music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

えぶりでいホスト主題歌
えぶホスPlayersみー
2026/05/09 23:53
アニメの方を見て好きになりました!
とにかく中毒性がヤバいです!!
私はカラオケで必ず歌う定番曲になりました✨
ろーるふっっ!!
2026/02/18 20:49
あんぷろの歌みたで、知りました!めちゃいい歌すぎるし、えぶりでいホストのアニメ自体も良すぎる!
闇アピごめんね
2025/12/19 21:22
ばかまじの歌みたで聞いて好きになりました
さくらんぼ STPR推し
2025/11/15 17:42
STPRの歌みたからきました!中毒性すごいです😍ずっとリピートしてます!!
ねこ
2025/10/04 20:40
えぶホス大好きになったわ…
この曲がずっと授業中も頭ん中で流れ続ける…笑笑
降臨したっぴー☆彡
2025/09/11 23:42
曲がずっと脳内再生されていろんな意味でやばい,,w
この曲を聴いてると今までのアニメの内容が頭に浮かぶからずっと笑ってしまう
センイチ狂のれもん
2025/09/10 08:59
まじでもっかい聞きに来たけど最高だわやっぱ、、(`・ω・´)bみなさんで語り合いましょうよ、、?
クラブ・ワンもくいだおれもクラブ・トリリオンも最高すぎて死にそう
最近くいだおれ時期きてる、タロさん、仁君、西岡あのトリオ最高、、、!!!
えぶホスℍǍℙℙÝ不可避だわ
まこぼちゃん
2025/09/06 12:01
一昨日に「えぶりでいホスト」を知ったんですけどアニメの中で一番好きで曲も
おすすめです!特にコーイチさんが
かっこよくて推しになってます!
なので親にも友達にも教えてみます!
このコメントを見てくれた
みなさんにもおすすめです!
センイチ狂のれもん
2025/08/29 11:20
最高だぁぁぁ!これのれる。えぶほすファンと語り合いたい、、、センイチ狂です、、w
すずねこ
2025/07/23 17:27
この曲カラオケ一番盛り上がる曲やん。
ちなみに私はリョーイチ推しです♡
『show』さんの言ってることめっちゃ共感します!!!!!
ほんとえぶホスファンと語り合いたい✨
てか声優豪華すぎん????
コウイチさん尊い
2025/07/17 07:27
コウイチさんの【歌舞伎町はきみを優しく抱くよ】と【穏やかな故郷から出てきて】,【歌舞伎町はいつも教えているよ】がまじで好きすぎます!
show
2025/07/11 14:52
最高...。
コーイチ大好き。
神曲、まじ歌えるようになってop見ると騒いでますw
ファン様と繋がりたい!
クラウン
2025/07/09 09:01
これカラオケで歌ったらめっちゃ盛り上がるな~!!
早口だからむずいけど歌えたらいいな…
えぶホス最高ッッッッッ!!!!!!!!
ヤイ
2025/07/07 10:51
まじでこの曲大好きだから嬉しい!!
気分落ち込んだ時とかテンション上げたい時によく聞きます!
入れるぜ!シャンパン🍾🥂⭐️!!!
おにぎり
2025/07/04 23:24
これ歌ったらモテるかな…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ゆゆ
2025/07/04 18:30
五年前位からずっと大好きな漫画だったからアニメ化してくれて本当に嬉し過ぎる(≧▽≦)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)