1. 歌詞検索UtaTen
  2. エスプリ
  3. しょーがいゼッタイそーあい宣言
  4. レビュー

「しょーがいゼッタイそーあい宣言」の全てのレビュー エスプリ

女性

カンナ

2025/02/15 20:03

最高!!!いつも聴いてます
すぐに覚えました!中毒性があってめっちゃ好きです!

そのほか

あいうえおかきくけこ

2025/02/08 15:28

わわわ癒しだ…。んもかわいいーええ?今後もエスプリの曲の歌詞追加期待していいの?ねえ?期待しちゃうけど?【勝手にしとけよ】

女性

Knights箱推し💖

2025/01/12 19:10

マジでこの曲好きです💖
歌詞がとても好きです💕
毎日聞いています>.<

そのほか

はる

2024/12/10 18:33

エスプリデビューで結構たってこの曲の歌詞こその再生回数をもっと伸ばすためにたくさん聴いてます!
この歌詞でちゃんと台詞を「」で表記しててとてもわかりやすくて良かったです☺️
毎回読み方などがかかれていてとても助かっています!
エスプリ計3曲あってこれからもどんどん更新されていくと思うので楽しみにしてます♪
この歌詞+パート割などがあったら最高ですね〜

女性

あんスタ民

2024/11/18 17:10

エスプリ追加感謝〜!
本当に待ってたエスプリたち…!スキスキハンター♡も歌詞追加されること期待…

そのほか

アン太郎

2024/11/11 18:18

歌詞追加ありがとうございます!!!!!
ほんとにエスプリ追加されてすっごい嬉しかったし曲も神でえぐい…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

〇〇な中1の弟(本当)

2026/05/07 22:03

おぉぉぉぉぉぉぉぉいそれだけはレビューに書くな!(兄弟なのでタメ口)
みなさん本当に申し訳ありません 私が初めてこれを聞いて歌ってみた時になってしまったことで今はまともです「りーろれさらんへあいらぶゆーりゃーとぅとぅぶちちゃーほんあいみー」って感じです。これでも頑張って覚えた方なので許してください。
うーんテトの恋人(仮)は浮気(テトに浮気なのかテト以外に浮気なのか)して好みわからなくなったのかな?けどバレンタインのマカロンって特別な人みたいな意味だったから、、、、、狙ってやったのか? 私はあまり分かりませんがいい歌だなぁって思ってます

男性

〇〇な中1

2026/05/07 21:43

双子の弟が本気歌唱で「ふーぶてぃぶてぃちゃーあいらぶゆーふぉーぷちぶちちゃーふぉーあいみー」って言ってて吹きましたw そんなことよりテトがまず可哀想…嫌いなマカロンもらうなんて…渡した人好みくらい把握しとけ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/05/07 20:03

結論から言うと、テトちゃんは、好きな人に愛されていないのかもしれません。
何なら、テトちゃんはその相手も好きじゃないって。
その人から、マカロンを貰って、無理やり食べて、自分を偽ってまで、
マカロンを好きになるって事は、ありのままの自分を見せないって事。
という事は、好きじゃない。と思います。
でも、「センマイ刺しを頼んだんだけどこれは私らしい?」という歌詞から、
自分がどうなっているのか分からなくなっている。
テトちゃんは相手に洗脳され、無理やり好きだと思わされてr(((殴
ま、まぁ、ね?曲名に「嘘つき」って書いてあるから、好きっていうのも
嘘なのでは…_?

ん?でもバレンタインって、女子が、男子にお菓子を上げる日じゃ…?

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

リオナ

2026/05/07 18:24

姉さんがずっとこれ聴いててもうおぼえちゃった

女性

トロトロリンゴ

2026/05/07 16:54

これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

はにーちゅろす

2026/05/07 18:01

この曲、「え、好き。」

男性

M!IK

2026/05/07 16:22

この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる