1. 歌詞検索UtaTen
  2. 七人のカリスマ
  3. カリスマピザパーティー
  4. レビュー

「カリスマピザパーティー」の全てのレビュー 七人のカリスマ

女性

げんちゃろ推し❤

2025/03/15 09:29

今まで以上にやばい曲過ぎて草。
ダンスもなんか一段と難しくなってる(?)
見てるとめっちゃ元気貰える気がするw

女性

rana

2024/12/27 05:07

「凡人さん達綺麗になった」というところから自分たちはカリスマに少なくともきれいではないと思われていたということだと勝手に思い勝手に悲しくなりました。
友達に勧めたら親の前で見たというバカメンタル強い方でした。
感想は「あたまおかしい」「こんなの好きなの?どうしたの?」「なんか(ク〇リ)やってそう()」とのことです。

ピザ食べたい。

女性

凡人の凡人(?)

2024/12/11 10:39

三周年おめでとうだよハハッ★(((((
ピザが好きになったかも(?)カリスマの曲で一番謎だと思いますよ。ユーチューブでチピザっていうの出てましたwwwwww
あと凡人実写化嬉しい、自分も凡人の被り物かぶろうかな(?)

女性

凡人のカリスマ

2024/11/26 09:38

三周年めでたいですね、、
とりあえずこの曲を聴くと毎日ピザパーティーなので実質ピザ食べ放題ですよね(?)毎日ピザを食べても飽きないですね。歌なので(((
ピーピピ ピーピピ ザーザザ ザーザザ パッパラピーヒャラ パアーリッリのところが中毒性高すぎてヤバい、ピザパーティー中毒になりそう。
カリスマのエキスとはなんぞや…(
このMVでついに凡人さん実写化してましたね。嬉しい。
ピザ回してたし。

女性

あーさん

2024/11/23 08:39

こいつらは私が現実とネットで出会った人間の中で一番わけわからん奴らです。今も歌詞の半分が日本語ではなさそうな擬音なので戸惑っています。
なんかわからんけどありがとうございました

女性

りかおにが好きだ。

2024/11/19 22:31

3周年おめでとうございます…!
なんかよう分からんけど頭に残るので困ってます!(ありがとうございます。)

女性

ぴょころん

2024/11/15 20:15

ありがとう、カリスマ 3周年おめでとう....
凡人も3周年をピザでお祝いしようと思います
パッパラピーヒャラ パアーリッリ♪

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

るる

2026/07/29 13:45

やらららサイコー過ぎて一日に5回は聞いてる!!

男性

ゴリラ

2026/07/29 11:36

素晴らしい曲👍️❤後世に語り継ぐべき

女性

ボカロ好き

2026/07/29 11:10

もーこれは神曲!!!!1日に一回はぜっっっっっっっっったいきく!!みんなも言ってるけど特に「千里眼を持つという友よ、足元の石も見えぬか」ってとこのリズム感と歌詞がめっちゃ好き!声ハスキー気味でこの曲低いから歌いやすくて神!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

お前等全員ビビってる

2026/07/29 11:30

へい、よーよーよー、ヤラララにレビュー書いてる奴よ、勝負しないか?いざ尋常に勝負!!!!!
-レビュー-
俺もやっぱりおまいら君と同じでぽてぽて大好き民さ!!!!それで何が悪い?

女性

ヴォルタ推し

2026/07/29 10:47

え、、、、え?え?え?え?え?え??!!!!!大好きな方の大好きな曲がうたてんさんの話題レビュー曲ランキングで2位!?(いや驚くことはない、、のか?神曲だし)

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
そのほか

お前等全員ビビってる

2026/07/29 11:32

名前こうだけけど実際ビビってる(歌詞で)、これ人間の事を人形と思ってるフランちゃん怖すぎる……ってうわぁあああああああああああ(死亡☆)

女性

シェイク

2026/07/29 10:28

赤い綿=血、お屋敷=紅魔館、暗い部屋=フランの地下部屋、少女=フラン、玩具=人?またはフランの持ってる人形?東方大好き❤

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる