1. 歌詞検索UtaTen
  2. Coe.,Relu(すたぽら)
  3. bestie
  4. レビュー

「bestie」の全てのレビュー Coe.,Relu(すたぽら)

そのほか

リスナー

2025/10/20 06:29

じゃあね、手を振るから。『また、明日。』
いつでも近くにいると思っているその人と毎日交わす何気ないはずの一言が1番大切だったとついつい忘れがちな事を気付かされました。
有限の中で限りあるそのやり取りを噛み締めていたくなる一曲です。

そのほか

リスナー

2025/10/01 01:37

この曲を聴いて好きな人とラインしてる時の幸!みたいな幸せが込み上げてくる瞬間を思い出しました。自分にとって相手はどんな存在かというと、自分が持っている語句を全て使っても表せないくらいすごいです。どれだけ嫌な事があっても、理不尽ばかりで面倒くさいな…と思ったときも、相手と話していると幸せが込み上げてきて全てがどうでもよくなってそれだけで原動力になります。なんなら相手が笑ってくれた時は自分が笑ってる時より嬉しいです。
こういう何気ない、なんてことのない時の中で、不意に幸せを感じる瞬間こそ忘れてはいけない真の幸せなんだな、と実感します。その繰り返しだからこそ、つい忘れてしまうけれど、その繰り返しであることこそが既に幸せなんだなーとか。
今は連絡も取れていないくらいで、絶対に片思いでしかないのですが、相手にとって自分もそうでありたい、なんて思っています。

女性

ななせ

2025/04/06 15:39

さすが双子組!!!って感じの声の相性ですごく綺麗な歌声で好きです💕
曲も歌詞もよすぎるし前向きになれる曲で最近ずっと聴いてます💖

女性

歌い手リスナー

2025/03/20 23:44

双子組の友情ち信頼が滲み出た曲で、アルバム聴いた時は泣きました
Relu節炸裂の大好きな曲です

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

カリカリでも

2025/12/17 09:39

あなたの脳みそ大丈夫?

女性

佐渡ヶ島

2025/12/16 19:51

可愛い女の子目がでかいですよねぇ

女性

あおちゃ🍁🌟 🌞💢 🐈‍⬛📛

2025/12/16 19:19

ガチでサビの部分好きすぎるwww

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

mars

2025/12/16 22:12

この曲毎日聴いてます!ドラマ1日朝夜の2回見てます!
ジャイアン(うつみ)...「お前の物は俺の物」って言ってたけど
人の命はお前の物じゃないんだよ

女性

彼女

2025/12/16 19:20

いいこと悪いことみてますぅー‼︎おっと、自己紹介まだでしたね!こんちゃ!からぴちゆあのあ推し、SixTONES森本慎太郎と田中樹、松村北斗推しの彼女ちゃんですっ!しょーじき言って、嬉しかったです!もう、私ここ天国か!って思うくらい面白いです!アゲハ蝶何回も聞いてますね笑だって、いい曲ですもん!相棒みたいにめちゃくちゃ時間かけてイイワルやりませんかね?笑夢すぎますよね。もー終わりたいんですが、最後に!このレビューを見ている人!からぴち知ってても知らなくても、からぴちのレビューをご覧ください!では、またレビューでさよならー!(*´꒳`*)

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

月光

2025/12/17 11:02

自分はここにコメントしてる多くの方と違って恵まれて比較的幸せに生きている方だと思っています。そんな私でもこの曲をはじめて聞いた時、気づいたら泣いてました。苦しんでいた人に寄り添い、一緒に進んでいってくれるようなほんっとうにあたたかい曲だと思う。この曲みたいな自分に「いいんだよ」って言ってくれる人になれたらいいな

男性

2025/12/17 09:17

もう終わりたいって思った時にこれ聞いて救われた
あまり学校では馴染めてないけれど、頑張っていきたいと思う

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる