music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ダンダダン」オープニングテーマ
アイナ・ジ・エンドしまえなが
2026/01/08 08:43
しまえながです。
ずんずんさんにめちゃくちゃ同感(笑)
紅白もめちゃかっこよかったよね(≧∇≦)
あ、あとこの歌詞めちゃくちゃくせになるっ!!
大好きな曲です♡
きいろ
2026/01/07 18:55
ごめんみんなが神曲とか書いてるところ悪いんだけど、歌詞のなかにあるダメダメとか待て待てってなに?
♡クロミ♡
2026/01/06 12:04
やっぱ革命道中いいな~♪
紅白、紅の圧勝かと思ったら白かよ…。(aespaの炎上もあるか)
体育発表会でこの曲でペアダンスさせられた…マジ恥ずいo((>ω< ))o
トゥントゥンサフール
2026/01/05 13:22
紅白歌合戦見た時神曲って思って今めちゃくちゃハマってる。
アイナ・ジ・エンドさん神曲作ってくれてありがとうございます感謝:(^o^:)
ずんずん
2026/01/02 20:51
この人顔可愛いのに歌い方カッコよすぎ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/01/01 19:14
革命道中ハマってしまった!!イヤホンつけてずーっと聞いてる♪
声もかっこよすぎー(〃∇〃)お風呂で歌いまくる!
天ネギ🧅
2025/12/31 20:07
ダンダダン...あの続きが気になる〜!
ばm...なんでもない(汗
ひよっこ
2025/12/30 19:25
アイナ・ジ・エンド様ダンダダンのところに入って確か3位以内に入って絶叫して絶叫嬉しすぎ気分だった!
るり
2025/12/29 17:17
声と歌の相性バツグンで好き。
無名
2025/12/28 00:50
サビが覚えやすくてめっちゃ好き!
野原ひろし
2025/12/26 00:42
ダンダダンいいよね
セルポは個人的に好きじゃない
声優さん以外
歌大好き♡
2025/12/24 16:00
革命道中マジで大好きすぎる♡♡
ボカロは神
2025/12/24 09:37
ダンダダン見ていてこの曲を知りました!とてもいい曲ですよね!
オカルンの気持ち(?)みたいな感じなのかな?(血泥ついたって守りたいとか)
tuna
2025/12/23 18:37
アイナ・ジ・エンドさんを初めて知ったのはこの曲でした。
クラスの人が歌っているのを聞いて、ハマりました。
「血泥ついたって守りたい」のところが、情熱的で激しい愛を意味しているので、好きです!!
いつでも、頭の中で流れています!
ヘルナンデス
2025/12/23 17:42
最近おすすめの曲に入れてま〜す!
「唸るぜ」の部分が癖になってて頭の中でよく流れています。
これからもたくさんの曲を作ってください
アイナ・ジ・エンドさんかわいいです。
猗窩座
2025/12/15 16:31
あ〜いい歌 🤩神すぎて叫びたい(⌒▽⌒)
歌好き
2025/12/14 17:52
アイナ・ジ・エンドさんの曲神すぎる!何回もリピートしてしまう。ダンダダンもさいこー!
ユキ
2025/12/13 20:59
この曲とアニメ「ダンダダン」のオープニングの絵面がめちゃくちゃ合っててすき
奏
2025/12/13 16:53
ダンダダン、見てるから知ってます。
1期のオープニング曲 『オトノケ』 エンディング曲 『ずっと真夜中でいいのに。』
2期のオープニング曲 『革命道中』 エンディング曲 『どうかしてる』
お気に入りです。
嗚呼!!
Amazonプライムで見てね!
漫画にもあります!!
よろしくー
ムンクの雄たけび
2025/12/11 10:32
やっぱ愛菜ジエンドに限る「「
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!