music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

匿名いんくらぶ
2026/03/07 13:51
バグかな…アクセラレイトの視聴押してるのに劣等上等が流れる…アクセラレイトは3DMVがすんごい未来感が出て凄く好きなんですよね。
あ。
2026/02/02 19:06
推しの杏ちゃんの曲が来た!杏ちゃん感が強すぎて感動。2MVの世界観も好きだし、全体的な歌詞の雰囲気がかっこよくていい!
yamine
2025/12/27 20:17
もう最高です……!!イベント読んだから尚この曲好きです!!杏ちゃん出してくれた弟に感謝✨️
星つけてる子かわちい
2025/11/15 01:46
あわわわわわわわわ良いんですかこんな神曲
杏ちゃんの「NO doubt」のとこのがなり声最高ですありがとうございますじぇったん
マイセカイ構築中!
2025/08/20 16:32
ビビバスとルカさんで歌う曲に、とっても合っていて、かっこいい曲だと思いました!とてもお気に入りの曲です♪♪
プロセカ好き好き
2025/08/20 09:18
歌い出しから杏ちゃんすぎて感動しました…
RAD WEEKENDを超えるという夢を叶え、さらにその先、「世界を獲る」という夢に向かって進んでいく感じがして、最初聴いた時はイベントとピッタリすぎて鳥肌が立ちました!!杏ちゃんに合ってるので天才的だなと思いました!!
聴くたび、神曲だなって思います…!!
きな
2025/08/13 17:30
明るい曲調で心に響いてくるような曲だなと思います!!疾走感があって気持ちいい!
歌詞の「光と闇の間 Survival」の「間」は「あいだ」ではなく、「ま」では、?(間違えてたらすみません)
k
2025/08/13 00:39
すごく杏ちゃんっぽい曲でした!イベントストーリーとも合っていてとても大好きです!何回も聞いちゃう。(๑╹ω╹๑ )
フ!
2025/08/10 16:16
すごく勇気をもらえるいい曲ですよね!ヽ(;▽;)ノ←神曲すぎて泣いてる
music ranking No.1
M!LK

すとぷり箱推し
2026/05/18 06:46
失礼致します。
多分、此処に居る山中柔太朗さんは、御本人では無いかと…。
柔太朗様は、他のSNSで活動していることは滅多に有りません。
そして、「M!LK」が「M!Lk」
になっているからです。(それだけで証拠とは言え無いが…。
宣伝でやってるなら良いけど、なりすましまで来るとねぇ…。
((((((本物だったら超失礼
追記
またまた失礼致します。
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」
という文章になっておりますが、普通、⇩
「沢山の方々がこの様なコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございます」
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」は、主語と述語の組み合わせ(「たくさんの方々が〜書いていただき」)に少し不自然な部分があります。
多分なりすましでは、、、
にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
薊江月華
2026/05/18 09:15
ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
薊江月華
2026/05/18 09:21
リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて
ん?ってなった
ろろ
2026/05/17 10:09
浅井さんのコメに共感 笑
ロスワとか東リベの話がwww