1. 歌詞検索UtaTen
  2. てれび戦士
  3. こたえあわせ
  4. レビュー

「こたえあわせ」の全てのレビュー てれび戦士

男性

0512

2026/01/15 10:37

実際 私も結構前から見てます

そのほか

夜桜太陽

2025/12/24 13:26

大大大好き さいこう ナイス もっくん

男性

rio3220

2025/12/17 18:32

天テレは、ハローハローの時代ぐらいから見てるから、
もっと好きになれた!

女性

いぇい

2025/11/13 16:59

天テレから知って、「え、もっくんの曲!?」ってなって、
Mrs.GREEN APPLEは最初から好きだったけど、
天テレも、ハローハローの時代ぐらいから見てるから、
もっと好きになれた!
ハローハローもネクタリンもおすすめします!
天テレ、全部いい曲過ぎてやばすぎ。
ソノマいないの泣き

女性

わんわん

2025/11/08 21:01

ガチ大好きマジ感動!

女性

にゃにゃん

2025/11/05 23:32

今日は早く寝ようってあってこの曲好きなのに、私が寝る時間いつも12時くらいなんだけど!

女性

こんにちは

2025/06/26 17:34

物語のようになっているのと、このリズムにはまってしまいました!

男性

L;KLM

2025/05/26 13:16

ミセスが描くってすごすぎるこの曲好きすぎてヤバイぐらい好きで、毎日聞きたい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる
そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

そのほか

たたたたたたたた

2026/04/14 10:59

たたたたたたたたたたたたたた

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる