music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

望月 桜
2024/11/16 11:17
大丈夫っ!浮気なんてできないから!てかしないから!
私はあくあちゃんが卒業してからあくあくるーになったからライブ配信とかアーカイブでしか見てなかったけど、私は今でもずぅっと湊あくあのチャンネルの曲とかアーカイブに残されてるライブ配信とか見てるからね!
全然わがままじゃないよっ、、、、。
53
2024/09/03 21:14
はあああああ
あくたん…こんないい曲残していくなよ。
というか、浮気しないからホロライブに帰ってきてええええ!
あくたんがいないと毎日が明るくならないんだあああ!
35p
2024/08/23 11:51
「浮気するのは最低です」のとこは最後まで見てほしいって感じがしてとってもいいし、あと一週間しかないけど全力で応援する。推しは推せるときに推せ。
流星
2024/08/20 19:49
振り向かない…!ってところが過去を振り向かないって感じもしてエモい…卒業しちゃうのは悲しいけどこれからの人生幸せで生きててほしい!!!
あくたん大好き
2024/08/19 17:34
この曲は最初から最後までめちゃくちゃかわいい!聞いてるだけでにやにやしちゃうw
「覚悟ができたならok」のところが卒業のことに聞こえてしまう・・・
卒業まじかで大変な中こんな名曲リリースしてくれてありがとう♡
これからもずっと聞き続けます。ほんとに好き。最後まで全力で駆け抜けろ~私たちオタクは最期まで全力で推すのみ!
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

呂布カルマ
2026/01/13 18:18
いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。
いちごさん
2026/01/13 18:06
そうです。励ましてくれてありがとうございます。でも、私もそう考えていました。学校の友達が、まさに私の生きる意味みたいになっていたんですけど、その子にも、裏切られてもうどうでもよくなっちゃったんです。でも、そんなふうに言ってくれてとても嬉しかったです。もしも、○ぬ前にやっぱりもうちょっと生きてみようかな?と思えたのなら、一番にここに報告しにこようと思います。ありがとうございました。
キー
2026/01/13 17:52
いちごさんは本当に〇のうと思っているんですか?
誰かいちごさんを必要としている人がどこかにいると思います。
もう少し頑張って生きてみませんか?
話に入ってごめんなさい
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
わこ
2026/01/13 17:32
神曲すぎいぃぃぃぃ!!!!!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:10
テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)