1. 歌詞検索UtaTen
  2. Stray Kids
  3. 愛をくれたのに、なぜ
  4. レビュー

「愛をくれたのに、なぜ」の全てのレビュー Stray Kids

女性

禪院直哉大好き

2026/05/27 20:37

あいおくれたのになぜむかしからずっときいていておねえも6年おしているおねえはぴりとひょんじんがすきっていってた
すんみんとはんがいっちばんすきすんみんとはんのこえのたかさやかわいさかっこいさもつまっていてあいおくれたのになぜしつれんをあらわしているすきずのみんなかなしいかんじなんとしてもすんみんとはんの声大好き

女性

スキズ ピリペン

2026/05/27 20:32

この曲は私が失恋した時によく聞いてました。歌詞が心にぶっ刺さって涙が止まりません。私は強く生きていきます!!

女性

ねね

2025/05/28 16:19

この曲を聴くと楽しくなります。しんどい時にこの曲が救ってくれました。

女性

に😜❤

2025/01/24 08:53

40代です😢この歌を聞くと家事のやる気が出たりやりたい事がすくすくと進むので旦那もよく聞いております✨️私はStrayKidsさんに救われすぎてます🤣娘もStrayKidsさんを推していて親子STAYなんです✨️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/26 07:24

なんか荒れてる...。
静かに通報ボタンを押したほうがいいですよ。

やっぱ、東方言えるかな最高やな〜。
やっと、三部作のところまでは言えるようになった ( ゚∀゚)o彡°えーりん!
やっぱり、口ずさんでしまう。バトミントン中とか授業中。
めっちゃいい歌やから皆聴いてみてね!

そのほか

すみまる

2026/09/25 20:24

下の @悲しい 黙れ56すぞ ゴミ わざわざそんなもん書きに来んなガイジ
goとか言っとるけど場所書いてないからわかんないよね?
そんなことも知らんのか…  お前の好きな人お前のことこう思ってるよ
好きな人「マジやっとあいつと離れれた〜マジあいつ粘着エグいからなー顔もぶすいし足も遅いし喋り方キモいし、はぁぁやっと離れれてよかったー」
って思ってるよ、なんでわざわざそんな事するかなぁ

男性

悲しい

2026/09/25 19:46

だれか一緒に話そー
いいなら来てね!
だい好きな子が転校した悲しみをさ
いっしょに話したい
だい好きな人が
いなくなったことある人
だい好きな人と離れた経験がある人
いつでもいいから話そ
だい学生でも小学生でも
いいよ
きて欲しいな
らくになりたい
いい?
(頭文字を読んでgo)

東方言えるかなのレビューをもっとみる
男性

五条好き

2026/09/25 22:52

ちいかわの映画をみに行ったけど最高すぎて何回も見たくなるほど素晴らしい映画だったこの映画は毎日金曜ロードショーでやっていてもおかしくないほどに感動した特にうさぎのラップが一番好きな場面でモモンガやくりまんも一緒にラップのリズムをするのもおもしろかった最高でした

男性

重音推し

2026/09/25 22:13

これを正真正銘の最後のレビューに致します
組織の皆さんだけでなく周りの皆さんも荒れに対して正しい行動をとってくれればと思っています。私たち重音推しと鏡音推しは脱タブレット端末ということでブルーライトを避け視力の安定を計ろうという計画なのでうたてんの方には朝、昼、夕の3回にわたって定期閲覧をします。
もしかすると閲覧自体しなくなるかもです…
でも荒れてないレビューが一番です!
それでは さようなら もう文として会う機会はないでしょう

島のうたのレビューをもっとみる
そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/26 07:27

@悲しいさんのレビューなのですが、反応せずに静かに通報ボタンを押しましょう。そのほうがいいです。

銀魂大好きで、俺は、神楽と桂 推しです。
本当に元気が出る曲やし、めっっちゃいい曲やから、皆聴いてみて〜!!

男性

悲しい

2026/09/25 19:47

だれか一緒に話そー
いいなら来てね!
だい好きな子が転校した悲しみをさ
いっしょに話したい
だい好きな人が
いなくなったことある人
だい好きな人と離れた経験がある人
いつでもいいから話そ
だい学生でも小学生でも
いいよ
きて欲しいな
らくになりたい
いい?
(頭文字を読んでgo)

プライド革命のレビューをもっとみる