music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あやのとかな推し
2025/09/07 05:10
あやのちゃんのパートが少ないけれどいつもは多くて元気をもらったいる。けれどこの歌は、かなちゃんのパートが多いからこの歌からも元気をもらってます。これからもライブとかを頑張ってほしい。(私はライブに行けれないけど😭)推しをずっっっっっっっっっっっっっっっっっと続けます💙💚
可奈 彩乃 推し
2025/08/25 14:13
せいふくすがたもにあてて可愛い。
可奈ちゃん推しです!カナちゃんパート多くてこの曲めちゃくちゃすき
キュースとかわい
2025/07/13 12:41
みゆちゃん推しです。
みゆちゃんまじ可愛
この今日も可愛いからピッタリ
ゆい
2025/07/10 19:20
えみるーーーーんッッッッッッッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎❤️❤️❤️❤️❤️
可愛いィィィィ❤️ 特に「なんで?」っていうところが可愛よすぎィィィィ❤️❤️❤️❤️❤️
私も恋の優先席渡せないよぉぉぉぉ❤️❤️
キュースト推し🩷
2025/06/10 21:36
カナちゃん推しです!カナちゃんパート多くてこの曲大好き💕
ガチで2日で歌詞とメロディ覚えられたw(自分でもびっくり)
いっちー
2025/04/20 14:19
みんなの制服姿可愛い!
かなちゃん推しなんだけど、かわだめより、パートあった気がして嬉しい!
毎日聴いてます!
あいかちゃん❤
2025/04/13 22:28
みんな制服似合いすぎ!!💛❤️💚🧡💙💜🩵🩷みんな可愛すぎるカワ(・∀・)イイ!!
CUTIESTREET最高~☆
2025/03/30 22:52
可愛い‼いろんな曲を出していて、全部の曲がこんなにも好きなグループ、キューストしかないです‼まじで神✨✨✨✨みんな可愛いよ~~~~最高~~~~これからも頑張ってほしいです!
かなちゃん🟢❤
2025/03/29 20:50
💛❤️💚🧡💙💜🩵🩷もうみんな可愛すぎ!!!!!!!とくにMVの制服の姿が
可愛すぎた!私も電車で会いたいーーーーー
ゆめかわちゃん
2025/03/26 17:28
MVの8人の制服めっちゃかわいかった❣️
🩷ぱる🩷💛ふーりー💛❤️あいか❤️🧡えみる🧡💚かなりん💚💙あやのん💙🩵梅みゆ🩵💜なべちゃん💜全員かわいい💕
えみる推し♥
2025/03/23 21:47
歌いだしからかわいい♥
しかも電車の雰囲気が歌詞にあって凄いなーって思う
一番キューすとの中で好きな曲!
これからも頑張って!! キューティストリート最高♥
ぱるたん可愛い🩷
2025/03/18 20:19
ラブトレの歌詞キューティストリートの中で1番好き😊何よりぱるたん
可愛すぎるぅ💓😍
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」