1. 歌詞検索UtaTen
  2. 星街すいせい
  3. ムーンライト
  4. レビュー

「ムーンライト」の全てのレビュー 星街すいせい

女性

しゃけとまたもや

2026/06/14 10:53

クールな感じでめっちゃ癖になるテンポ!☄

女性

星詠みだぜぇ( ^ω^ )

2026/03/19 11:22

すいちゃんのクールかわな声となとりさんのオシャレな歌詞の組み合わせがほんとに最高すぎる最初聴いたとき泣いた笑

男性

しょう

2025/07/23 17:48

なとりさんの落ち着いておしゃれな歌詞が、すいせいさんの透き通るような声とマッチしていてめっちゃ好きです。最初は、この2人の組み合わせが想像できなかったけど本当にこの2人の組み合わせは神すぎます。

そのほか

みはぎ

2025/03/19 09:50

なとりさんのゆったりしてておしゃな感じとすいせいちゃんのめちゃかっこいい感じ相性良すぎる😭サビの「あの一等星になって」がまじで好き、、、料理してるとき思わず口ずさんじゃう。

そのほか

森の中のありす

2025/02/15 09:22

すいちゃん卒業せずにがんばってくださいっ🙏☄️☄️☄️☄️               
すいちゃん声がっキレイああすいちゃ歌うまいっ👍

女性

いもけんぴ

2024/12/14 18:36

なとりってあのなとり!
いませとなとりコラボしたあのなとり!
まさか作詞作曲してたなんて!
すいちゃんの中で「ムーンライト」が一番好き!
MVがやっぱりすいちゃんはいいよね〜!

女性

ハナミズキ

2024/12/11 20:17

なとりさん…✨️すごすぎる…。すいせいさんも声がよき…まぢで尊敬する…(圧倒的)

女性

らるまうてぇてぇすぎ

2024/11/23 14:51

MVのすいちゃんいつも通り可愛い過ぎる🩵ちょっとクールなのも良い。
なとりとすいちゃんのコラボは神

そのほか

テトファンの誰か

2024/11/05 21:12

すい様となとり様
これは混ぜるな危険すぎる
すごすぎて失神してまう

女性

2024/11/03 17:12

「安牌」のところが2箇所あるんですが、どちらもふりがなは「あんぱい」が正しいと思います!

女性

山田

2024/10/30 18:23

すいせいちゃんの声も最高だけど、なとりさんの歌詞とメロディーが良すぎる!!すいせいちゃんにしか歌えない唯一無二の曲

女性

星詠み

2024/10/26 21:11

ちびすいせいさまかわいすぎる!歌詞も最高だし、すいさまの歌唱力もたかすぎる

男性

2024/10/26 09:20

サビ後の「理由もなく」は
❌りゆう ⭕️わけ です!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

女性

チビリニア

2024/10/11 23:42

『穴だらけの心で、あなただけを思って』という歌詞が個人的にすごくいいなって思っています

不意に聞きたくなる歌で、今は投稿されているダンスの振り付けを覚えようとしているところです☺️
いっしょに歌詞も覚えられるようにしたい😁

女性

マリン船長推し

2024/10/07 20:38

ゆっくりなテンポがホントに素敵!!
MVも神だし!!ちびすいちゃんも可愛い!!

女性

いちごみかん

2024/10/07 09:53

ビビデバと同じく神曲すぎる!!!!!!
サイコーですぅ!
すいちゃんはほんと夜の街がにあうな、、、!
そしてMVにでてくる、ちびすいちゃんが可愛すぎる💙
歌声もサイコーだしぃ。
たくさん聞いてきます!

そのほか

星詠み

2024/10/02 20:37

今回のも本当に神曲!
作業や掃除、休憩の時に聞くこともおすすめしますとにかく神曲!この現実は変わらん

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる