music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おにぎりゃー
2026/05/25 12:50
なんやこの曲。感動しかないんやが。
歌詞はめちゃいいのに、PVが面白すぎてw(画面チラ見すいちゃんの渋い顔w)
歌いたいんやが、中3でしてね。変声期真っ只中。
頑張って歌います!日奈さんもがんばってください!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
十六夜咲夜推し!!
2026/04/16 07:41
ポピプレオタクさん分かります!!!!!!!
私もショート動画で赤石やし様の動画で聞きました!!!
曲とイラストが場面にあっててすごい良かったです
あのお方の書き方めっちゃ好きなんですよね。
おかげでこの曲も好きになりました
ポピプレオタク
2026/03/24 11:59
赤石やしさんがショートアニメでこの音源使っててハマりました。
めっちゃいい曲ですよね!
もともと船長推しだったんですが、すいちゃんも好きです。
日奈
2026/01/23 22:56
まだうろ覚えすぎる😢だけど頑張って歌詞覚える
頑張ります。ぜひ応援してください‼
織田裕史
2025/11/21 21:35
元からスイちゃん推しだったけど、今もっとはまった
ゐとんちょす
2025/11/19 10:14
いい歌だと思いました
テトリス好き星詠み
2025/10/19 22:13
この曲がなかったらすいちゃんという存在に気づかなかった。この曲がおすすめに出てきて、聞いてみたらもうさ、神曲じゃん。で、こっからhololiveのこと知り
始めたから、もう、ありがたみすら感じている。今はhololiveが1つの生きがいになっちゃった✌(10歳でそれって今後大丈夫かな私)
推し活辞めるの無理だ
2025/09/02 20:32
すいちゃんの歌唱力がすごい出てる曲だと思う。MVで2次元と三次元が混ざり合ってるのも面白いし、何よりカラオケで歌いやすくてネ申
東方大好き
2025/07/10 18:11
MVのクオリティがもんのすごいし、すいちゃんの歌声は相変わらずかっこいいけど綺麗さがあって美しいし、ビビデバ監督の復讐おもろいし、シャイニングパロディとかゆっくり解説もどきあるし、なんだこの神曲…☄️🪐
すとめてアンプ推し!
2025/06/11 00:09
MVが面白かったです😚💕 すごく凝ってて驚かされました…
ビビデバの会場で監督から復習を受けてるの好きです笑
すいちゃんの歌唱力に改めて感動しました!!
🌏
2025/05/31 21:59
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
9号
2025/05/30 20:17
普通にすいちゃん新曲出てて聞いてみたら意外とわたし的には好きな曲だった!
迫力がめっっっっっっっっっっっっっちゃあった
大学不合格確定演出
2025/05/01 18:48
mvも もちろんすごいですけど、曲そのものも好きだし歌詞にメッセージが込められてる気がしてありがたく聞かせてもらってます!
(^▽^)
2025/04/28 18:58
聞く前「あれ、すいちゃん新曲来てるじゃーん、どんな曲かな?caramel(キャラメル)ってついてるから、かわいい曲かな?」聞いた後「これは、毎日聞くわ」マジでいい曲すぎる。そして、監督から復讐受けててちょっと笑ってしまいました。
いくらマン!
2025/04/13 08:11
寝言で「むにゃあ」って言ってる人がここまでギャップがあるとは・・・
普通にかっこよすぎる
ゼラオラ
2025/04/03 00:50
ロックみたいなな曲で、良すぎてはやりそう‼
すいちゃん最高‼
すいちゃんは歌声がロックな曲に似合うからこの曲は最高‼
hololive大好き!
2025/03/26 20:22
星街すいせいってadoに似てる声でよく歌ってるから力強い感じの歌になってるのがめちゃくちゃ好き!
神曲!
2025/03/25 20:16
mv見たけどめっちゃすごかったし
かしもかっこいいなっておもった
彗星さんの曲はかみきょく
未来騎士(MK)
2025/03/23 19:23
かっけーよな。星街すいせい推しですが、過去最高に面白かった。
ビビデバやビーナスバグみたいな二次元じゃなくて現実の世界に入り込むみたいなのがまた良い!!!!最高‼
みこめっつ
2025/02/14 05:14
あーあ、今日もキャラメルペイン デス!のデスが好きすぎる
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる