music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」主題歌
Adoねっしー
2026/01/22 17:09
私は,アドさんの歌声がかっこいい事や,歌のうまさに何度も心が救われました。本当にありがとうございます。この曲では,全てが歌詞とアドさんの歌声とともに心にすんごいグッとしみわたってきます。これからもその歌声で活動を続けてください。応援しています!
いつき
2025/08/06 19:33
ヤバ・・・・・・・・泣きそう・・・・・初めて聞きました。ハマりました。
アイス
2025/08/05 15:44
「クジャクのダンス誰が見た?」も最初から最後まで全部見たんですけど、めっちゃ歌詞がリンクしてて、歌詞だけじゃなく、Adoさんの歌い方でもっとリンクしてる!ここまで歌い方で表現できる人って、そうそういないと思います!
歌姫
2025/07/13 22:49
さすがAdo!って思いました!Adoさんの強い歌声が大大大好きです!!!カラオケに行くときは必ずAdoの今日を歌います!必ずっていうか、もう歌う曲はほとんど全部Adoさんの曲なんですけれどね!
MOR
2025/05/25 13:17
私はAdoの大ファンで、特にAdoの曲の歌詞とその歌詞に合わせて歌うAdoさんが大好きです。
Adoさんのエルフは、「くじゃくのダンス誰が見た」を見て知りました。
いつもこの曲に支えられています。 特にサビとAメロが大好きです‼︎
新曲も楽しみにしています!
暑がり雪だるま
2025/05/20 14:37
クジャクのダンスは見てないけどアド大好き
この曲すきーーーーーー(∩´∀`∩)❤️❤️❤️
애니덕
2025/04/22 18:44
黒豆さんに共感!!!!
「走りなさい疾くもっと疾く哀しみに追いつかれないように」という歌詞が私の心にものすごく響きました。これからもAdoさんの美声を応援します。
黒豆
2025/04/09 16:49
声が好きすぎる!!なんか、、なんて言ったらいいのか、、
全てが完璧!この曲を聞いた瞬間涙が溢れてきたんですよ!ほんっっっとうに最高です!!!!!!これからも応援しています!頑張ってください!!!!
ゆーちゃん
2025/04/05 10:36
クジャクのダンス観ましたとても面白いのと悲しですまたやって欲しいです
ストロベリー
2025/03/16 15:09
関係ないですがすとぷりすなーです。
てにをはさんが作曲とみて改めてユーチューブで聞いてみました!
さすがですね!
クジャクのダンス、誰が見た?を見て知りました。マンガも面白いですよ!
てにをはさん作曲能力あるし、adoさんの声にマッチしててまじ天才。
ぜひきいてみてほしいですね!
莉犬くんぽし!
2025/03/07 05:13
adoさんの曲って全部有名ですよね~本当にすごいadoさん知らない人っているのか?
アド民
2025/03/02 07:15
やっぱ、Adoの曲って耳に残るりますね!ドラマにもピッタリだし、背中を押される歌詞ばかりで、とくに最後のadieuー adieuー Loveyou and youーadieuー adieuーってとこが大好きです!
V
2025/02/22 21:02
アニメだとエルフて女のイメージがあるけど男のエルフはいるのだろうか?
想像上男のエルフ=転スラのイフリート
カフェオレ
2025/02/21 00:20
ドラマのエンディング曲にぴったりだと思いました!
この曲はドラマを見て知りました。
やっぱりAdoさんの曲は耳に残りますね!
この曲、大好きです!
タピオカ
2025/02/18 17:12
この歌マジ耳に残る…!歌詞も色々いいよね〜!てか、Adoさんの歌ってだいたい耳に残るんだよね…しかも歌すごい!
たら。
2025/02/11 10:08
ドラマのエンディングでこの曲聞いた時、最初歌ってるの誰かわかんなかったんだよね…笑
Adoさんの歌唱力がすごいし、音域どうなってんだってくらい高温も低温もでててすごいし、なんかもう、全部すごいよね。
そしてこの曲を作ったてにをはさんもすごいのよ。初めてこの曲聞いた時、絶対てにをはさんが作ったんだと思ったもん。
マジでこの曲好き。 by(ボカロ好きの)たら。
Trl
2025/02/04 00:35
本当に...Adoさんの歌唱力、表現力が素晴らしくて感動で涙が止まりません。MVや、歌詞なども相まって、本当、素晴らしい曲だと思います。サビ前の「〜なさい」がとても優しく語りかけるように歌っているのが心に刺さりました。「指の形 体温」の表現の仕方が...もう...とにかく凄すぎて...もちろんほかも凄いんですが...これが1番個人的に凄いな、って思ってます(語彙力消滅)指の形はどうなっているんだろう?体温は?という感じで、興味を持っている感じ...歌い方で色々解釈できるっっ。もう、、本当に素晴らしい...。「忘れたことも 忘れてしまえ」って、自分が本当に忘れたいものを指してるのかなぁ、?だとしたら、「さようなら」の歌詞にも繋がってくる...のかな。でも、「固く再会を希うような さようなら」...本当は、忘れたくない...?もう、考察が下手すぎてごめんなさい。Adoさん本当に異次元の歌手になったなぁ...感動で私本当涙が止まらない()エルフ絶対次カラオケ行く時歌う。
鴉神
2025/01/30 21:55
1番の歌詞
固く再会をうような❌
固く再会を願うような️⭕️
2番の歌詞
遠花火(えんはなび)❌
遠花火(とおはなび)️⭕️
ラスサビの歌詞
固く再会を希う(こいねが)❌
固く再会を希う(ねが)️⭕️
だと思います!
シクフォニ永遠に推す
2025/01/28 16:25
どこか近寄りがたいようで美しい絵をうまく書いているなあと。
Adoさんの声とうまくマッチしていると思う
ちょこ🍫
2025/01/27 21:44
1コメです(?)こちらも他の曲と同じ様に神曲ダ()少しだけ優しい?歌い方だから向日葵にちょい似てるかもしれん
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)