2025/09/30 08:27
ミセスの曲大好きです!ミセスの曲ってとっても胸に刺さります!!!!
JAMS歴9年中学生
2025/09/30 00:27
本当に思いたくないんですけど、もっくんがミセスニュースで言っていた、5ヶ月連続リリースに対しての「来年は絶対そんなことなんない」。ずっと私の胸の中で引っかかってました。「絶対」、じゃあもう終わってしますんじゃないか。思い込みすぎてるのか、本当にそうなのか。
どちらなんでしょう?
「Good Day」それは、別れの際に言う言葉(文脈で)でもあります。
フェーズ2のお別れの曲なんでしょうか⋯⋯?泣
大好きなミセス、フェーズ2が終わってしまうなら仕方がない。⋯⋯でも、絶対またフェーズ3で逢おうね⋯⋯⋯?
もっくん、ひろぱ、涼ちゃん、大好きです。
バベルで皆んなでGood Dayを大合唱できれば嬉しいなぁ〜。
そう、HarmonyのFeelingみたいに。
la、lalala〜
lalalala………
3位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
ハリーポッター2世
2025/09/30 09:11
中1男子です
アバダケタブラですね
わーーーーーーーーーーーーーー〜
ありりん
2025/09/30 00:19
ありさんとことこ🐜
中2の女子です‼️
チェンソーマンの映画見に行きました‼️
映画も面白かったし!歌もさいこーとかやばいよね🫵❤️🔥
この歌ずっとリピートしてます‼️🫶😽