music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ダンダダン」オープニングテーマ
アイナ・ジ・エンドしまえなが
2026/01/08 08:43
しまえながです。
ずんずんさんにめちゃくちゃ同感(笑)
紅白もめちゃかっこよかったよね(≧∇≦)
あ、あとこの歌詞めちゃくちゃくせになるっ!!
大好きな曲です♡
きいろ
2026/01/07 18:55
ごめんみんなが神曲とか書いてるところ悪いんだけど、歌詞のなかにあるダメダメとか待て待てってなに?
♡クロミ♡
2026/01/06 12:04
やっぱ革命道中いいな~♪
紅白、紅の圧勝かと思ったら白かよ…。(aespaの炎上もあるか)
体育発表会でこの曲でペアダンスさせられた…マジ恥ずいo((>ω< ))o
トゥントゥンサフール
2026/01/05 13:22
紅白歌合戦見た時神曲って思って今めちゃくちゃハマってる。
アイナ・ジ・エンドさん神曲作ってくれてありがとうございます感謝:(^o^:)
ずんずん
2026/01/02 20:51
この人顔可愛いのに歌い方カッコよすぎ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/01/01 19:14
革命道中ハマってしまった!!イヤホンつけてずーっと聞いてる♪
声もかっこよすぎー(〃∇〃)お風呂で歌いまくる!
天ネギ🧅
2025/12/31 20:07
ダンダダン...あの続きが気になる〜!
ばm...なんでもない(汗
ひよっこ
2025/12/30 19:25
アイナ・ジ・エンド様ダンダダンのところに入って確か3位以内に入って絶叫して絶叫嬉しすぎ気分だった!
るり
2025/12/29 17:17
声と歌の相性バツグンで好き。
無名
2025/12/28 00:50
サビが覚えやすくてめっちゃ好き!
野原ひろし
2025/12/26 00:42
ダンダダンいいよね
セルポは個人的に好きじゃない
声優さん以外
歌大好き♡
2025/12/24 16:00
革命道中マジで大好きすぎる♡♡
ボカロは神
2025/12/24 09:37
ダンダダン見ていてこの曲を知りました!とてもいい曲ですよね!
オカルンの気持ち(?)みたいな感じなのかな?(血泥ついたって守りたいとか)
tuna
2025/12/23 18:37
アイナ・ジ・エンドさんを初めて知ったのはこの曲でした。
クラスの人が歌っているのを聞いて、ハマりました。
「血泥ついたって守りたい」のところが、情熱的で激しい愛を意味しているので、好きです!!
いつでも、頭の中で流れています!
ヘルナンデス
2025/12/23 17:42
最近おすすめの曲に入れてま〜す!
「唸るぜ」の部分が癖になってて頭の中でよく流れています。
これからもたくさんの曲を作ってください
アイナ・ジ・エンドさんかわいいです。
猗窩座
2025/12/15 16:31
あ〜いい歌 🤩神すぎて叫びたい(⌒▽⌒)
歌好き
2025/12/14 17:52
アイナ・ジ・エンドさんの曲神すぎる!何回もリピートしてしまう。ダンダダンもさいこー!
ユキ
2025/12/13 20:59
この曲とアニメ「ダンダダン」のオープニングの絵面がめちゃくちゃ合っててすき
奏
2025/12/13 16:53
ダンダダン、見てるから知ってます。
1期のオープニング曲 『オトノケ』 エンディング曲 『ずっと真夜中でいいのに。』
2期のオープニング曲 『革命道中』 エンディング曲 『どうかしてる』
お気に入りです。
嗚呼!!
Amazonプライムで見てね!
漫画にもあります!!
よろしくー
ムンクの雄たけび
2025/12/11 10:32
やっぱ愛菜ジエンドに限る「「
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。