1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. Blue Jeans
  4. レビュー

「Blue Jeans」の全てのレビュー HANA

女性

むむ

2026/06/18 07:37

この曲大好き
ちかとゆり大好き

女性

(スノーマン推し)

2026/06/16 18:40

私はサビが好きで小5でHANAの曲ほとんど持っています!スノーマンも好きだけどHANAも好き!特にYURIが好き!推し!

女性

鈴ノ宮りりさ

2026/06/15 09:04

私は小6です
この曲神ってる!絶対に聞いたほうがいい!てか、聞かなきゃ損!

女性

ゆっぴぃ

2026/05/31 08:02

HANAは控えめに言って神を超えてる!
可愛いし、かっこいいし、歌も上手やし、ダンスもできるし、
箱推しです!HANA大好き❤
JISOOが好きすぎて、韓国語勉強してます!
NON STOPで、MAHINAがバイバイってやってたの、可愛すぎる!

女性

やえぴー

2026/05/29 21:24

普通にMVが控えめに言って神。

女性

恋愛中

2026/05/16 13:07

HANA大好き
箱推しです
ジス大好き
ジスに会いたい
ジス愛してるよ
ジスかわいすぎやろ
ジス大好きです付き合ってください(多分無理よ)
メイクによって良さが変わる
暗い系はかっこいい系例えばバットラブのメイクがかっこいい系
明るい系は可愛い系ブルージーンズのメイクが可愛い系
でも声が素敵で可愛いから
かっこいい系のメイクだけど声が可愛いっていうのが
最高にいい👍️
私は世界一SnowManとHANAが大の大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです

女性

HANA大好きマン!

2026/05/15 19:59

神曲すぎるねん!一番はBad girlやけど、、もうこういう甘い曲も大好きやねん!ほんまに、、、HANA神~~✨HANAの曲は神曲しかない!共感する人おる?HANAがんばれ!MOMOKAに会いたい!

女性

くまくん!

2026/05/02 10:48

hanaI・LOVE・YOU!!タイガーすき

女性

TURU

2026/04/24 21:07

HANAほんま好き!力強い声とか甘めの声とか、声のバランスめっちゃいい!タイガーとかも好きやけど、こういう甘めの曲も好きやな〜!

女性

もう一度だけ、君に

2026/04/23 18:30

まじでこの曲神、、♡
隙あらば聴いてますww

女性

みーちゃん

2026/04/18 20:47

tiga好きすぎて滅なんだけど❤️❤️❤️😍😍😍
どうしたらいいかわからんないんだけど❤️❤️❤️

女性

ローズ

2026/04/13 13:44

可愛いしかっこいいしなんて言ったらいいかわからんけど好きすぎ!!HANA応援してるで!!がんばれ!!

女性

いちごちゃん

2026/04/12 13:39

この、歌のおかげで恋愛成功しました❣恋愛系の歌なのに、この歌めっちゃ好きわかる人いる?

そのほか

ななな

2026/04/10 16:35

blue jeans最高。めっちゃ癒される HANA素敵な曲をありがとう。応援してるよー

女性

ももか❤️

2026/04/07 18:44

花最高かわいいブルージーンズっていう曲めっちゃ
もしよかったら、最高いいねボタン押してね

女性

恋愛中

2026/03/31 16:22

おさよさん気持ちわかりますマヒナ好きさんみんな可愛いですよね!!うんうんユリちゃんの演技上手い👏ジスの演技うますぎるしかわいい❤チカちゃんの戸惑う私を少しだって気にしてくれない私が恋した君はが好き(≧∇≦)bもうHANAのみんな演技うますぎです(・∀・)イイネ!!私はHANAちゃんの照れた顔を見たいです
(。>﹏<。)

女性

HANA神

2026/03/31 13:11

MVのJISOOの儚すぎる顔見ました??
あれは全人類惚れます!
Blue jeansは神曲すぎてもう世界一と言っても過言ではないですよね?

女性

ねね

2026/03/30 15:51

2番のMAHINAのラップ好き。
毎回言ってるけどMAHINA推しです。ノノガの時からずっと好きでした。(告白か!?)
これからもずっと応援してます。

女性

おさよ

2026/03/28 14:32

HANAもうはまりすぎてやばい😍😍😍😍

女性

まひな好き

2026/03/26 19:10

HANAみんなかわいい😍

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる